逢坂泰精[おおさかやすきよ]オフィシャルブログ https://ameblo.jp/yasukiyokun/   ja-jp 第一回ヒナタバー文化祭 https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12821166255.html また久しぶりに!ブログ書きます!というのは一番メインで使ってる。。Twitter。。現在Xの文字数が限られてるため!!こちらに久しぶりに書きます🎵 2023年9月17日の日曜日jに私が店主のヒナタバーのイベントをヒナタバーから歩いて3分のお世話になってるシャンソン歌手のソワレさんのライブハウスPetitMOAさんで初のイベントを行いました!!その名もヒナタバー文化祭!!驚きの大入りでした!!!感謝!!!開催きっかけは。。今年2月にワンマンライブをさして頂き。。その節も皆さん大感謝!!!お店の方か 2023-09-20T00:19:51+09:00 永田充博  https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12805900149.html なんで、久々アメブロを書こうと思ったか。。思ってから。。かなりたって やっと今日なんだけど 去年の4月29日に亡くなった高校の友達。。 永田充博くんの事を書こうと思ったからだ。一昨年の11月。。彼からお店が混んでる時にいきなり電話がかかってきた。。いつものごとく酔ってるなと思い。。内容はそんなに覚えてないけど話を聞きながら。。店の雑居ビルの階段の踊り場から歌舞伎町の街を見ながら話したのを覚えてる。。もしかして寂しいのかも?と思い。。「お正月大阪帰るから。。多分いつも通り高校の友達のやっすーや久保 2023-06-03T04:16:39+09:00 ヒナタバー5年目入りました。。 https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12805897411.html 久々アメブロ書きます。。。もう書き方忘れてて辿々しく。。書いてますw 今は台風の影響で外は大雨。。金曜だけど流石にお客さんが来ない。。。なので!この時間を使って前から書こうと思ってたアメブロを書いてます まず最初に。。。新宿歌舞伎町にヒナタバーをオープンして。。4年が経ち。。もう5年目に入った。。<本当にお陰様です!これもお客様!スタッフ様!イベントしてくれてる皆様のおかげです!心より有難うございます!>お店始めた頃。。売り上げが伸びず。。悩みながら。。とあるBARに飲みに行った日そこのオーナ 2023-06-03T02:31:10+09:00 今更ですがカミングアウトします。YouTube始めました。 https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12667057662.html 又ブログ投稿は一年ぶりくらいになります。しかも!ホームページ用の日記に戻したのにまたアメブロに書きます。 去年の2020年4月の今頃はコロナの緊急事態宣言になったばかりで、日本中いや、世界中が得体の知れないウイルスに動揺してた頃ですね。特に僕が経営するBARのヒナタバーのある新宿歌舞伎町が一番の根源だ!と毎日ニュースに流れ、仕事のため、店に通ってるだけで、、悪い事をしてるような気持ちになった時もありました、、、。それでも店を維持しなくて!はと課金性の配信を初めたりして、その時に手伝ってくださっ 2021-04-07T04:27:55+09:00 突然ですが 明日19時から僕の新宿歌舞伎町のBAR!ヒナタバー!プレオープンさしてもらいます。 https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12427592189.html ⬆何故 クイーンのカバーのエルトンジョンかというと昨日、お店の準備、小川としながらユーチューブでこれみて、、かっこいい!と大騒ぎしてたからWお店の準備間にあうか判らなかったのでギリギリまで書けませんでしたが、突然ですが念願のお店!明日からプレオープン「お試しオープン」します!!キャー!新宿歌舞伎町2-23-7 歌舞伎町プチプラザ二階の203号です。お店の名前は ヒナタバー「とても小さな生歌BAR」です。ここまで来るには この約半年くらい色々ありました。最初に見つけてやろうとした場所があったのです 2018-12-22T13:23:04+09:00 来年一月十三日の日曜日20周年ワンマンの件 https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12425992732.html 師走到来ですね!僕は、お店準備で、忙しさ到来してきております。焦らず力貸してくれる皆様に感謝して進めたいです。最近朝おきて満員電車にゆられ毎日通ってます!熱く!この話しは後日さしていただくとしましてW来年1月13日の日曜日お昼に開催するデビュー20周年LIVEまで約一ヶ月となりました!!おお、重なってもーたぞW風邪とかひかないよう!がんばろうW今日はメンバーの事。まず バンマスに槇原さんなど多方面でプロとして大活躍してる毛利泰士さん今回はドラムで出ていただきます。そして、毛利さんの相棒として今回 2018-12-15T01:33:48+09:00 ゴールデン街ソワレ https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12422731245.html そして やはり11月といえば!11月で 6年間働かしてもらった新宿ゴールデン街ソワレを卒業しました。最後の日は 想像以上に沢山の人たちが平日の忙しい中来てくださってほんとうれしかったありがとうございます!お客さんが終電になって一気にかえって、最後は、今は転勤して来れなかったけど僕のソワBARの日に最初の方に恩人のように常連になって 早稲田OBの仲間つれてきて盛り上げてくれたiと、LINE電話で語ったりね。次の日にきてくれたあいさんや うちゃもありがとね!ここでソワバの事を エモーショナルに書こう 2018-12-01T01:14:46+09:00 11月の色々、、お婆ちゃん永遠に。実家帰省や京都旅。ファミコン 一昨日の三茶LIVE。モリナオヤ https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12422727680.html 今月の始めに書いたつもりが、もう今月も終わりです。でも今月は色々ありました。いや、この数ヶ月!!!たるや!!!この事はまた明日以降書くとしまして、今月の事をまとめて、写真と共に書きます。まず父親がたの徳島の祖母が他界しました。母親から電話があり、、あまりに急だったけど、しかも 明日の昼には告別式だっていうので、えええ!!!って感じでしたけど今時間は少しあるし、、がんばれば帰れるかな??でも明日の午前には徳島についてないといけないとすると、、その日の夜の高速バスに乗るしかなくバスタ新宿のチケットセ 2018-12-01T00:47:25+09:00 11月14日水曜日で、ゴールデン街三番街ソワレを卒業します。 https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12415976201.html 11月になりました🍁時間ないので長々かけませんが、約6年間働かしてもらいました新宿ゴールデン街三番街ソワレ11月14日水曜日で卒業します。ほんと ここで出逢った人たちは財産です。お越し下さった皆さんありがとうございました!!オーナーのソワレさんソワバスタッフの皆さんありがとうございました!!又 パッションになって時間あるときは長々書きます。お得意のWあとお知らせしたい事もあるけど、それは整ってからお知らせします!!♪よろしくおねがいします。とにかく 11月14日水曜日 20時からラストきてね!こ 2018-11-01T14:54:59+09:00 楽曲くも&ショッピングモールLIVE&きのうのソワBARや、その他話しなど。 https://ameblo.jp/yasukiyokun/entry-12411286954.html 楽曲くもー奈良少年刑務所詩集よりこの歌が産まれてから、だいぶん年月たちますが、ショッピングモールで唄うと隣の喫茶店でお茶してる人が涙しておひねり持ってきてくださったりで、やはり一人でも多くの人に聴いてもらいたい楽曲の一つですけど、YouTubeがこのたび二万回再生こえました〜。ちょっとづつちょっとづつ何処の何方様が聴いてくださり、ありがとうございます!これからも色んなときに聴いていただけたらうれしいです。そしてなんと!! 日本WEBユーザーズ協会様の代49回日本WEB大賞より動画優秀賞をいただき 2018-10-12T00:56:13+09:00