坊主が屏風に上手に坊主の屁をこいた https://ameblo.jp/yas-u-me/ 謎の二人が無駄話をダラダラと… ja-jp 坊主がくるなら https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10271901337.html 『おい、見事にハズしてくれたな井崎二世』井崎センセと予想が被るとは思わなかったよ。あの時点で、こりゃもうダメだと…。過去の結果を見ると、皐月賞2着からの巻き返しが結構多いから、競馬を知る者が故の失敗とも言えるね。『どうゴマかそうが、ハズレはハズレだろ』一つ言い訳をさせて貰うなら、予想の段階であんなに雨が降って馬場が悪くなるとは思ってなかったんだよ。最後に聞いた週末の天気予報では、土曜は降るけど日曜は曇りって言ってたから。『天気の予想までハズしやがったか!』俺は気象予報士じゃねえよ!『おい、本当は 2009-06-01T07:06:50+09:00 ありあまる坊主 https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10271188802.html 『おい、今日はいよいよ競馬界最大の祭典、日本ダービーだな』競馬の「け」の字も知らないヤツが何を言ってやがる。『失礼だな!「け」の字くらい、小学校上がってすぐに習ったから知ってるぞ』そういう意味じゃねえよ!『普段は役にも立たんクズ情報を垂れ流してるんだから、たまには皆様の役に立てよな』よし、それじゃ張り切って予想を…。『そんなに力入れなくていいよ。いつも通りハズしてくれ』失敬だな!『運もセンスも無いお前の買い目を外せば、自ずと当たり馬券に近付くってもんだ』…GⅠ連敗中故に、反論出来ない。『ジョーが 2009-05-31T01:54:03+09:00 ワンルーム坊主 https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10269822592.html 『おい、俺に近寄るな!』どうしたんだ、いきなり。『お前、さっきイヤな咳をしてたよな!分かってるぞ、最近流行りのアレだろ』新型インフルエンザか?違うよ、俺のは咳じゃなくてくしゃみ。『詭弁を使うな!』大袈裟だな。俺、鼻が弱くてさ、このところ朝夕の気温差が激しいから、その影響がモロに鼻にきて鼻水とくしゃみが止まらなくなるんだよ。『なんだ、花粉症か』人の話をちゃんと聞け!『なあ、インフルエンザの流行なんて毎度の事なのに、どうして今回の新型だけ大騒ぎしてるんだ?』新型だからだよ。『…お前、俺を馬鹿だと思っ 2009-05-28T22:35:27+09:00 安芸の坊主 https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10255280561.html 『おい、大型連休も終わりが近いが、如何お過ごしですか?』なんだ、その中途半端な日本語は。『なあ、今日はこどもの日だけど明日はなんで休みなんだ?』代休だよ。『休日出勤の代わりの休みか?しかし明日勤務すれば祝日出勤手当てが付くわけだから、どうせ休むなら平日に…』会社勤めした事も無い人間が、何を訳の分からない事を言ってやがる!『うん、俺の憧れだよ。有給休暇と祝日手当』マジに答えるな!『で、結局のところ何の代わりの休みなんだ?』3日の憲法記念日が日曜日だったろ。『待てよ、それはおかしいぞ。3日はちゃんと 2009-05-05T21:54:00+09:00 坊主のままで… https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10252531135.html 『おいっ、裸で何が悪い!』なんだ、いきなり。先ずは長く更新をサボり続けた非礼を詫びたらどうだ?物事には順序ってものが…。『そう、その順序の問題なんだよ!』草なぎ君の事件と無関係な匂いがプンプンするが、とりあえずは話してみろよ。(※なぎは弓へんに剪)『なあ、ずっと気になってたんだけど、↑「なぎ」の解説って毎度必要なものなのか?』人の名前だからね。変換出来ないから平仮名ってのは、失礼だという配慮じゃないの?韓国語読みではチョナンカンって言われているけど、韓国にもあの漢字は無くて似た字と誤読したのがそ 2009-05-01T15:52:50+09:00 おしゃれ坊主 https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10174465749.html ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中『おい、お前は床屋で一切口を開かないらしいな?』当たり前だろ。歯医者じゃねえんだから。『しかしだな、人と人との関わりというのは…』なんでこっちが気を使わなきゃならないんだよ。黙っていてくれた方が、俺は居心地いいの。そもそも、向こうは刃物を持ってるんだぜ。手元が狂ったらどうするんだよ。『お前がどんな風に髪を切られるのか、ちょっとやってみるか』小芝居の始まりか?『お客さん、どんな感じにします?』短くしてくれ。『さすがの俺でも、長くは出来ねえもんな 2008-12-06T18:54:33+09:00 坊主アラモード https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10164657021.html ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中『おい、既にクリスマスを一人で過ごす事が決定的な、お前が選ぶ冬の歌って何だ?』一言多いんだよ!『歌に頼らずとも、人生は常に真冬ってか?』うるせえ!『俺が選ぶ第3位、マッキーの「冬がはじまるよ」』唐突だな。だがちょっと待て。「はじまるよ」って事は、まだ冬じゃないんじゃないのか?『…細かいな。気を取り直して第2位、KUWATA BANDの「MERRY X'MAS IN SUMMER」』…それはもう、ツっこんでくれと言わんばかりの選曲だな。『第1位、森 2008-11-14T14:47:26+09:00 坊主,too Death,too https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10152947496.html 『おい、遂に麻生首相が誕生したな』いつの話だよ!『「あ、そう」と言わんか!この、バカタレが!』今更恥ずかしくて言えるか、そんなベタネタ!『君が寝ている間も、社会は動いていたのだよ』つまり、この一ヶ月の出来事をおさらいしようって事か?『何があったっけ?』巨人、最大13ゲーム差を逆転してセ・リーグ制覇、とか。『またそれか。お前も好きだね』優勝の瞬間をリアルタイムで見られなかったのは残念だけどね。『しかし、それが原因で岡田監督辞任に追い込まれた訳だし…』勝負事だからな。セーフティーリードと思われた差を 2008-10-18T08:24:44+09:00 TA坊主 https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10152123722.html ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中『おい、億万長者って表現はオカシイと思わないか?』何処が?『だって、億の下の単位は千万だろ。オック千万♪長者が正しいんじゃないか?』ジャスラック対策で微妙に表現を変えた努力は買うが、郷ひろみかよ! 『いや、作詞は売野雅勇先生だ』作曲はあの井上大輔さんなんだよな。『ガンダムとコーラの人ね』他にもいい曲はあるんだけどな。もし今でも存命だったらと思わずにはいられないよ。『そんな無駄話はいいから、さっさとテーマについて語りやがれ、こ 2008-10-16T09:17:31+09:00 哀愁の坊主 https://ameblo.jp/yas-u-me/entry-10151798346.html 『おい、ここで何度もネタにさせてもらったリア・ディゾンが、妊娠・結婚・引退を発表したな』引退は言ってないだろ。『お前もそうなのか?』俺は全部してねえよ!『それもまた淋しい話だが、じゃあ何でこんなに長い間~♪』妊娠と聞いてKiroroになるな!『だから、何で一ヶ月近くもの長い間~♪』クドイいのはお前の顔だけにしとけ!『それは、イランに対する宣戦布告と受け取ってよろしいか?』自分がイラン人似だと認めてんじゃねえよ!『だから、長い間サボってたのは何でなんだよ?』真面目な話、実生活で色々あってな。馬鹿な 2008-10-15T15:46:31+09:00