☆安田樹里のブログ☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/ 樹里は毎日元気orのんびり暮らしております♪ ja-jp 年越しソバ~☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10426998543.html みどりちゃん(山崎みどり)の家に到着しましたみどりちゃんとかおりちゃん(南香織)が年越しソバをつくってくれたよ本日2回目の年越しソバたぬ。もおソバが気になるみたい 2009-12-31T23:08:38+09:00 行ってきま☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10426992135.html カウントダウンに行ってきます道間違えた~ 2009-12-31T21:05:09+09:00 大忘年会~☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10427024934.html めぐちゃん(古澤恵)~かおりちゃん(南香織)~長老(藤代絵梨子)~ゆりちゃん(YURI)~もかちゃん(森田香央里)~みどりちゃん(山崎みどり)~あきなちゃん~まいちゃん~じゅり大集合~実家に帰っちゃってる子とかもたので本当はもっと集まってたかと思うと、、、 たくさん食べてたくさん語りすっごく楽しかったよぉ~年末になると思い出話に花が咲きますね来年も仲良くしましょーね 2009-12-30T22:01:55+09:00 お仕事~☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10427040729.html きのうはラウンドガールのお仕事楽しい感じのノリで、ラウンド23からいきなりラウンド999になったと思ったらまたラウンド1に戻ったり、、、びっくりしたけど面白かったよお仕事終わりが遅かったのでみんなの居るハウスネーションに合流しよぉと思ったんだけど、皆様すでに解散しておりましたうぅ~ん、残念、、、 2009-12-28T15:25:12+09:00 忘年会~☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10426989850.html きょうは高校の時のお友達の家で忘年会チビッコもいっぱい参加するのでスーパーに寄ってお菓子やらシャンメリーやらイチゴをたっくさん買って行ってきました大人と子供の人数が同じで大賑わい最近はチビッコもどんどん大きくなってきて、よく集まるんだけど、すごく楽しい~じゅりは他にも予定があったので、途中で帰ろうとしたらお土産にじゅりが持ってきたイチゴと違うイチゴをいただきました用事が早めに終わったから忘年会に戻ったけどチビッコはほとんど寝ていたので大人だけで少し話してお片付けして帰りました次は新年会ね 2009-12-26T22:47:37+09:00 当日☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10427046153.html いかがお過ごしでしたか??じゅりは夕飯も食べられないくらい忙しかった~寂しぃ~クリスマスらしぃことは何にもできなかったケド、充実してたってことにしましょー 2009-12-25T23:55:17+09:00 Happy Merry Christmas☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10427045623.html 皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね 2009-12-24T16:48:54+09:00 ネイル☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10427031901.html 今回はホワイトの細かいラメグラデのスカルプです乱切りホロも乗せてもらって~薬指にはゴールドの星と~クリアのスワロでキラキラ~今回もカワイイ~大満足~って思ってたらネイリストのYUMIさんが、、、『少し遅れちゃったけど~』って お誕生日のケーキを出してくれました可愛い~イチゴのショートケーキ大好きもぉ1個のケーキ凄くないピンクの豹柄のババロアなのっ初めて見た~嬉しぃ~ 2009-12-21T18:30:46+09:00 わかる人にはわかるみたい☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10427036546.html カッシー(柏倉陽子)からのメール、、、タイトル『知ってる?!』『じゅりが好きそうなの見つけたよ』↓↓↓↓↓ カッシー正解っこの飴とっくに知ってますじゅりもコンビニで見つけた瞬間なんの躊躇も無くカゴに入れました結果、大好きでしたじゅりの好みを知ってるなんて流石です 2009-12-17T13:00:39+09:00 ちょい風邪かも☆ https://ameblo.jp/yasudajuri/entry-10411856294.html 寒い~きょうはカイロ3コ使用中~鼻水がぁ、、、なんで鼻ってつまってるのに垂れてくるのぉ、、、?? 2009-12-15T19:17:02+09:00