SWEETS CUE https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/ 大泉洋・TEAM NACS・Kis-My-Ft2が好き(*´ω`*) ja-jp 無事に退職&昨日の話 https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11813343289.html 4月になりましたね先月無事に退職しました最後はみんなに見送られて職場を後にしました外出た時ちょっと泣きそうになった本当にね…ありがとうしか言えない。たった3年だったけど、この人達と働けてよかった。最後だからグループの人達からドライフラワーや御餞別を貰いましたありがとうございます   んで!昨日元職場に行ってきましたその前にハロワも行ったけど混んでる。・*・:≡( ε:)今の時期あんまり行きたくないわ…話戻して…まぁ…後輩ちゃんが休みでわかる人いないからちょっと助けに行ったの((((((((((っ 2014-04-04T11:28:00+09:00 明日で最後 https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11808841043.html いやぁ~…もう疲れがハンパないもうね…自分のデスクが片付かないし違う仕事頼まれてくるで自分の仕事できない時も…果たして明日無事に退職できるのかしら(゚∀゚)ww先週の月曜日は課の送別会でした素敵な花束と餞別を貰いました花束綺麗   これ一人一人違う花束なの(*´Д`*)早速次の日母ちゃんが花瓶を買って1時間も置き位置を決めてコーディネートしてたとかwでもおかげで玄関が華やかになった本当にお世話になりましたみなさんありがとうございますいよいよ明日で最後の勤務。この3年間をかみしめるように気持ちよく 2014-03-30T19:55:00+09:00 グループ送別会 https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11801778929.html 一昨日グループの送別会がありましたその中であたしは退職だけど、あと2人が異動になりましたなので3人の送別会となりましたお酒は飲めるものがないので、ウーロン茶で…ww今回はお膳だったなぁ…まぁお腹空いていたのでほとんど食べましたみんなあたしの心配をしてくださって次の仕事決まらないのが申し訳ないですそのうち決まればいいけど…みんな優しい人ばかりなので、退職するのが寂しいなぁあ、グループのみんなからということでJCBのギフト券を貰いました   マネージャーが貰いなさいということで、マネージャーの分も貰 2014-03-22T10:05:00+09:00 最近食べたおいしいもの2 https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11797771035.html 前記事『最近食べたおいしいもの』はこちらまだ読んでいない方はこちらから読むことをおすすめします♪*゚さてさて~第二弾載せまっせ~((((((((((っ・ω・)っまずはヤマザキのドーワッツ   イトヨーで売っていておいしそうだったので…中はクロワッサンになっていてチョコがかかっていておいしかったこの他にキャラメル&アーモンドもあります次は先週の火曜日のお昼に初めて職場の食堂で食べたポークソテー定食   550円とちょっと高めだけどうまかった今月で退職だから次は近くまで来た時にまた行きたいな(*゚▽ 2014-03-16T22:51:00+09:00 最近食べたおいしいもの https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11796918391.html 最近甘いものばかり欲しくなるあたしですではでは!おいしいものでも載せますよぉ~まずは日本一の焼き鳥これは前々からはまっているんだけどうまいの   特にカシラハラミとひな(塩)が大好きカシラハラミは他の焼き鳥より高いのがあれだけど…ちなみにうちの母親はナンコツにはまっています(´ー`*)次は31アイスのクレープ   31はアイスしか食べないけど、クレープもなかなかうまいショートケーキは生クリームばっかりでいまいちだったやっぱりチョコバナナが一番次は京橋千疋屋のフルーツ杏仁   職場の人が東京へ出張 2014-03-15T19:46:00+09:00 Kis-My-Ft2を好きになったきっかけ♪*゚ https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11794147611.html    今から1年半前くらいの話なんだけど、当時ThankCUE FANMEETING 2012という大泉洋ならびにTEAM NACSが所属している事務所のFCイベントに落選しましたものすごく落ち込んでいた時で、ぶっちゃけ当選している人達をむかついていました(すみません)そんな時深夜にたまたま観た『キスマイBUSAIKU!?』という番組本当たまたまで、なんかジャニーズのアイドルがブサイクでランキングをつけていて「何この人達…w」と確かにジャニーズなのに若干ブサイクだな~と思ったその時は不定期のやつ 2014-03-12T13:02:00+09:00 今日で3年目 https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11793631793.html あの日から今日で3年目を迎えましたそう…『東日本大震災』あたしは当時無職で母親と家にいました。母親はなぜかこの日は買い物に行く気がなかったみたいでした何か察知してたのかな…でももし母親が買い物に行ってたら…自分は家1人だったと思うと怖くてなりません3年前の今頃は停電になり、石油ストーブに暖まりながら3人で懐中電灯をつけ父親が走り回って買ってきたラーメンを食べていたのを今でも覚えています数日余震も続きテレビでは津波の映像が流れるたびにフラッシュバックしてました。家族と再会できた人達の映像を観る度に 2014-03-11T20:31:00+09:00 最近の話(´ー`) https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11791567608.html 気がつけば3月ですね…何だか時間過ぎるのあっという間だわwここ最近いろいろ忙しくて仕事のことばっか考えてしまって…というのも今の職場期間満了のために今月で退職しますまぁ職場の人からもいてほしいとか有り難いお言葉をいただいてるけど、決まりなんで…(´・ω・`)それで今通常業務をしながら引継書を作ったりやることいっぱいでね…さらに並行して次の仕事も探さなきゃいけないっていう…もう家帰ったら死んでるね自分の仕事も溜まってるのにあれこれ頼んできて自分の業務ができなかったり…はぁ…無事に退職できるかしら( 2014-03-09T11:06:00+09:00 いなげ家&札幌館☆*゚ https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11779871165.html 去年の11月末~今年の1月まで北海道で「おにぎりあたためますか」で青森の旅を放送していました北海道に住んでいる友達にいろいろ情報を教えてもらいあたしも行ってきました(*´∀`*)でも行ったのは去年の話なんですが…wご紹介したいと思いますまずは「いなげ家」という居酒屋です大間マグロがおいしいんだってこの日仕事終わりに行ってきました   どうやら洋ちゃんがすごーく行きたかったお店らしいと…平日なので店内はあたしだけだったw佐藤アナが座った席の隣に座ったちなみに一番奥がシゲさん、真ん中が洋ちゃんが座っ 2014-02-23T19:12:00+09:00 BARで飲み語り☆*゚ https://ameblo.jp/yo-cuexar-wkxfp-mw/entry-11776145047.html 昨日友達とあたしおすすめのBARへ飲みに行きましたo(*'ω'*)o友達とは会うの3回目なんだけど実はTwitterで知り合い、NACS大好き子残念で先月初めて会いましたその時CUEについて語りまくってました    話戻って…BARに行くの久しぶりでめっちゃテンション上がっていました(*ノω`*)本当にここのBARは雰囲気も素敵で、今までいろんな人に紹介したけど紹介した人みんなすごく気に入ってくれました待ち合わせが18時だったけど、午後休み貰って少し仮眠したら若干の寝坊と支度に時間がかかり結局1 2014-02-19T14:28:00+09:00