Stern und Wisteria https://ameblo.jp/ymck530stern/ 声優の保志総一朗さんが大好きです☆声優ファンの方も、そうでない方もコメント大歓迎♪ ja-jp 保志総一朗 Anniversary☆40th オフ会 @池袋 https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11248238231.html みなさま、ぱっぴぃ☆今年もやってきましたね、この時期が!そう!我らが保志さんのお誕生日が!毎年恒例の保志誕オフ会@池袋ですが、昨年までずっと企画してくださっていた紫苑さんに代わりまして、今年は私、侑(ゆう)が幹事を務めさせていただきます。ふつつか者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m【開催日時】 5/27(日)  第一部(全年齢参加OK)12:00~17:00  第二部(20歳以上のみ)18:00~21:00【開催場所】  第一部 カラオケ パセラ池袋本店  第二部 未定(池袋駅近くの居酒 2012-05-12T00:50:48+09:00 やあやあ、お久しぶりですね https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11204928167.html はーいwwwww久々の更新ですよん(笑)さぼっててごめんなさいw今までブログ更新してなかった間どんなイベント行っただとか、これから行く予定だとか、まず報告しときますねー<行ったイベント>・アクエリオンEVOL リアル出逢いゲーム 3回目・GRANRODEO Zepp Tokyo 2日目・保志ファン埼玉オフ会・柿原徹也握手会 横浜2部・内山クラスタカラオケオフ会・スパロボ鋼の魂祭・A FES 2012<行くの確定のイベント>・アニメコンテンツエキスポ(君僕公録、ココロコネクトステージ)・君と僕。B 2012-03-27T09:41:04+09:00 あなたの笑顔 胸に刺さる https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11143262935.html 君と僕。のトーク&お渡し会に行ってきました。私が参加した1回目の回の感想です↓私の席は前から3列目の真ん中らへん。入場し、30分くらいのあいだ始まるのを待ってたわけなのですが…実は客席のすぐ隣の部屋が楽屋でwうっちーの声が聞こえる聞こえるwwwww漏れてます内山くーん!ボリュームがっ!(笑)そして二人が登場。うっちーの服装が…Σ((゜Д゜;))白ワイシャツにジーンズ、だとっ…⁉ぐっは…っ!!!!orz(吐血)最初はトークから。本編の中でお二人のお気に入りエピソード、イベント裏話、双子キャラソンに 2012-01-22T21:37:09+09:00 見つけたぜ。俺だけのクソ女をな https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11137437845.html アクエリオンEVOLが熱い。カグラが…好きすぎる。こんな出会いを1万2千年待ってたの!!!猛獣系内山昂輝最高。 「臭いのもとに、喰らいついてやる」はい、喰らいつかれたいです。 「戦う意味を決めるのは…俺だっ!!!」such like a 主人公。男前なのか!?そうなのかっ/// 「見つけたぜ。俺だけのクソ女をな」ちょ///"俺だけのクソ女"って…お れ だ け の く そ お ん な殺し文句…orzはい、落ちたー。侑さん落ちましたー。 でもカグラって、ただの暴れん坊じゃなさそうで。 3 2012-01-16T16:10:12+09:00 おじいちゃんととろろ蕎麦 https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11131520157.html 娘フェス終わってそのまま、新宿バルト9へ。合体すんぞ――――――!!!!「アクエリオンEVOL 神話的夜会」に行ってきました。キャスト&スタッフの舞台挨拶と初回放送分上映、劇場版を上映するイベントです。うっちークラスタのまななちゃんと、まななちゃんのお友達のれなちゃんと、3人連番でご一緒させていただきました。にゃにゃにゃんと!座席、最前列!!!!!!同行のまななちゃんのお陰。どうしようすごかった最前すごかった。ありがとうございまっすめっちゃ暴れてきました。誰よりも目立ってきました。周りの人迷惑だ 2012-01-09T22:22:16+09:00 ずっと愛してる https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11131033516.html HAPPY 娘(ニャン) YEARてなわけで、新年あけましてのヲタ初め、娘フェス夜の部に参戦してきましたああああデカルチャあああああああ最初、イツワリノウタヒメの1ヶ月後の設定でゆうきゃん、綾ちゃん、まめぐ、ひろしによる短い生アフレコが。そして、それから2ヶ月後(つまりイツワリ~から三ヶ月後)になり、エリクシアきたああああああああああああああああ!!!!!生歌きたああああああああああ!!!!!!ステージ背景全面使って後方にエリクシアの映像が!臨場感MAXですお次は慰安旅行でのモノローグからの…虹 2012-01-09T14:14:38+09:00 "神の声"的な https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11101080276.html 「神の声」というと、裏僕の焔椎真を思い出します。アルカナファミリアのリベルタも、焔椎真と同じ能力使うんだよなーリベルタ可愛いよリベルタ。ニヤニヤ。…ゴ、ゴホン。"神の声"は"神の声"でも…映画「神☆ヴォイス」観てきたよー(行ったのだいぶ前だけど、報告)いやー、あれは……ギャグですねw山寺宏一氏がwwwシリアスなはずのシーンがやたらコミカルなことに…中盤、わちゃ全然喋らないから、最後やっと喋った時に「わちゃってここまでイイ声だったっけ…!!」ってビビったwwwあと、祥ちゃんと真弓さんの歌唱力ね。朴 2011-12-08T14:19:00+09:00 一万と二千年、待ち続けた… https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11097114334.html 「運が良ければ、一万二千年後にまた逢おうぜ」(←寺島声)この言葉でしめくくられた、私の心の名作『創聖のアクエリオン』が。…とうとう帰ってきた新シリーズ『アクエリオンEVOL』『劇場版マクロスF~恋離飛翼~』公開の際、上映前予告で特報としてプロジェクトスタートが発表されて以来、TV放送がいつされるのかと心待ちにしておりましたよ。昨日秋葉原で「神話的制作発表会」が行われ、キャストと主題歌がお披露目されました。私もニコ生で観てました。もうね……私得としか。なんで秋葉原行かなかったんだろう、ってくらい素 2011-12-04T03:12:36+09:00 「アルカナファミリア」 フルコンプ 感想。 https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11088504421.html 終わったーうたプリ一週間でコンプしたのに対して三週間かかったわーいやー、たっぷりだった^^ざっくり全体としては「スチル美麗」「作業長い」「糖度控えめ」「システムボイス充実」といったところ。「スチル美麗」漫画風の演出がとても見やすく、気に入りましたさらちよみ先生の絵が目当てで購入したようなものなんで(笑)←前からファンほぼ全部のシーンがスチルみたいな勢い。さらち先生の絵を沢山見れて幸せ~「作業長い」そもそも攻略キャラ7人+ファミリーENDがあるのでそれだけでも盛りだくさんなのですが、1人あたり3ヶ 2011-11-25T01:31:25+09:00 スクライド オルタレイション 前編 TAO 舞台挨拶 感想 https://ameblo.jp/ymck530stern/entry-11084627122.html 行ってきました、わーい久々の生保志さんでしたうれしいな、うれしいなーまずは本編について。相変わらず素晴らしいです、スクライドは。滾りますねー新規シナリオも追加されつつ、全編録り直しなのでTVシリーズとはまた違う雰囲気で。舞台挨拶でも言われてたことですが、若さやエネルギーは昔の方が上だけど、それを上回るようなテクニックと演技力が素人耳にもよくわかりました新規部分もとても良かったさて。舞台挨拶について。私は池袋二回分に行きました。椎ちゃん一緒してくれてありがとー二回ともE列。シネマサンシャインはA列 2011-11-20T23:43:32+09:00