Yusaku Yamazato https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/ 優作のブログ ja-jp ありがとうございました! https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11733761031.html こんばんは(^-^)/昨日僕のラストライブを年末の忙しい中時間を作って見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!あっという間に終わった約2時間、いろんな事を振り返りながら歌いました。毎回思う事、ステージで歌ってると楽しいなあ、皆さんの顔を見てると嬉しいなあ、この思いは歌い出した頃も昨日も変わらない、音楽が好きな事は これからも変わらないと思います。昨日はほとんどONE STEPのオリジナルソングでお届けしました20歳の頃大学を卒業してからすぐこのCASH BOXで僕の音楽人生はスタ 2013-12-21T21:58:30+09:00 CASH BOX https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11732889991.html 今日20:00~僕のラストライブです!プロとして歌い出したのが約10年前の今頃、スタートは今日歌わせてもらうCASH BOXでしたあれから10年もたつんやあ現メンバー、ニコちゃん、いなちゃん、今まで関わってくれた全ての皆さんに感謝して1曲1曲心込めて歌いますんで僕を見に来て下さい!iPhoneからの投稿 2013-12-20T13:38:25+09:00 今日はアラベスクホールo(^▽^)o https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11710481031.html 今アラベスクホールに向かってます!今年の集大成アラベスクホールのコンサートです告知までもいろんな事がありましたが、今日を楽しみに見に来てくれる皆さんの顔を思い浮かべながらホールで待ってますiPhoneからの投稿 2013-11-23T08:27:36+09:00 2デイズo(^▽^)o https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11689044917.html こんにちは!前のブログでは、突然のお知らせで驚かせてしまいすみません!12/20のCASHライブまで精一杯歌いますのでよろしくお願いします11日CASHランチライブ♪昨日はヒヨシまるソロライブでした見に来てくれた皆さんありがとうございましたセットリストはそれぞれ新しい曲も入ってたりして特別感を感じてもらえてたら嬉しいです!今週末はまたまたCASHライブなんでこちらもまたまた新しい曲達をお楽しみに~iPhoneからの投稿 2013-11-13T12:45:59+09:00 ONE STEPからの重要なお知らせ https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11657917454.html 突然ではありますが、ONESTEPより重要なお知らせがあります。 2013年12月20日(金)の三宮CASHBOXでのライブをもちまして、メンバーの優作がONESTEPを脱退することとなりました。 《優作から皆様へ》 いつも応援ありがとうございます、優作です。皆さんにお知らせしたい事があり、手紙を書きます。僕は12/20(金)の三宮CASH BOXライブをもってONE STEPを脱退します。理由は、どうしても音楽以外のことでやりたいことができ、、歌う事を、音楽活動全般を辞める事を決めました。そ 2013-10-29T17:52:42+09:00 明日はホテルオークラ〜o(^▽^)o https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11648474230.html おはようo(^▽^)o雨やね~昨日は仁十リハビリセンターでコンサートでした~利用者さん、スタッフの皆さんも音が鳴ってると自然に体が揺れたりするんよね☆あの感じを見てるんが好きですさあ明日はホテルオークラコンサート~明日しか歌わない曲も用意してますチャペルに響く僕らのハーモニー聴きに来て下さいね☆iPhoneからの投稿 2013-10-23T09:36:00+09:00 西脇労音コンサート^_^ https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11646303652.html 昨日は3連ちゃん最終日西脇労音さん主催のコンサートにONE STEP呼んで頂きましあ~見に来てくれた皆さんありがとうございました心あったかく迎えてくれて感謝ですo(^▽^)o手拍子やリクエストももらって幸せに包まれた空気の中で歌う事ができました今日はオフで明日仁十リハビリセンターで昼からコンサートですいってきま~す‼iPhoneからの投稿 2013-10-21T18:53:09+09:00 プラネタリウム終了〜^_^ https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11644539043.html 昨日のプラネタリウムコンサート満員御礼でした見に来てくれた皆さんありがとうございましたこれ☆リハーサルの時の写真星空の中で歌うのは初めてで、真っ暗の中ペンライトに照らされて歌うあのドキドキ感もたまらなく最高でした昨日初めて歌ったオリジナル新曲→星をテーマにした「誓い」気に入ってもらえましたか?明るくなったり暗くなったり、視覚的要素のメリハリも楽しんでもらえたと思います今日は朝から西脇入りしてます今楽屋ですが、さっきいなちゃんがかぼちゃ食べまくって椅子に座れられへ~んて言うてます(笑)14:00~ 2013-10-20T13:25:34+09:00 昨日はCASHo(^▽^)o今日はプラネタリウム☆ https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11643367537.html 昨日はCASHワンマンでした~見に来てくれた皆さんありがとうございました秋のカバー曲いかがでしたか?ニコりん途中でロックシンガーになったりジャニーズになったり最近毎回恒例になってきたいなちゃん弾き語り→低いセクシーなボイスやね~さあ今ONE STEPは今日の夜のプラネタリウムコンサート会場に向かってますありがたい事にチケットは早くから完売したみたいです星の中で聴く僕らの音楽、楽しみにしていて下さいねiPhoneからの投稿 2013-10-19T16:08:15+09:00 涼しい〜o(^▽^)o https://ameblo.jp/yamazato-yusaku/entry-11640888507.html 今日もええ天気で晴れてたね~o(^▽^)oなにかとバタバタでなかなか更新できてなくてo(^▽^)o今日はニコくんとリハーサルでした~18日のCASHライブ、19日のプラネタリウムコンサート、24日のホテルオークラチャペルコンサート、そうこうしてるうちに11/23のアラベスクコンサートも迫ってきとります明日はまたまた新しい秋のカバー曲やもちろんオリジナルも歌いますょ~楽しみ~明後日は星に包まれて歌うよ~それぞれの場所でそこにマッチする音、ハーモニー共有しましょう見に来て下さいo(^▽^)o待ってま 2013-10-17T18:58:35+09:00