ほのぼのディズニーシー https://ameblo.jp/yayuu59/ 前のブログの内容は貯金中心だったんですが、あることがあって、単パスをGETできることに!っていうことで、ディズニーシーを中心にディズニーが大好きな僕がいろいろ書いていきます♪応援よろしくです☆ ja-jp 海風と陸風 https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10595188462.html 今日は暑かったですねぇ昨日の部活で今日はずっと頭が痛くて、今日は家にこもりっぱなしでした明日は終業式やっと本格的な夏休みが本格的な宿題が・・・w※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪今日はディズニーシーの“風”についてちょっと触れようと思います('-^*)/最近はパークで風が強い日が多いですよねまぁパークは海沿いなんで、風が強いのは当然なんですが。ショーがキャンセルになるときは、雨というより風でキャン 2010-07-19T19:07:32+09:00 イル・ポスティーノ・ステーショナリーのメダル https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10593559190.html 梅雨明けしましたねこれからまたジメジメした夏がやってきます・・・僕は夏より冬が好きです←wだって汗かくんだもーんwwwあ、それと今日からBSのNHKでスターウォーズがエピソード順に放送されるようで見なくては一回エピソード順に見たことはあるんですけどねw見るたびに発見があるのがスターウォーズのおもしろいところです※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪さて、今日はクドさんの要望もあって、イル・ポスティーノ 2010-07-17T23:15:46+09:00 暑い夏も結構好きですw https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10591655519.html ※ただいま富士急(orシーw)にいます♪ということで、初の予約投稿実施中ですwYUIの新アルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」が、2年3ヶ月ぶりに発売になりましたね予約してて、2日前から取りに行けたのに、結局昨日になってしまいました新しい曲が8曲もすごいアルバムになりましたww※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪今日はクールサービスいたずら兄弟登場なんかグーフィーらしい一枚wミッキーここ 2010-07-16T20:00:00+09:00 富士急♪ https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10591673327.html 明日は富士急ハイランドに行ってきます・・・雨ですw雨だったら他のメンバーとシーに行くつもりですwwつか、そのシー行く組が5人しかいなくて偶数じゃなくて困ってるらしいですあ、つかこのブログ見てるよね?wでも明日は降水確率30%だから富士急にいくらしいですw正直どっちも行きたいw雨が降ると富士急は厄介なんですよねぇ~ぜんぜん運転開始しないし・・・シーはぜんぜんそんなことないですよね。むしろ小雨程度でも運転してるくらいで・・・まぁ危険度は富士急が数段高いんであれですがwってことで明日は予約投稿をやって 2010-07-15T22:47:33+09:00 ガッレリーアディズニーとフィガロズクロージアー https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10589255215.html え~、僕のブログで結構「スーベニアメダル 場所」と検索してくれる方が多かったのですが、スーベニアメダルの場所って結構分かりづらかったりしますよね今日から少しずつ全部の場所の紹介をしていきたいと思いますディズニーシーには10箇所ありますが、今日は園内に入って一番近いガッレリーアディズニーとフィガロズクロージアーのスーベニアを一気に紹介します※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪ガッレリーアディズニーとフ 2010-07-13T10:32:59+09:00 クールサービス最高!w https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10589098380.html 実況でも書きましたが、今日急遽シーに行ってきました日曜行けなかったんでねそれにしても風強かった雨は午後には止んだんですが、、、風はどーも止まずでもクール2回、3回、ボンファイヤーも無事開催して・・・なんだかんだやってるじゃんって感じでよかったですでも今日は眠いんでw明日インレポ書こうかと・・・←貼り逃げで許してくだせぇ~wここまで読んでくださってありがとうございますブログランキングに参加しているのでよかったらご協力よろしくお願いします↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪にほんブログ村 2010-07-12T23:42:33+09:00 ボンファイヤー待ち… https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10588761281.html 急遽部活がなくなったのでーシーに来てます(笑)「なぁ~つが来るから海ぃ~へ行こうよ」来てるよYUIさん←SEAに(笑)今は盆火待ちしてます雨はぜんぜん降ってなくて、逆に青空が見えてるくらいなんですが、風が強すぎです風キャンなんてやめてぇ~と祈りつつ頑張ります(笑) 2010-07-12T18:38:30+09:00 トイストーリー3の戦利品w https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10587766696.html 今日は本当はディズニーシーに行く予定だったんですけどねぇ~雨ですし(まぁ今の時期はしょうがないですが)今日は一日中午後はBSでスターウォーズ見てましたwあ、アニメのクローンウォーズのほうですけどねb完全にはまっちゃってwwやっぱりスターウォーズおもしろいですよねドラマといえば最近ギャラクティカにも手を出し始めましたけどねwって言ってもマイナーですよねww←※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪さて、昨 2010-07-11T17:17:04+09:00 トイストーリー3超感動! https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10587059523.html いやぁ~暑いっすねぇwやっと試験終わって、今は超くつろいでますよw※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪今日は・・・そうトイストーリー3公開日試験最終日ってことで早速見てきましたよいやぁ、さすがですねwやられましたww←映画館で泣いたの何年ぶりだろwドラえもん以来!?w←まだ公開初日なんでなんとも言えませんが、とくにクライマックスやっぱりアンディは、ホントにおもちゃたちを愛してるんですねぇ:*:・( ̄ 2010-07-10T21:30:13+09:00 オーバーザウェイブ、9/8終演 https://ameblo.jp/yayuu59/entry-10586204375.html 試験あと1日やっと終わります(°∀°)b あ、明日数学・・・でも明日試験が終わったら、トイストーリー3を見に行くことになったんで、楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪↑ポチッとお願いします♪さて、題名にも書きましたが、9月8日でオーバーザウェイブが終演しますいやぁ、オーバーに変われるようなショーがドックサイドステージで行われればいいんですけどねなにせ、オーバーは本当に良かったですよあと2ヶ 2010-07-09T22:29:43+09:00