山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yamasaki-risa/ 山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba ja-jp 初めてのファスティング。 https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12147857309.html 友達に便乗してやってみました。断食!!3日間コース。口にしていいのは酵素と水のみ。始める前はドキドキしてたけど案外なんてことない3日間。食べれないのは全然苦痛じゃないんだけど何しろひまーーーーっ!!!外に出てもお茶なんて出来ないしもちろん友達とご飯なんて行けないし家にいても食べたり飲んだりしないって結構ヒマでしかな‥い。ぐでーん。だらーん。1日目はすごい頭痛に侵されたけど2日目からはなんてことない感じ。3日目はもうなるようになります。笑今日から回復食なんだけど。わたしの胃腸は相当丈夫らしくてみん 2016-04-07T22:08:05+09:00 大親友と‥♡ https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12146161692.html お祝いしてもらったよ。久しぶりに2人きりのディナー♡ヒルズクラブの百味庵にて。東京タワーの見える個室で美味しいお酒と美味しいお鍋のコース料理とっても幸せな時間を過ごしました。いい気分になった私たちは朝までノンストップで飲んで‥喋って‥笑って‥泣いて‥すんごい濃いーーー時間を送ったのでした。ママであるちえを快く送り出してくれて朝帰りさせてしまったのに文句も言わず子供の面倒を見てくれた旦那さんにも感謝です。久しぶりだからこそ実感した大切な時間大切な人わたしは彼女が‥彼女達夫婦が大好きです!! 2人と 2016-04-03T10:17:51+09:00 桜の木。 https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12145475518.html かわいい♡桜の盆栽。春ですね。春ですな。ワクワクしちゃう!! 2016-04-01T12:30:48+09:00 お久しぶりですUSJ!!! https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12145085622.html 先月行ってきたの。久しぶりにノリでUSJ!!きっと滞在時間は3時間ぐらいだったはず。でもねとっても満喫したのだよ☺︎入り口からおっきなキャラクターの帽子かぶってね‥スヌーピーとチャーリーブラウンとちゃっかり2shotとか撮っちゃってね‥バタービールでヒゲ遊びしてね‥スパイダーマンまで乗っちゃった。ゆっくりランチもしたし大人になったのかな。それだけで大満足♡あー楽しかった^_-☆ 2016-03-31T11:46:13+09:00 おみやげ盛りだくさん♡ https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12144900460.html 最近やたらわたしの元へお土産が届きます。嬉しい悩みです。わーい!!ありがとーー^_-☆春が来る前にまた肥えるかっ!!!笑 2016-03-30T21:20:11+09:00 ゾロ目。 https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12135643903.html 3月3日で33歳になりました。記念すべきゾロ目。笑年を重ねるのを人一倍嫌がるのに誕生日は人一倍大切にしちゃう矛盾っぷり。振り返ってみると32歳は誕生日からキラキラした1年だったよーな‥泣いたり、笑ったり幾つになっても忙しいわたしだけど。おかーさんがあなたは大丈夫だよ!って。何が大丈夫なんだかわからないけど彼女に言われるとなんか大丈夫な気がしちゃう単純なわたし。誕生日を迎えるとね彼女の子供でよかったな‥っていつも実感する訳で。わたしにとって3月3日はひな祭りだけどお誕生日だけどありがとう♡‥の日。 2016-03-04T20:25:29+09:00 すのぼ。 https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12132779773.html この前この冬初めてスノボ行ってきました。@上越国際スキー場猛吹雪で前なんか全然見えないしリフトいっぱい止まっちゃうし何しろ寒いし‥‥にしし。でもね美味しいご飯いっぱい食べて温泉入って牛乳一気飲みして 夜中までトランプで遊んで大人の修学旅行ってやつ満喫してきました。あと1回はいけるかなー。ピコっと!! 2016-02-25T21:39:18+09:00 クッキング。 https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12130608296.html ‥‥なんてゆっていいのか微妙だけどね。久しぶりにおやつ作ってみました。プリン♡とろけるプリン。クックパッド見ながらまぜまぜしてお鍋でぐつぐつして出来上がり!!アイシングクッキーと一緒に夜のお楽しみーん^_-☆ 2016-02-19T21:26:05+09:00 最後のイルミネーション。 https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12130034167.html きっとこの冬最後だろーな‥カレッタ汐留にてイルミネーション見てきました。カノンダジュールすんごい見たかったやーつ!!1時間に1回6分間だけシンデレラバージョンでね光と音楽のショーがあったんだけど感動しちゃったよステキだったよ暖かかったからなんか変な感じだったけどそれはそれで思い出に残る日になりました^_-☆きっと女の子なら憧れちゃうガラスの靴前にやってたシンデレラの映画よかったなー。あっ!!わたしも片方だけ靴落としてみようかな♡王子サマくるかな♡ぶつぶつ‥‥ぶつ‥‥ぶつ。現実に戻ってこれなくなり 2016-02-18T09:23:43+09:00 ブランケットネイルpart2。 https://ameblo.jp/yamasaki-risa/entry-12125239111.html 今月もまたまたブランケットネイル。絶賛ハマり中の為2ヶ月連続でチョイス。なんとなくヴィンテージ調にしたかったから今回はブルー系のチェックにパールとゴールドを合わせました。はい。やっぱかわいい♡es nail03 5456 7120 2016-02-05T09:29:47+09:00