山本早織公式ブログ【GirlTalk】 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/ FiorIAn http://fiorian.com ja-jp お久しぶりです。ご報告です。 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-12243588479.html 突然の更新失礼します。まだこの山本早織オフィシャルブログを残していただいていて、まだ見ていただいてる方もいるようで、ありがとうございます。引退してから、様々な経験をさせていただき、31歳本厄をむかえました。気づけば引退してから約5年を迎えました。応援していただいていて方やいまだにご連絡いただいたり、気にかけて下さっている皆様ありがとうございます。私、山本早織は2016年12月5日より起業させていただきました。株式会社Thousand Lightの代表取締役として今後はまたブログなども更新させてい 2017-02-01T14:44:17+09:00 トマム https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-12002631312.html トマムです♡たくさん写真載せてるので興味があればインスタグラムみて下さい♡インスタグラムfiorian30プリザーブドフラワーや、愛犬トマムなどなど♡ 2015-03-17T13:40:06+09:00 お知らせです。 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11988093162.html お知らせです。Gatas Brilhantes H.P.(ガッタスブリリャンチス エイチピー)に関するお知らせ(ガッタスのFBPより引用しています)2003年9月9日の「ハロー!プロジェクトフットサル宣言」から11年。女子フットサルチームとして活動を続けてきたGatas Brilhantes H.P.ですが、2015年3月をもって活 動を休止する事になりました。女子フットサル普及の為にチームを結成してから11年間、芸能人女子フットサル大会や女子公式戦を中心に、フットサル普及活動に 走り続けてこれ 2015-02-10T14:46:55+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11434449339.html ご無沙汰してます。なかなかブログ更新出来なくてごめんね。とりあえず皆様に報告をしたいなぁっと思います。2012年11月30日をもちまして、バックアッププロモーションとの契約を終了しました。この一年、色々ありましたが、友達やたくさんの方々に、様々な言葉をかけてもらい、励まされました。そして、何より、私を支えてくれた家族の存在が本当に大きかったです。この一年は、辛かったけど、私にとって本当にすごく成長できる一年だったと思います。皆様には、なんの報告もできなかった事が本当に申し訳ないなという気持ちでし 2012-12-25T10:38:14+09:00 もうすぐバレンタイン! https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11163139344.html 街はバレンタインー!私は今年は作るつもりなかったんだけど、イトコのお菓子の先生と作る事にしたよ!これは、なんと、マカロン!今年はマカロンとブラウニーを作りました!大好きな人におくりましょーねー!たくさん作ったけど、誰にあげようかな、 2012-02-12T22:57:15+09:00 好き。 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11159845445.html 私、好きな食べ物できた!!カレーとチーズ。カレーは日本のインドカレーが好きだ。その次が日本の家庭のカレー。その次がカレー蕎麦。その次がカレードリア。その次がカレー味のおせんべ。とにかくカレーが好きだ。でも、辛すぎないカレーが好きなんだ。そこにチーズプリーズ。 2012-02-09T16:25:12+09:00 ドタキャンデー https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11158093079.html 今日は、朝から仕事がドタキャン。夜約束してた友達にもドタキャンされ、ドタキャンデーなので、突然彼に会いに行きました!いっくんです!そして、夕方は、いっくんのママリナちゃんと友達のお店のパーティーへ!阿佐ヶ谷にある101ってお店だょ!オシャレー!今日は行き当たりばったりな日だね寝不足なので、TSUTAYA行って帰ろっかな!TSUTAYA行ったらまた寝不足か。。 2012-02-07T18:25:01+09:00 スノボー日記。写メ多いです。 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11155825795.html この前、久々にスノボーしにいったので、たくさん写メ載せたいと思います、メンバーは幼なじみの、なぉちゃんとなみちゃん、そしてイトコのトモ。まずゎ、朝、眠い中でバス乗り場まで。寒くて辛いー、って言ってももっと寒いとこいくんだけどね。なんと渋滞のおかげで一時間押しで到着。ちなみに、靴は、この前載せたヒョウ柄のブーティー♡早く滑らなきゃ~!っと言いながら着替えでスピードスケート!っとやったら写メの嵐。トモの顔が最強に面白いんだけど怒られるから目線アリです。この写メ、Facebookにのせたら、2妹から、 2012-02-05T10:36:41+09:00 お買い物が世界を救う!のかもしれないくらい幸せ。 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11153850887.html ひゃーん!おはようさん。この前お友達とまたまたショッピング。私は買わずに我慢したょー!誰か褒めてー!さ。この前佐野のアウトレットで買った靴を早速はいたよ!みんなに理解されなかったSLYの靴。ヒョウ柄というかトラ柄ー?でも、プリントじゃないし、元値段23000円が4800円!元値段で買った人ゴメンなさいませ。 2012-02-03T09:38:08+09:00 忙しい一日。 https://ameblo.jp/yamamoto-saori/entry-11152937832.html こんにちは!昨日ね、佐野のアウトレットいってきたよ!女子みんなでお買い物すると、はかどっちゃうね。とりあえず、腹ごしらえはベーグルベーグル。お買い物だから、私は珍しくペタンコ靴で出陣してます!買ったもの着たら載せるね!アロマオイルも買い足したの。昨日の夜はそれで寝たよ!そして、佐野から向かったのは大好きコストコ!私の必需品はサンペレグリノです!その後はららぽーとへ行って、温泉へ。温泉では、空腹のため、私、血糖値下がりまくって倒れました。空腹の温泉は気をつけてー!回復したと思ってお風呂の入り口に向 2012-02-02T11:01:30+09:00