山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yamagami-b/ 山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」見に来て下さいね☆ ja-jp Mr.ハーレクイン https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12528578973.html 3月より始まりました、Mr.ハーレクイン コンテストいろんなチャレンジをしてきました。8人のファイナリスト。。。みんな高身長の大人の男。1人だけ子どもかな?という感じで混ざってました笑9月19日 に結果発表が行われ、見事グランプリを頂きました!!!たくさん応援してくださってありがとうございました!各方面からお祝いのメッセージを頂きまして、嬉しい限りですヽ (○´ω`○)ノはるな愛さんから花束を受け取った人がグランプリとの事で、僕のところに最初に来て戻ったので、あ、これは僕じゃないなと思って気を抜 2019-09-22T20:03:44+09:00 8.11ありがとうございました! https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12509485025.html 8.11 山上兄弟の日2019にお越し頂きありがとうございました!!たくさんの方に見に来て頂けてとっても嬉しいですヽ (○´ω`○)ノブログ書くのが遅くなってしまってすみませんorz今年も歌って、踊っていろんな事を今年もやりました!!今回は初の朗読!!2本やらせて頂きました!!いかがでしたでしょうか!?盛りだくさんでしたが、少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです!!ケーキやお花そしてプレゼントとありがとうございました!!たっくさんお祝いしてもらえて嬉しいです!!ツイッターやインスタ、YouTub 2019-08-21T18:00:30+09:00 ライブを楽しむ前に! https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12503561491.html 明後日!!!いよいよ明後日です!!8月11日山上兄弟の日2019その前にライオンキング公開日_(:3 」∠)_ライオンキング宣伝大使としてお知らせでした!!もうアンバサダー!!!笑山上兄弟の日歌ったり、踊ったり、朗読したりする山上兄弟の日_(:3 」∠)_○12時半会場となります!!早めにお越し頂いてもお待たせ暑い中お待たせする事になりますので、12時半を目安にお越しください!もう一度いいます。確実に当日暑いです。準備も整ってないと思います。なので12時半を目安にお越しください!!!会場は逃げま 2019-08-09T20:57:27+09:00 811グッズだよ! https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12496741465.html 山上兄弟の日2019本番まであと一ヶ月きりました!!チケットページ→https://t.livepocket.jp/e/yamagami_live2019早いですねー( ´艸`)さてさてグッズのお知らせの前に、ブログへのコメントなどなどありがとうございます!!全部読んでますよー!質問など頂いてますが、お返しできずすみません。リブログ?やネット記事への掲載などなど、私的範囲での使用はご自由にどうぞ!大した文面書いているわけではないので、こんな記事でよければ!!!笑さーて本日はグッズが大体出来上がっ 2019-07-22T18:00:11+09:00 宝塚メイク初挑戦 https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12491825866.html 都布良ひとみ 宝塚・ミュージカルスタジオ発表会にゲストとして出演致しました!初めて宝塚メイクをしました!!すごいですね!!こういう風に作るんだって!!髪の毛もやって頂きました!!!至れるつくせり(΄◉◞౪◟◉`)笑Ulike通したらいい感でぃに撮れました笑!都布良ひとみさんとはMOTHERでご一緒したのです!!宝塚のメイクやフリを教えて頂いて、披露しました!!自分で頑張ってメイクしてる動画、今度撮りたい笑今回はやって頂いちゃったので)))今発表会では上のお衣装で、うたかたの恋を躍らせて頂きました 2019-07-08T20:20:59+09:00 山上兄弟の日グッズ出るよ! https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12486984109.html 山上兄弟の日2019のゲストが先日発表されました!!チケットページ→https://t.livepocket.jp/e/yamagami_live2019ゲストは汐谷文康 さん福原かつみ さんです!!お二人をお迎えして公演の一部に朗読劇をさせて頂きます!!!そして今年はグッズがちゃんとでます笑動画でも紹介しましたが、ブログでは箇条書きさせてもらいますヽ (○´ω`○)ノ・公演パンフレット【パンフレット付きチケットの物と同じ】¥1,000-〜¥1,500-・ブロマイド【5枚セット(全2種類)】¥1 2019-06-29T20:00:05+09:00 山上兄弟の日2019【お知らせ】 https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12462985476.html 今年も行われます!!8月11日山上兄弟の日2019毎年山の日に行われます、山上兄弟の日歌ったり、踊ったり、コントしたり、漫才したりと、いつもと違う山上兄弟をお届けしておりますが今年も違うことをします!!山上兄弟の日では初の試み_(:3 」∠)_なにをするのかはまだ秘密!!そのライブでの初の試みはゲストをお迎えしてやっちゃうコーナー!!お楽しみに!!場所:スタジオK開演時間:13時〜予定前売りチケット:¥4,500-〜チケット発売日は6月26日〜今回新しい試み!!チケットがなんと4種類!!山上兄弟 2019-05-24T17:59:03+09:00 お知らせなどなど https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12457293775.html 元号がまもなく変わりますね!!初めて元号が変わる瞬間に立会うわけですが、平成人として令和…とても楽しみですヽ (○´ω`○)ノさてさてブログもぜんぜん更新できておらず申し訳なきです_:(´ཀ`」 ∠):そんな間に舞台が始まり、舞台が終わりました笑テレビもありました笑アニメウィズの打ち上げもありました!笑ツイッターやインスタは更新してます【壁】ω`)チラっまだのお知らせをしますね!!いろんなお知らせしなければなと思います!!まず平成最後、ど最後につくばのイオンでショーやりまする_(:3 」∠)_次 2019-04-27T21:30:20+09:00 DoubleDareStories https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12450980279.html LiveDrama DoubleDareStoriesありがとうございました!!sideMESH右から森嶋秀太さん、野上翔さん、ワシ、子安光樹くんでお届けしました!!sideNESH は村田太志さん、永塚拓馬さん、菊池勇成さん、市川太一さんでお届け_(:3 」∠)_夢のお話 いかがでしたでしょうか??お楽しみ頂けましたでしょうか(΄◉◞౪◟◉`)ほぼほぼ初めての朗読劇!緊張はしなかったんだよなー_(:3 」∠)_やっぱりステージだからかな??でも甘噛みしたけど笑でもいいよね??だって生だもん!! 2019-03-31T21:30:38+09:00 W'z https://ameblo.jp/yamagami-b/entry-12450770444.html W'z最終話!!!!!ありがとうございました!!!深夜の更新すみませんorz)))1話がこの前始まったと思ったら…もう終わってしまった…_:(´ཀ`」 ∠):福山さんが1話2話先行上映会の時に仰っていた通りでした!!始まるのも早いけど、終わるのも早い…昨年収録して、完走しました!!ほぼほぼ初の声優としての作品。思入れがあります(΄◉◞౪◟◉`)たくさん考えて、悩んでマサタカを演じさせて頂きました!!!いろいろ吸収して成長できたなーと!!まだまだな部分はたくさんありますけれど、これからまたいろんな 2019-03-31T02:00:46+09:00