☆もも色ラブレター☆ https://ameblo.jp/yamasodachi/ アメリカに留学中のみぃと、ヨーキーのもも。二人が遠い南の島に行ってしまった彼を思って書くブログ。 ja-jp また前を見て歩き出そう。 https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10857434138.html 東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともにお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。そして、日本国内・国外関わらず、沢山の方々の支援・援助に心から感謝いたします。ご無沙汰しております。みぃです。ブログをおやすみしている間に、色んなことがありました。どんなにポジティブに考えても3月は苦痛でしかありませんでした。簡単に言えば、まず、友達が日本から来ているときにももが失踪。4日間見つかりませんでした。そして、東日本大震災。さらに、職場で6人が一気に辞めてしまい、働き詰め 2011-04-10T14:27:41+09:00 最近、好きなもの♪ https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10827074574.html マイブームはズバリ…抹茶抹茶パウダー、お砂糖、牛乳、上に生クリーム。カロリー?気にしないわでも糖尿病にならないために(祖母が糖尿病、父の血糖値も少し上昇気味)お砂糖はほとんど入れていません。生クリーム乗せたらイミナイカー本当はスタバのが好きなんやけど、毎日飲んでたら破産するー!肥満になるー!!ってことで自分で。結構パンにも合うよ♪おすすめです♪ 2011-03-06T00:17:38+09:00 寒くたって、アイスは食べます https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10826101239.html ブログネタ:好きなアイスクリームフレーバー 参加中好きなアイスはやっぱりバニラバニラビーンズが入っているとなおよろしなんですが!!アイスはコレが最強です↓ハーゲンダッツのWhite chocolate raspberry truffleホワイトチョコレート味のアイスにラズベリーとチョコが入っています。ホワイトチョコ好き!チョコチップ入りのアイスも好き!ラズベリーの甘酸っぱさがたまらないっっていう人にもってこい。つまり、私のために作られたようなフレーバーやと思っています是非お試しを♪ 2011-03-05T02:22:19+09:00 確定申告? https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10826086408.html やっとTaxをFileしましたーー!!***みぃ***勤め先二つからW-2    でもオンラインで手に入るはずのW-2が何時まで経っても出来なかったので    電話してメールで送ってもらいました学校のオンラインで1098-T奨学金(?)、ボランティアの報酬に関する書類もして、それらを持って夜の学校へ学校のビジネスメジャーの人たちがボランティアでやってくれるのでお願いしました。簡単に終って、後はチェックが送られてくるのを待つだけ約$1000程返ってきます。どんだけ払っててん***シューくん***大 2011-03-04T01:41:39+09:00 ::Happy Birthday to my roomy:: https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10824391976.html 3月3日のひな祭りルームメイトのAmyの誕生日です♪20歳のバースデー犬の絵本とBath&Body worksのハンドソープ、手作りのラムバターケーキを合わせて誕生日プレゼントにしました少しだけラッピングしておめかし♪彼女はお酒なので、ラムたっぷりですっごく喜んでくれました。アメリカ人にも人気のこのケーキ、でもお酒を使うからあんまりここのアメ人には作ってあげられないんです料理酒すら嫌と言われると、なかなか作れるものないねレシピはこれです↓ ふんわ~り、しっとり!ラムバターケーキ♪ by トイロイ 2011-03-03T15:54:47+09:00 ***Wedding Anniversary*** https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10824330739.html 3月2日は…結婚記念日ですもちろん私は結婚していないので、私のではなく私の両親の結婚記念日です☆彡どうせお父さんは特になんもしないと思うのでお花を送りました。お店から送ってくれた画像↓母が写メを送ってくれました↓母、初の写メ綺麗に取れてるやん~♪これで送料込み3000円でした☆すっごく気に入ってくれたみたいで、本当良かったです。このサイトから買えます→http://store.shopping.yahoo.co.jp/bon-sense/de1.htmlいつか結婚したら、二人みたいな夫婦になりた 2011-03-02T14:43:31+09:00 手作りピザ☆彡 https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10824229203.html モッツァレラチーズがたっぷりのったピザが食べたいなと、思ったけど、美味しいピザ屋さんもないし、冷凍でモッツァレラがのったのもみかけないし自分で作ることにしました。こんな時は~??クックパッド~今回は、これに決めた!! HBで簡単ピザ生地 by きょっちんHBがあると楽だぁケチャップ塗って、冷凍のほうれん草、ドライトマト、モッツァレラをのせただけの簡単ピザだけど・・・びよ~~~んと伸びるモッツァレラとドライトマトが最高でしたこの生地のレシピは次も使おう!!すっごく美味しい生地でした♪ 2011-03-01T12:13:40+09:00 ももの一日 https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10819841860.html ももはお眠です。。。最近のももちゃん朝、私より遅く目覚め、私が活動しだしたらご飯の催促お外でおしっこしたらさっさとおうちの中へまた寝る…お昼ごろ、お散歩に行くときは元気に走り回り私が仕事から帰るとグルグルまわって私を出迎えてくれ料理をする私のそばを離れず(つまみ食いしたいだけ)ご飯にがっついた後は私の膝の上でなでろなでろと私の邪魔をし気が済んだらベッドに横になり私が寝る前にまたトイレに行く時は一切動かないので私に抱き抱えられながら外にだされすぐにおしっこしたらまた寝るそんな生活です♪ 2011-02-28T06:41:27+09:00 食事中ももちゃん♪ https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10818744798.html 先日、ももちゃんがばら蒔いて怒られた”黄色い棒”なんて呼べばいいか分からないのそれを食べているももちゃんの姿夢中ですママ、ありがとうって言っててくれたら涙を流して喜びます後ろの汚い部屋は気にしないでーー(´□`。) 2011-02-27T04:25:49+09:00 朝からクッキング♪ https://ameblo.jp/yamasodachi/entry-10818694307.html ある日の朝・・・しまった昨日の夜にHBセットするの忘れたって事で朝からクックパッドめぐり…チョコチップスコーン混ぜて焼くだけー♪思ったより美味しく出来ました。スコーンってあんまり好きなお菓子じゃなかったんですけど、たまにはいいねでも大きすぎたかなw一個でお腹いっぱいになりました。 2011-02-26T01:30:42+09:00