八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~ https://ameblo.jp/yatablog/ 音楽やサッカーの話題、日常のアレコレを中心に、くだらなく展開してますヾ(ΨoΨ)v ja-jp [ACL]ガンバ大阪、無念の敗退・・・ https://ameblo.jp/yatablog/entry-10012069076.html 今日はACLを戦うガンバ大阪を応援しに万博へ行ってきました☆結果から言うと・・・全北現代と1-1で引き分け・・・予選グループ敗退決定・・・。久々に本気で悔しかったです・・・。去年、セレッソサポが味わった悔しさにも近いかもしれない。ジュビロ磐田以来のJクラブのアジア制覇・・・それができるのは今年のガンバ大阪だ!と信じていたので・・・。相当ショック・・・。試合自体は大変楽しめたし、ハラハラドキドキの連続でよかったです。しかし、結果が伴わないとすべてが飛んでしまって・・・。本当はガンバ大阪の試合が終わ 2006-05-03T23:54:01+09:00 更新滞ってるのを見て・・・ https://ameblo.jp/yatablog/entry-10011978051.html 2月から更新してないんだ・・・自分・・・。いかに年度末が苦しかったかがよくわかる・・・Orz久々に休みなんで更新してみますー☆ただライブもJリーグもレコ屋もスポーツカフェもまったく行けてないから・・・書くネタないんだけど・・・。 2006-05-01T11:18:17+09:00 無限グライダー https://ameblo.jp/yatablog/entry-10009306945.html 忙殺街道まっしぐらのやたです・・・。今週は西へ東へ、羽を休むことなく飛び続ける予定なので・・・。更新が滞り気味でしたら、お許しを。。。今日は自宅なので、いろいろとネットサーフィンしてたら、面白い企画を発見wアジカンのメンバーとサッカーゲームで対戦しよう! FM802の企画なんですが・・・。要するにサッカーゲームで勝ち抜いたら、アジカンと対戦できるってコトなんですな・・・。あとついでに5万円分のCD券ももらえると・・・ニヤリwこのサッカーゲーム、ウイイレなんですが・・・私、やたは学生時代にやりこみ 2006-02-21T02:03:33+09:00 クラブワールドカップ開催国枠新設 https://ameblo.jp/yatablog/entry-10009176293.html 世界クラブ選手権、名前が変わって・・・クラブワールドカップの開催国枠の新設が決まったみたいですね。今年も開催地は日本なので、つまり今年のJ1覇者が参加するということ。うーん、やたとしてはACLを突破してこそ参加して意味があると思うので・・・です。ただやはり興行としても成功させないといけないわけで仕方がないということか・・・。まぁ、とにかく我がガンバが今年、ACL王者になってくれればいいワケです!!しかし、開催国枠新設の裏を読むと・・・。やはり来年からは日本以外の国で行うことになるのかな・・・。生 2006-02-17T01:04:46+09:00 女性って大変ですね・・・ https://ameblo.jp/yatablog/entry-10009101482.html 今日はバレンタインデーでしたね・・・平日なんで勿論仕事だったのですが・・・。職場の女性、得意先の女性、みなさんチョコを用意していただいて、ありがとうございましたm(_ _)mしかも、私、やたの場合、今の部署は女性が比較的多く、たくさん頂きました☆でも、バレンタインデーって女性にとって煩わしいものになりつつあるような・・・。今日、同僚の女性と昼ご飯を食べたのですが、「今日が土日やったらラクやのになぁ~」とつぶやいておりました。確かに学生の頃(小学生やら中学生)はそわそわしたり、うきうきしたりしてた 2006-02-14T23:09:51+09:00 上村愛子、5位入賞! https://ameblo.jp/yatablog/entry-10009004617.html 女子モーグルの上村愛子選手が5位入賞しました☆おめでとうございます!メダル獲れてないから、おめでとうってのもおかしいのかもしれないけど・・・。けど、やはりしっかりとエアも決まってたし、おめでとう!ということで。ただモーグル見てて思ったんですが・・・。かなりモーグル自体のレベルが向上してるなぁ・・・と。自分はオリンピック以外でモーグルを見る機会なんてあまりないんだけど・・・(しかし~!友人がモーグルの選手だったりしますwプチ自慢)昔なら、「ツイスターツイスタースプレッド(?←曖昧w)」とか技を組み 2006-02-12T04:34:52+09:00 先週のカエラちゃん・・・(saku sakuより) https://ameblo.jp/yatablog/entry-10009002006.html トリノ見てるんですが・・・。結構、競技と競技の間が長いですね・・・。向こうのお昼休みを挟んでるからでしょうか・・・。なので、先週に溜め込んだVTRをガァーと見てたんですが・・・。先週のカエラちゃん・・・パンク過ぎましたw モヒカンになってるのは知ってたけど・・・そんな強調する髪形にしてwwパンカーですな~、なぜか惹かれてしまいます☆w追伸・・・↓コレ、新譜Alのジャケなのかな?!何だっ?!コレww買っちゃうなぁ~☆ 木村カエラ Circle(初回盤DVD付) 2006-02-12T01:43:52+09:00 サッカー日本代表 vsアメリカ戦 https://ameblo.jp/yatablog/entry-10008979425.html 今、サッカー日本代表ワールドカップイヤーの初戦、そして、仮想オーストラリアの試金石となるアメリカ代表との試合のハーフタイムです。前半終えて・・・0-2厳しいですね・・・。まったく日本代表は自分たちのサッカーができていない状況です。完全にアメリカ代表に凌駕されてます。さまざまなファクターあるんだろうけども・・・。まず日本代表のコンディション悪とコンビネーション悪もあるでしょう。それに対して、アメリカ代表は非常にいい状態なのではないかなと思います。あとアメリカ代表がプレスをかけてくるポイント、囲み方 2006-02-11T15:09:57+09:00 小倉隆史、引退・・・ https://ameblo.jp/yatablog/entry-10008961766.html 小倉隆史選手、元日本代表FW。その小倉隆史選手、オグが引退されるようです。好きな選手・・・そして、思い入れのある選手なだけにショックですが・・・。これからもサッカーに携わっていかれるらしいので、応援したいと思います。一番悔しい思いをしてきたのは、オグ本人だろうし。新しい人生の扉を開かれたということで、これかももちろん応援したいと思います。オグ、お疲れ様でした。 2006-02-10T22:53:45+09:00 第48回グラミー賞決定~☆ https://ameblo.jp/yatablog/entry-10008945032.html 昨日のグラミー賞授賞式御覧になりましたか?私、やたは昨日の午前グラミーの為に仕事をサボったせいで・・・昨夜は徹夜に近い状態になってしまいました・・・Orzよって、久しぶりの更新ですに・・・m(_ _)m主要4部門の受賞者は以下の通りRecord of the year  Green Day 『Boulevard Of Broken Dreams』Album of the year   U2 『How To Dismantle An Atomic Bomb』Song of the year 2006-02-10T14:02:37+09:00