行けるだろ(`ω´) https://ameblo.jp/yamituki-sakura/ アリス九號.上手ギタ-盲目 目眩がするのは日常茶飯事 ja-jp 君の瞳に映る僕は虚像・・・ https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10029242645.html 昨日は朝から携帯買いに行きました。うーん・・・悩んだ結果タダの携帯にしました。これがなかなか反応遅くってさorzまあ使いやすいからいいんだけどね、ほんでバイト~!遅刻せずにちゃんと5時から行ったんだけど・・・お客さん来なくて暇すぎー(´Д`;)店長さんたちと喋ってたww何人かお客さんきてボケーってしてたら見慣れた顔が。でもお父さんの顔違ったかた違うなー…って思ってたら・・・新規はいったときに(´・ω・){・・・桜? ・・・やっぱりG?!}(゜Д゜;)ちーんって感じだからね(-∀-)まあ…いいんで 2007-03-28T22:53:36+09:00 胸に空いた 無数の傷が 苦しくて 苦しくて 心に闇を落とすよ https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10029067396.html 不意にわからなくなる自分の存在理由に意味をもたせてくれるのが貴方だと願う今日も一人漆黒の夜空を見つめながら・・・更新止めててすみませんorzとりあえずどんどん書いていきます!昨日は朝8時半ごろ起きてごろごろしてたら地震きてちょっとびっくり。アイロンしてないし服やばいから逃げれん!!とか思ってたのだーれだ(-∀-)え毎回地震の時は危機感がなさすぎる自分にちょっとびっくり(笑)昼から漫喫行く約束してたから準備開始。1時ごろには行けるな~とか思ってたら・・・ぱぴーの会社までなんか拉致られたしorz桜ち 2007-03-26T23:35:00+09:00 頭痛が痛い←違 https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028856758.html 雨の日はいつも以上にテンションさがるわ~…てゆかまじなんなわけ?ほんと鬱陶しいんですが。自分の発言に責任ぐらい持ってくださーい。一日中暇な桜ちゃんです(-ω-`㊦)結局模様替えしてません(´Д`;)ベッド撤去してソファー置いて…とりあえず片付けしないと…orzクロスやったらおじいちゃん怒るだろうしなーテレビの配線切ったとかまじうざいwwでも今日は大好きな彼女さんから急に電話かかってきてめちゃめちゃウハーなの☆えらぶらぶそうでいいなー(´・ω・`)ショボーンまたあたしともらぶらぶしてよ(∀)←w 2007-03-24T20:34:29+09:00 春が来ました~(*´∀`*) https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028782309.html PC様のご機嫌がまた斜めだ(´Д`;)PCで打つ→メールで携帯に送る→携帯から送信なんでブログ書くのにこんなにめんどうなの…orz見事高校合格しました!中商に見に行こうと思ったら朝起きたの9:40。絶対間に合わないから妹のチャリで知商へ。途中で同級生の男子に会うまでノーヘル気付かなかったwとりあえず受験番号があって安心。本当は第二のとこに行きたかったんだけどね、絶対うかってたよなー、中商も。帰りにチャリこいでたら外人さん軍団とぶつかりかけたorzそんで軽く謝罪して帰ろうとしたらなんか話し掛け 2007-03-23T23:07:46+09:00 恋愛バトン https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028779402.html あきな様から^^恋愛バトン。 ・名前と性別は? 名前:闇月 桜 性別:♀・現在恋人or好きな人は? 普通にいますよ。・今まで一目惚れはある?? ないなあー… 基本顔なんて関係ないからなぁ。  あっ、ヒノエくんと友雅さん(笑) ・恋人に求める条件3つ ○本音   嘘とかまじありえん(´∀`)ケラケラ   ついた瞬間お別れですねっ。   別れるときは直接会って口でいってほしい。   といいつつ自分も嘘ついてる・・・orz  ○適度な束縛   あたしはMなのかしら?ぶ   束縛されないと愛を感じない。 2007-03-23T23:05:20+09:00 足が浮腫んでブーツがはいらなぁ~い byリカ https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028707318.html 夢の国から帰宅しました!うん・・・まじ楽しかったあ(´ω`*)みんなといーっぱいらぶらぶしたもんね♪ そしてマイブームはリカ(゜∀゜)!ぶ 行きのバス途中まで騒いでたらリカ切れたしwてゆか一番煩かったのリカだしー。男子まじ存在感薄かったからねwそしていきなり電池の充電が2個になった桜ちゃん。携帯充電器も接続部分の調子悪いし…orzなのに電話かけちゃうお馬鹿さーん(笑) ほんでついて並んでたけどうちら前から4番目ぐらいだし~(-∀-)流石1時間半以上並んだ甲斐があったね! 開園してそっこ 2007-03-22T23:47:56+09:00 いざ!夢の国っ https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028494407.html 夢の国っていっても二次元ではありません。ねずみーらんどですよ(-∀-)東京(千葉?)寒そう+色々とわけあってスカートやめたので結構奇妙な格好しています。かわいい子達と行くのにこんなでいいのかな(゜∀゜)?!ひとりだけ浮いてるの承知なんで~☆ケラケラお土産買ってきて欲しいひとは早く連絡下さい!臨時収入入ったので買ってこれますよwあっ…携帯の電池切れてたらごめんなさい(´Д`;)Tに携帯充電器もらったけど…携帯壊れてるから無理かもorzてゆかこんなの書いてる時間ないのでここでENDしますっ。大好きな 2007-03-20T20:07:15+09:00 I send you the message. https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028430097.html 書くっていっといて…何書けばいいかわかんないorzまあ適当に書いてくよwwとりあえずブログがつまらないのは…あたしの日常生活がタルイんだよ(´Д`;)だから楽しくしてよー(笑)この前はごめんなさい。自分の行動はやっぱりおかしかったと思う。素直になれなくて・・・怒るのも当たり前だよね。。。どうすればあたしの気持ちわかってくれる?今までこんな状況に陥ったことないからどうすれば良いのかわかんなくて…I will walk together,the future not promisedIt kee 2007-03-19T23:14:41+09:00 ヴァトン https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028424439.html ふろむちはやつぁん。http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです -------------------------------------------------- 例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」 →「I love that I do an answer of a baton.」 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」 ------------------------------------------------ 2007-03-19T22:36:10+09:00 あなただけには 伝えたいの 信じることは奇跡だと https://ameblo.jp/yamituki-sakura/entry-10028420210.html 1時間近くかけて書いた記事、ヒューズとんで消え去りました。明らかにとぶのわかってたからやめろっていったのに。はあー…しかも謝らないで逆切れですか?しかも昨日と言ってること違うからね。ちょっと短めの更新になったらすみません。今日は何故か7時に起床。昼から遊びましたーw炒飯失敗してテンション下がったけど・・・そのあと幸せだったから結果オーライ(笑)ほで面接のため4時にちはやつぁんちへ。面接した店長陽気でまじ楽しかったし(゜∀゜)w早速水曜日から行こうと思ったらディズニーじゃん…てゆことで木曜日 2007-03-19T21:21:16+09:00