yielのブログ https://ameblo.jp/yiel/ accessory life ja-jp NEW JEWELRY2016終了しました! https://ameblo.jp/yiel/entry-12226555229.html 今年も1大イベントが終了しました!!!今年から仕事も復帰し、初の仕事・子育て・ブランド活動の3足のわらじに不安もたくさんでしたが、旦那や姉、職場、スタッフ、etc、大勢のサポートがあり、無事開催できたことに感謝します! 毎年たくさんの卒業生や学生たちが訪ねてきてくれて、[学生たちに何か伝えたり残したりできれば]、と思いブランドを始めた、当初の頃の気持ちに立ち返ります。学生のために、と始めた活動ですが、結果大きな宝物をもらっている現在です。 お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、 2016-12-07T18:53:39+09:00 NEW JEWELRY 2016 2日目です。 https://ameblo.jp/yiel/entry-12225422111.html あっという間に2日目の終了です。本日のスタッフたち!全員学校の卒業生たちです。本当に優秀で頼りになります!!! もう一つの新作をご紹介。繊細な透し模様は植物や動物、昆虫などのラインをデザイン化したもの。白蝶ファセットの方は、透かしがジャケットになっていて耳のフロントにもバックにも。ポストを通す位置によって雰囲気もがらりと変わります。つけた方が可愛いんですが、画像がなくてすみません。 そして、今回はアイシングクッキー作家のトリゴエカナさんにお願いして素敵なノベルティーをご用意いたしました。めっちゃ 2016-12-03T23:58:46+09:00 NEW JEWELRY 2016 https://ameblo.jp/yiel/entry-12225414998.html こんにちは!お久しぶりです。NEW JEWELRY 2016始まってます。。。今更ですが、スタッフに『NEW JEWELRY が載ってると思ったら去年のでした!』と突っ込まれたので恐る恐る更新してみます。 働きながら子育てしながらモノづくりするのがこんなに過酷だとは思いもしなかったです。今回は楽しくモノづくりをしよう、をモットーに今まで貯めてきた天然石を使ってK18のジュエリーコレクションを作りました。全て一点モノです。売れ残っても全部自分のにしたいくらいかわいいのできました〜☺︎毎年ながらステ 2016-12-03T23:35:35+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/yiel/entry-12114301885.html 猿三匹、、、一匹種族が違う?2015年は家族が増えて、賑やかで大変で幸せな一年でした。2016年は心をゆるりと、できることを頑張りたいです!今年もよろしくお願いします☻ 2016-01-06T01:51:50+09:00 NEW JEWELRY終了しました! https://ameblo.jp/yiel/entry-12104540697.html 遅ればせながら…、今年もありがとうございました!お客様、懐かしの方々、学生ちゃん、優秀なスタッフたち。今年も楽しかったな~!しかしチビをおぶっての搬入とオープニングで初日にしてバテバテな私は、あまりブースに立てなくてごめんなさい。。。はたして来年は三足のわらじ、、履けるのかな。ソウゾウデキナイ…。けど、やらないのも想像できないのだよね~!※写真は、今年も出ました!スーパースタッフマコチーのyiel&yull.スペシャルネイル! 2015-12-09T22:15:37+09:00 今週末はNEW JEWELRYへ! https://ameblo.jp/yiel/entry-12102427241.html 今年もNEW JEWELRY、参加します!乳飲み子抱えて夜な夜な夜なべして作った新作や、去年早くに売り切れてしまった商品も並びます☻今週末オープン、ぜひお越しください!いや~子育てなめてました…。ものづくり、10倍時間かかるね。。。素敵なサイトもオープンしてますので詳細はこちらからどうぞ。http://www.newjewelry.jp/nj2015/FBはこちらhttps://www.facebook.com/newJewelry.jphttps://www.facebook.com/even 2015-12-03T21:55:35+09:00 始まりました。 https://ameblo.jp/yiel/entry-12071988585.html さて、展示始まっています☻始まった途端更新が途絶えてすみません。。。少しわかりづらい場所にあるのと、ポスターなど出ていないのでお花屋さんのスタッフさんにお声がけしてみてください!ご覧の通り、とても小さい展示ですが…。初日にお友達と、チビを連れて行ってきました。かわいこちゃんの裏にも商品があるので是非裏も見てくださいね。平和公園の水辺をお散歩するコースも良かったですよ。やっぱ広島、大好きだー。火曜日はお休みです!ご注意を!!!==================================== 2015-09-11T18:15:00+09:00 搬入完了! https://ameblo.jp/yiel/entry-12071239013.html さて、東京でチビが寝る中暗闇で作業していたモノたちが…無事広島に届き、今日搬入してきました!こんな感じです!かわいこちゃんの裏側にも商品ありますよ。会場は素敵なお花屋さん。ハーバルな香りに満ちております。左側のテラスに置いて頂いたり、天気やお花のレイアウトによってテラス奥のウエディングサロンに置いて頂いたりしています。いよいよ明日からです。ぜひお越しください。===========================================[yiel exhibition]2015.9.10 2015-09-09T17:33:16+09:00 eternity https://ameblo.jp/yiel/entry-12070991970.html eternityシリーズのご紹介です。このシリーズは2010年にyielが始まったきっかけになった商品。宝石のカットが連なるデザインです。今見てもかわいいなー。5年もやっていると消えていく商品もある中、eternityずっと頑張ってます。型違いで3点ご用意があります。※ペア売り¥10,800同じシリーズのネックレスも型違いで4点ご用意があります。※¥14,040気づいているかもしれませんが、知ってるかもしれませんが、yielの商品はほとんどピアスです!ネックレスはこちらだけになりますのでご勘弁を 2015-09-09T00:40:21+09:00 section https://ameblo.jp/yiel/entry-12070950190.html さてさて、NEXTです!sectionシリーズのご紹介です。これも個人的にお気に入りのシリーズ。スワロフスキーを半分にカットした断面は、石のカットが施されたプレートがキラッと光ります。上左:石が割れて、ズレたカタチ今回のご用意はエメラルドカットの1つだけです。※シングル売り¥9,720上右:石が割れて、開いたカタチ今回のご用意はオーバルとペアシェイプの2つです。※シングル売り¥9,720下:石が割れて、左右で着けるカタチこちらはデザイン違いや色違いで5つのご用意です。アメリカンタイプなので上の写 2015-09-09T00:24:35+09:00