joli nain https://ameblo.jp/ymyk-k/ 子供の成長、母の成長、家族の成長、綴ります。 ja-jp メリークリスマス https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11735932262.html 久々の更新です!昨日はXmasイブ。朝からコストコへ夜のパーティの為の食料調達へ。夜は友人宅でお友達とXmasパーティ✨楽しかったよー。お泊まりして、パジャマで朝帰り~。帰り道にルンルン ジングルベルを大合唱。めちゃくちゃ可愛かった~。この写真大好き♡Xmasって幸せ♡笑顔がいっぱい♡メリークリスマス♡♡♡iPhoneからの投稿 2013-12-25T12:03:57+09:00 まま https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11615227680.html ママには誰も勝てませんiPhoneからの投稿 2013-09-16T20:59:56+09:00 てつきな https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11614930490.html 宮崎から姉が友人の結婚式の為に来福~。空港へお迎えに行きました~その後姉は二人のチビを預けて、結婚式へ~。残された二人、大泣きT_Tそうだよねぇ~知らないところで、ママはいないしビックリよねぇ~大合唱で号泣し続けた兄妹。やっと、ままに再開。やっと落ち着いた…と思ったと思ったら、ゆうな発熱…T_Tなかなか熱が出ない元気なゆうなも、今回はこうちゃんの風邪がうつったみたいT_T隔離の為に、本日バタバタ北九州の姉の元へ投入!!!さみしいけど、しょうがないT_TiPhoneからの投稿 2013-09-16T12:54:03+09:00 9月 https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11605964435.html やっと夏休みが終わりました。飯炊きばばあからの解放~。笑キャンプに2回も行ったし、スワンボートに乗ってこうちゃんとラブラブしたし、えみちゃんの赤ちゃん見に、プチ旅行したし、女同士ふたりっきりでいっぱい語ったし…♡あれ?結局ママが一番楽しい夏休みだったのかも。ひっひっひーーーiPhoneからの投稿 2013-09-03T17:54:42+09:00 こうちゃん https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11589517220.html 最近めっきり家におりません。ばあちゃんちにすぐ行っちゃう。甥っ子たちが来てると聞きつけると、リュックにパジャマ詰め込んで、じゃーねーーーー!!!とすぐに泊まりに行って、翌日夜まで帰って来ない。。。助かるし、家は静かで、嬉しいんだけど、やっばり少し淋しい…T_T今日帰って来て、聞いてみました。こうちゃん、太陽とばあちゃんがおればママなんていらんちゃろ?って。そしたらアイス食べながらいーるーーーーって泣き出した。どうやらまだいるみたい。ゆうなは相変わらず、ママにべったりんこです。iPhoneからの投 2013-08-09T20:41:15+09:00 まりあんな週間 https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11580934231.html 義理のお母さんを連れて行き、ちーぼーを連れて行き、二人とも大満足でございました。なっちゃんさんきゅーーーiPhoneからの投稿 2013-07-27T09:59:14+09:00 映画 https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11578559128.html ルクルにモンスターズインク見に来ました。毎日毎日楽しんでます。映画終わってお茶たいむ。美味しそうなパンを見つけて買っちゃった。あんこの食パンに、チョコリングのお得なセット♡ダイエット中の私、食べれません…_| ̄|○ふくこさん、目の前でモリモリ食べてます。。。明日の朝、ひとくちゆうなにもらおうっと。。。iPhoneからの投稿 2013-07-23T16:19:33+09:00 夏休み https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11578376745.html 夏休み突入~海三昧。土曜行って、また月曜も。黒焦げたちの出来上がり♡iPhoneからの投稿 2013-07-23T10:14:08+09:00 ごごごごごはん https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11575976595.html 最近の食♡会社の先輩が作ってきてくれたお弁当。素麺とかしわごはんとポテトサラダ。感謝、感謝!じゃがいもと鶏手羽元のトマトソース煮の残りのソースをペンネにかけたペンネホナホナのパンケーキロコモコとコーンスープ明太子ハーンバーグ弁当すーに持たせた豚肉と茄子の味噌焼き弁当。でもナス嫌いのすーにはナス抜き。iPhoneからの投稿 2013-07-19T16:41:02+09:00 初めての https://ameblo.jp/ymyk-k/entry-11575242470.html 打ちっ放ーーーーー。ふくちゃん先生に教えてもらいながら。。。私はこんにゃくみたいにくねくねでも楽しかったーーーー!150球うち終えて、めざとく見つけた無料マーサージチェア!福子、御就寝。わたし、肩が凝ってて痛い。半目…笑ふくこありがとーーーー!またイキタイッ!!!脱!軟体動物!!!iPhoneからの投稿 2013-07-18T16:12:19+09:00