鉄板居酒屋の営業日誌デス♪~超不定期更新~ https://ameblo.jp/yataiya/ 2006年2月独立 三年契約です!2008年12月に完全独立完了・・・借金生活とつにゅー♪ ja-jp 帰って来ました♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10364870418.html まいど! 鹿児島より帰還しました( ̄ー ̄)今月の頭に田舎のばーちゃんの容態が悪くなり…急に店閉める訳にもいかず二週間遅れで行ってきましたm(_ _)m当初の予定では間に合わず墓参りの雰囲気でしたが… その後持ち直し…出発前日には退院までのリハビリの予定もたちました(^-^)/が…行ったその日に急変(((゜д゜;)))着いてからは僕の事もわかってもらえず(>_<)着いて暫くしてから持ち直してやっと誰かわかってもらえました(*´Д`)=з仕事終わった足で鹿児島直行→病院とあわただしいかったですが…最 2009-10-14T21:30:28+09:00 遠いな…♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10363678012.html まいど! ちょっと身内がヤバいので…2日間店閉めて来ちゃいました(笑) 仕事終わって直接です。流石に眠い。。。。。ここらかさらにレンタカーで一時間以上…じゃまた♪ 2009-10-13T10:01:25+09:00 締め♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10343384355.html まいど!今日の締め(笑) 今回は炉端焼き…しかも今回個室(笑)今回はメンバーが欠席多くて…六人(>_<) 僕以外は全員女の子です(*^-^)b 一品一品が結構高いな(笑) で〆がデザート全種類(((゜д゜;)))全部写しきらない…じゃまた♪ 2009-09-15T22:38:59+09:00 実は…♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10343196240.html まいど♪何気に今日はお休みですヾ(;´▽`A``今年の5月以来の当店恒例の『1000円飲み会!』前回同様にまた市街地…(T_T)お盆明けから売上が戻ってこなくて…少々焦り気味のイチです(☆o☆)原因はわかってんですけどね(笑) ここ何年かで潰れた空き物件に…今年の春から続々店舗がオープン(((゜д゜;)))ちょっとづつ売上削られてます…。しかーし!うちは生き残ってやりますから←根拠ナシ♪来年はまたこの界隈、閉店が続きそうな展開ですね(>_<)まっしゃーない(笑)今日はこれから思いっきり飲んで来ま 2009-09-15T18:39:16+09:00 毎日暑いですね♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10325829415.html まいど!あいかわらず不定期全開のイチです(;´▽`A``お盆空けたら一気に暇・°・(ノД`)・°・そんな感じなので更新です(笑)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆先日の話バイトA「イチさん。牛乳が少ないです。」僕「じゃあ今は暇なんで、ポスティングがてらに買ってきて。」バイトA「はーい」僕「ついでになんかお菓子も買ってきてもいいからね。」今年の春ぐらいから当店、厨房の片隅にお菓子が常備されてます。バイトの9割が女の子なんでいいかなって手が空いたときにみんな勝手に食べてますbで今回おつかいで 2009-08-22T01:30:00+09:00 地震♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10318836232.html まいど!あいかわらずブログ放置しっぱなしのイチです(笑)今やってる放置系ネトゲに飽きたらまたブログ生活に戻ろうかな・・・。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ところで今朝地震ありましたね。静岡で震度6でしたっけ?このあたりも震度4で結構長い揺れがづづきましたね(((( ;°Д°))))僕も寝入って1時間もたたないうちの地震でした。さすがに目は覚めさしたが寝ぼけていたようで(笑)地震のあった時間が早朝5時ちょっとすぎ・・・・僕は地震に揺られながら・・・「けっこう揺れるな・・・・長いけど上に物 2009-08-11T20:42:42+09:00 近況報告です♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10286908859.html まいど!かな~~~~~りブログを放置プレイに走っているイチです。そろそろ存在が忘れ去られてますが、近況報告です♪元々仕事以外のつながりが面白くてブログ始めましたが・・・・2年が経過しましたね。ブログ巡って、コメント残して、コメントもらってのやり取りが・・・・。年間360日働く僕の仕事以外の楽しみでやってました。今でもブログ巡りは続けてますよただ自分が書いてないのでコメントは残しづらいんですが(笑)最近はネットゲームのほうに出没しております。そこでは基本チャット中心です。↑野球ゲームなんで野郎だら 2009-06-30T22:37:44+09:00 恒例の・・・・♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10251355295.html まいど!不定期バリバリの更新のイチです。ここまで不定期になってもコメント下さる皆様・・・・本当にありがとうございます| 壁 |д・)細々と継続しますんでこれからもよろしくです。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 5月12日(火)ですが・・・・お休みします♪当店恒例の飲み会です(´0ノ`*)春、秋、年末と当店では年に3回店を閉めて飲み会を開催します。参加費は・・・・おひとり様1000円です♪↑残りは僕の奢りとなります(>_<)毎回幹事は当店のバイトが持ち回りで行います。幹事と 2009-04-30T00:05:00+09:00 ・・・・(/ω\)♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10246776736.html まいど!先日の4か月ぶりのお休みで生まれて初めて温泉でマッサージ呼んでみました(///∇//)↑おっさん丸出しです(笑)おかげさまで左足の痛みが消えて・・・・・ちょっと感動したイチです♪数週間前からつらかった・・・・(ノ_-。)神の手に感謝♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*軽く愚痴です(笑)先月辺りから新人アルバイトを3名ほど採用しました♪二人残れば御の字です。全滅は避けたいです(笑)そのうちの一人・・・・採用して1か月ぐらいですが、ほんと常識(知識?)が足りない。。。この子に限ったことではないので 2009-04-21T22:27:08+09:00 おはようございます♪ https://ameblo.jp/yataiya/entry-10242779601.html まいど!昨日とはうって代わって………『快晴』です♪こんな時間ですが、早朝からじっちゃん、ばっちゃんがうようよしてます( ̄□ ̄;)!!↑朝市とかやってますし(笑)いろいろ写メとりましたが携帯なので…正直…僕は場違いな感じです(笑)もしかしたら現地は雨大丈夫かと…念のためにケッタ(折りたたみ自転車)積んできたので、散策路をサイクリングしております(b^-゜)本当に場違いですヾ(;´▽`A``もう少ししたら宿に戻って…ソッコートンボ帰りします(笑)じゃまた♪今回一人旅しましたが…次回は素泊まりにします 2009-04-15T06:45:51+09:00