村松中華丼の明日からがんばる。 https://ameblo.jp/yamamu-ideology/ 劇団鋼鉄村松のNo.12村松中華丼のブログです。 ja-jp バッコスが解散する。【下ネタ注意】 https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12168524052.html おはようございますファンども。どもとか言ってごめんね。劇団同士お付き合いのあるバッコスの祭が次回公演をもって解散するとのこと。知った劇団が解散すると言う話はなかなか慣れない出来事です。そんな中、バッコスの本公演「スパルタクスの乱開発」を観てきましたので感想を書きます。【ストーリー ※こりっちより抜粋】古代ローマの円型闘技場「コロッセオ」。奴隷たちは髪を振り乱し、奇声を発して、本気の殺し合いを繰り広げる。悪趣味な市民たちは残酷な命のやりとりにすっかり魅了されている。ところがある日の観戦中、女王がポ 2016-06-08T08:47:37+09:00 じ・だんのPVが公開されてますよ。 https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12164611856.html こんにちファンども。どもとか言ってごめんね。ボスがじ・だんのPVを作ってますよ。みんなはもう見たかな?本番に向けてダイエットしてます。痩せたいな。 2016-05-27T14:34:52+09:00 劇団鋼鉄村松公演 ボス村松ドラマスペシャル じ・だん https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12164348928.html こんにちはファンども、どもとか言ってごめんね。村松中華丼です。今回はわたくし、久々の主演級でございます。作品の質もボス村松最高傑作ノミネート作品です。人間を描いたいい感じの出来ですよー。良かったら是非!!   ***●劇団鋼鉄村松公演●ボス村松ドラマスペシャル じ・だん●@新宿シアター・ミラクル2016/06/23(木)~06/26(日)▼▼タイムテーブル▼▼06/23(木) 19:30開演06/24(金) 14:00/19:30開演06/25(土) 14:00/19:30開演06/26(日)  2016-05-26T18:39:56+09:00 遅ればせながら https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12139535179.html KinKi Kidsの二人が吹替えをしているRUSHを購入。舞台挨拶でホクホク。舞台挨拶で本編丸出しじゃないか。これは本編見てからじゃなきゃ二人に全編話されちゃうな。今日はロケだったみたいですね。こんばんは、ゲキ女、小ゲキ女のみんな。あと男子ども。どもとかいってごめんね。俺は今ミハエルとアイルトンとチュウカドンの本番中。というか1週間ぶりの本番。明日が怖いよ。順調にお客様が増えて、なんとか増席分も寂しくならなくてすみそうだ。良かった良かった。今回はもしかしたらおもしろいのかもしれない。そんな気持 2016-03-15T20:33:02+09:00 芝居は難しい https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12135346721.html やぁやぁ俺とゲキ女・小ゲキ女のみんな。あと男子ども。どもとかいってごめんね。俺だけは諦めずにゲキ女を使っていこう。芝居は難しい。俺は「このセリフをこうやって読んでやろう。」て用意するとうまくいかないことが多い。相手の状況もあるしね。相手に反応してしまう俺には向いてないんだろう。出来る限りフラットに舞台に立って、相手に集中しているときが一番うまくいく気がする。これも難しいんだけど。こうしよーあーしよーは雑念なんだな、俺にとっては。ボスがお芝居の中に求めるものの一つに、舞台の上で起こる化学反応みたい 2016-03-03T22:27:09+09:00 人によります。 https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12132502938.html やぁやぁ俺とゲキ女・小ゲキ女のみんな。あと男子ども。どもとかいってごめんね。今日も元気かな?元気だねよかった。KinKi Kidsのファンクラブに入りましたがまだ会員証が来ない。発行が遅いと聞いてはいたけどここまでとは思わなかった。KinKi Kidsについては周りの評価が分かれる。世の中は大抵そんなもんだろう。好き嫌いは人によります。全ての人に愛されるものなんてないんだろうね。俺は二人が仲良くやってるのを見れれはそれで良いのだ。光一くんは今本番中。格は大分違うのだけど、もうすぐ俺の出るミハエル 2016-02-24T23:01:30+09:00 一式君が侵されているウイルス https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12130948353.html やぁやぁ俺とゲキ女・小ゲキ女のみんな。あと男子ども。どもとかいってごめんね。今日も元気かな?元気だねよかった。オメデトウキョウカラキミモオレノファンデスヨ。最近一式くんの性能が落ちているのか夜に起動しなくなってしまった。まるで夜働いている人のツイートの様なリズムだ。そうそう一式くんはたまに「中の人」の話をするが彼には中に人なんて入っていない。ドリームキャストだかメガドライブだかの余剰パーツで作られていて、中身はほぼ空洞という噂です。CPUは載せ換え可能なので、今載っているCPU次第で気の利きかた 2016-02-20T19:54:03+09:00 バブル降臨 https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12130633425.html やぁやぁ俺とゲキ女・小ゲキ女のみんな。あと男子ども。どもとかいってごめんね。今日も元気かな?元気だねよかった。リマインドですが、このブログを見た人は強制的に俺のファンとみなします。カカッタネ、キョウカラキミモオレノファンナンダヨ。今日はいつものミハエルとアイルトンとチュウカドンの稽古。いつもと違ったのはバブルムラマツ兄さんが来たこと。何故か緊張する。だって芝居をみるバブル兄さんは恐いんだもの。今回は演出じゃなくて稽古に顔を出しただけなのに、何故か演出をつけられてるときみたいにカチコチしてしまった 2016-02-19T22:32:18+09:00 ゲキ女と小ゲキ女。 https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12130282912.html やあ俺と小ゲキ女のみんな。いるかな?いないかな?先日、こんなことを思いついた。男所帯な上にスタッフも観に来てくれる友人達も男性が多い我々劇団鋼鉄村松。そんな中、僕らを観に来てくれる女性達がいます。でも硬派で男女交際禁止を掲げる我々は長年規律に縛られた結果、かなりシャイに仕上がっている。なかなか婦女子に打ち解けることが出来ない(笑)それでも本当はとても嬉しいのです。そこで、、、彼女等のような我々の心のオアシスに親しみを込めて、演劇女子(ゲキ女)主に小劇場に来てくれる女子達を小劇場女子(小ゲキ女)と 2016-02-18T22:33:29+09:00 間違えた。 https://ameblo.jp/yamamu-ideology/entry-12120490193.html こんばんわ俺とファンども。どもとかいってごめんね。今日は朝から頭が痛かった。寒くなったからか、最近頻発してる。こーゆー体調の悪い日は頭も身体も反応が鈍い。仕事中の何かしらのタイミングで奇跡が起きたんでしょう、久々に女性から「可愛かったです。」と言われた。猫のぬいぐるみを着て以来である。しかし頭痛でボーッとしていた俺は「もうおっさんですよー。」と返しただけで終わってしまった。そこは「あなたの方が何倍も可愛いです。」くらい気の利いた言葉を選ぶべきでした。猛省してます。…いやこれもダメだな。セクハラに 2016-01-23T00:31:06+09:00