プー君の日記 https://ameblo.jp/yamayuki1993/ 私の、一日の出来事を日記として紹介します!! ja-jp いたかったー https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-11181972020.html ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中最近 大笑いしたことは いたっかった思い出やななぜこんな行動をしてしまったかは わからないが「こびと こびと ルンルンルン」って言ってスキップいたそのとき 近くにあったガードレールに カンッ といった音がした明らかに、金属と硬いものがあったた音だ激痛がはしったなんであんな行動をしてしまったのだろうそんな自分に爆笑するしかなかった 2012-03-03T19:49:24+09:00 やっぱり! https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-11033899095.html ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中やっぱり、マックの期間限定と言えばチーズ月見バーガーでしょう!!あれは、マジでおいしいですね~年に一回とかマジもったいない!!ホント 年中無休食べたい今シーズンももう終わりですが、もう一個たベておきたいと思います! 2011-09-30T15:17:11+09:00 かわいいw https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-10658131393.html →アメーバピグで遊ぶ 何気ににあうw男の子みたいww 2010-09-24T22:55:28+09:00 競技会 https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-10540368346.html 今日は 学校の行事の競技会がありました溿リレーだとか幅跳びだとか高跳びだとかあるんですよ淲強制的に リレーにだされました淲足 遅いのに…淲まっ 結局ビリですよ煜クラス対抗なんですが女子の種目は 得点に入らないんです淲だから いいんですよ淏で 総合順位は なんと1位に一点まけて2位ですよ工業科がおるなか 一点差で2位ですよ淲男子を見直しましたね淏不覚にもカッコイイって思ってしまった淲男子に生まれたかったな淲 2010-05-20T23:21:03+09:00 高校 https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-10535880248.html 高校って こんなに大変とは 思わなかった…淲今は 英語の予習をしようとしてます溿まっでも 頑張りますよ…淲 2010-05-15T23:30:34+09:00 お気に入りの絵文字 https://ameblo.jp/yamayuki1993/amemberentry-10350672644.html アメンバー限定公開記事です。 2009-09-25T22:56:57+09:00 期末 https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-10350548786.html 今日は 期末2日目でした生物は得意なんで、めっちゃやりがいありましたよ( ´艸`)っま、生物はおいといて、問題は英語ですよ~~・・・絶対、赤点ですよ~~・・・・自分、日本人ですし・・・別によくないっすか・・・。なんで、わざわざ英語のテストしなくちゃいけないんすか・・・勉強はしても いいけど、 テストするぐらい徹底しなくても・・・とかいっても、国語もやばいです勉強しなくては・・・。では、今日はこの辺で、久しぶりの更新でしたこれは、90点だいを 夢見てもいいかもきょうは 英語と生物でした 2009-09-25T20:31:14+09:00 ジャル https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-10349828259.html ⇒プー君さんのブーシュカを見る今風のジャルです淲可愛いね~煜 2009-09-24T20:47:04+09:00 ジャルです https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-10349724213.html ⇒プー君さんのブーシュカを見るなんとなくやってみたら可愛かったです淲大切にせなな淏 2009-09-24T18:25:28+09:00 春を感じる瞬間 https://ameblo.jp/yamayuki1993/entry-10232559991.html ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中私の春を感じる瞬間は、サクラのつぼみを見たときですね~あ、春だ~~~と思いましたそのサクラが、学校のサクラで もう卒業か~~と思いました。西日本なもので・・・サクラが咲くのが 早いんですよ~~入学式にサクラ ではなく卒業式にサクラ ですからねぇ~私は、卒業式にサクラをみて 入学式には 葉桜を・・・入学式っぽくない・・・なんだかんだいって もうすぐ私も高校生です中学校よ おさらばじゃ 2009-03-29T10:52:09+09:00