犬でもブログできるんだね!DJ、etc..... https://ameblo.jp/yasunyc/ ブラックミュージック,DJ,etc........ ja-jp https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10006867988.html こんばんわ!おひさしぶりでーす!約5ヶ月ぶりの更新で、キーボードを打つ指も多少もつれぎみです!マイペースといいながら一度も更新せずにここまできたんですけど(笑)仕事も多少落ち着いてきたのでこれからちょっとずつ更新していこうと思います!今年もよろしくでーす!みなさん元気でしたかー!!? 2005-12-07T22:23:07+09:00 は~疲れた! https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002896604.html おひさしぶりでーす!ちょっとこのブログのジャンルが音楽じゃなくて日記っていってもいいぐらいの勢いになってきましたね。。曲紹介もろくにできずですw最近、仕事が工事の方にまわされていて毎日が忙しいです・・・というか自分は電気関係の仕事してるんですけど、つい最近まで事務所で勤務してたので、外仕事はやっぱきついと実感!炎天下の中、屋根に上ってソーラーパネルの取り付け一日に飲む水分の量は約4リットル一日に出るおしっこの量は2デシリットルぐらいですかね全部、汗で出ていきます・・・・ふあ~きつい!!ということ 2005-07-17T21:08:14+09:00 ふうぅ https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002757356.html さっき部屋の網戸にカブトムシがはりついてました。ん~~風流ですな~~~今一人さみしく焼酎飲みながら、昨日持っていったレコードの整理してるんですがケースを開けてみたら、もうめちゃくちゃ・・・・一枚のジャケットに3枚ぐらいレコードが入ってるし空ジャケットもありましたし・・最悪ですふぁぁ~酔ってきました~~~~おやすみで~す 2005-07-10T23:26:15+09:00 イベント https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002739962.html 久しっぷりでーす!最近いそがしくて中々更新できず・・・・というか今日、7ヶ月ぶりぐらいにイベントでPLAYしてきました!クラブ自体いってないので、ほんと久しぶりイベントのイの字も危うく忘れかけそうだったんですけど今日はすげー楽しかったです!では興奮さめやらぬ内に、、僕がもらった時間は11時からの45分間(結構いい時間)それまでのDJが結構アゲアゲで来てたのでおもっきり落としてやろうとか思ったんですけど、そこは無難に KRS ONE/STEP IN TO A WORLDで客のハートを鷲づかみそこか 2005-07-10T01:38:05+09:00 まんが https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002571484.html アオヤマさんのブログでコミックバトンっていう記事を発見特にネタもないので(いつもです)、ありがたく頂戴いたします!そういうわけで、一人で盛り上がっていきまーすね!やほーい!!☆あなたのコミック所有数☆100冊ぐらいですかね~そんなに持ってないっス!☆今読んでるコミックは?☆ ダイの大冒険昔に読んだことがあったんですけどネカフェで発見してから、ずっと読んでます!ポップが大好き!泣けます。。☆最後に買ったコミックは?☆え~と、ドラゴンボール。。☆よく読む、または思い入れのあるマンガ5冊☆ DRAGO 2005-06-29T19:02:12+09:00 着うた https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002557505.html ふわぁ~5日ブリブリぐらいの更新ですそういえば今日、約2年ぶりぐらいに携帯を代えましたもうキズだらけで画面の色もおかしかったし。。ポイントがたまりに溜まっていたので、V603shっていうのを機種変更でタダ!!でした~^^新規で買ったとしても1万以上するみたいですので、お得ですこれで、念願の着うたができる。。。。試しにNAS/Bridging the GAPをダウンロード!!!あ、いい!!!とりあえずこの曲を目覚ましアラームにセッティング!!続けてNAS/IF I RULED THE WORLDダ 2005-06-28T22:15:14+09:00 < SPANISH FLYだよ~ https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002465282.html DELEGATION " OH HONEY "ぷにぷに感がたまらないっすね。。ちなみにコチラ から6番の曲ですオーハニイネタは今までたくさんでてるんですけど僕が唯一もってるオーハニイネタでも紹介 SPANISH FLY "SMOKER'S PARADICE"チカーノの界のいぶし銀スパニッシュフライ!!G好きの人にはモッテコイなんじゃないでしょうか!こちら で聴けます~で、今ちょっと欲しいな~って思ってる曲 BROWN BOY "I NEED YOU "これもオーハニーネタで最近みつけたやつ!っ 2005-06-23T19:56:14+09:00 CRU https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002446798.html 記事消えたッス!!最悪ッス!!前々から紹介しようと思ってたのに忘れてた一枚!!このアルバム、ドット絵みたいに色んな写真を並べて『CRU』ってなってるんですが、それに気付いたのはだいぶあとwアルバム内容は有名どころでスリックリック、THE LOX辺りが絡んでまっす今日はこのアルバムからJUST ANOTHER CASE!!まあ、この曲が入ってたから買ったようなもんですJUST ANOTHER CASE topへ戻る 2005-06-22T20:15:52+09:00 バトン https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002405918.html MUSIC BUTTONという企画がshumanhattan さん 、gorie さんから回ってきたので書いてみまーす!やっほー!!1.コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量ほとんど入ってないと思います2.今聴いてる曲ある方から今日、頂いたコンピレーションアルバムです!センス抜群の選曲にヘビロテ確実でしょう!3.最後に買った音楽MEPHIS BLEEKのニューアルバムあげあげです!!ココ で試聴できますよ~4.よく聴く、または特別な思い入れのある曲 ◇ BEEGEES "How Deep I 2005-06-21T15:07:31+09:00 じゃみろくわい~ https://ameblo.jp/yasunyc/entry-10002407744.html このアルバムジャケを見た途端、頭に思い浮かべるのは間違いなくVirtual Insanityでしょう!!かな?ジャミロクワイって、いつも変わった帽子かぶってるイメージあるんですけど何か似合ってるんですよね~最近どこかの店でこの曲がかってて再び僕の中で輝きを取り戻しました!!曲ももちろん良いんですが、PVもすごくおもしろいんですさらに進化したムーンウォークのような感じで実際は床じゃなくて、建物自体を動かしてたみたいですよ~一度は見たことあるかも知れませんが、、でも、かなりなつかしいっす!!!ココ 2005-06-20T17:31:41+09:00