ヨーコとユカのブログ「シーガイア日和」 https://ameblo.jp/yohko-yuka/ 極上リゾート体験記 ja-jp キティさん!今助けに行くよ!!② https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-12060966726.html ユカでーすいよいよキティさんを助けにいくよーまずはムービーを見るのね!なるほどー自分のシンボルマークの近くにあるアルファベットを見つけるのかぁ簡単じゃーんさっそく!あたし、とけーーーいヨーコ「私はランタンだわ。制限時間15分ね。急がなきゃっ」しゅっぱーーーーつ!!あーーーー ワクテカ~ヨーコちゃん!ここからは別行動ね!あたし、やることあるから!じゃっ! えへへん?クロミちゃんって犬だったの?きゃーーー!!足上げてるーーーー♡♡カワユスーー///はやく助けてあげるからまっててね!!なんでクロミちゃ 2015-08-13T17:41:05+09:00 キティさん!今助けに行くよ!! https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-12060687129.html ユカでーす久しぶりにシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを歩いてたら金色のオブジェを発見!!顔ないけどwキティさんが泣いてるポスターもあるし!どどどど!どうしたのよーーー!!キティさぁぁーーーーーんっっヨーコ「キティちゃんのイベントやってるみたいね。ユカ行きたいの?」うん!行くーーーーーーーーーっ!!・・・・・ん?・・・・・・ヨーコ「なにジロジロ見てるのよ?私の顔に何かついてる??」ん?べーつにぃーーーみてみてー!ヨーコちゃん!カンバンアッター!ヨーコ「あと3分だって。もうすぐそこね。」つい 2015-08-11T19:08:55+09:00 「みやざき犬サンバ」を踊ってみた(ノ´∀`)ノ https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11994062367.html ユカでーすとうとう!ついに!!満を持して!!!踊ってみた撮っちゃった昨年末からこそこそっと進めてきた【ヨーコとユカが「みやざき犬サンバ」を踊ってみた withシーガイアのみなさん】の動画がついに完成したのーッまずは見てみてーどーでした?可愛かったでしょ?特に私これはですねぇ、宮崎県庁「楠並木ちゃんねる」投稿動画コンテストに応募するためにシーガイアの皆さんに協力いただいて作ったんだよー応募したコースはコース1「宮崎県のイメージソング 歌ってみた!踊ってみた!」賞獲れるかな?獲れなくったって、楽しか 2015-02-24T17:26:08+09:00 ヨーコ、花の芸術の世界へ行く♡② https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11986494599.html ヨーコです。前回の続きです♡ ふぅ。会場もくまなく見て回ったし、ポストカードも買ったしカフェタイムも満喫したわ。私、とっても満足…♡あ~あ。こんな素敵な時間を過ごしたんだから、このままどこかへドライブに行きたい気分だわ~。できればメンズに運転してほしいけど///ま、それは(今のところ)現実的じゃないわね。日南あたりの海岸線をひたすら南へ走るの。車も、大人な高級車で。洗練されたフォルムの…そうね…たとえばレクサスとかってレレレレレレクサーーーーーーース!!!((( ロ)~゚ ゚なっなんでレクサスの 2015-02-07T20:32:00+09:00 ヨーコ、花の芸術の世界へ行く♡ https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11986344176.html ヨーコですうふ♡ 今日はユカを置いて、今週の日曜日までシーガイアコンベンションセンターで開催中の「世界一美しい花の芸術祭 宮崎 by ダニエル・オスト」展に行ってきたの♡会場には無料ゾーンと有料ゾーンがあって、無料ゾーンにもたくさんの素敵な作品が飾られていたわ♡生産量日本一の日南市のスイートピーね♪この色合い♡とっても可愛らしいわ ( *´艸`)私の顔と合うわねこっちには完熟きんかん!これも宮崎ならではよね~。あ~~ん 食べたいっ♡これは結婚披露宴のテーブルコーディネートかしら。とっても素敵…さ 2015-02-06T18:20:35+09:00 都農町でおいしいもの三昧♡~番外編~ https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11944650456.html ヨーコです。前回、ウニ丼が食べられなくてけっこう落ち込んでたユカにみかポン味っていう謎のソフトクリームを勧めてみたんだけど。ユカ「みっ♪かっ♪  ぽーーーーん♪♪」見事に機嫌が治ったわ。さすが私。だてに長年ユカの友だちやってないわよ。ユカ「ふふー♪ふふふー♪ヨーコちゃん、このソフトクリーム味が濃くておいしい~」これはどうやら温州みかんとデコポンをミックスして作られたソフトクリームらしいわよ。ウニ丼だけじゃなく、都農の地場産品や加工品もたくさん販売されていて、とっても活気のあるステキな道の駅ね。そ 2014-10-29T14:38:07+09:00 都農町でおいしいもの三昧♡~道の駅つの編~ https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11943352060.html ユカでーーーすさーさーヨーコちゃん、さくっと道の駅つのに行っちゃおうよーヨーコ「すっかり酔いがさめたみたいだけど、せめておみやげのワインくらい買わせなさいよ」おっと!そうだったせっかく都農ワイナリーに来たんだし、ワインGETしないとねーということで、スパークリングワイン買っちゃったーヨーコ「私は2014年の新酒、キャンベルアーリー・ロゼにしたわ」はー天気も良くて、ワインもごはんも美味しくて、楽しかったーまた来よーねーヨーコ「そうね。それじゃ道の駅つのへ向かいましょうか・・・って、ユカ何してるの? 2014-10-24T17:28:25+09:00 都農町でおいしいもの三昧♡~都農ワイナリー編②~ https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11942911034.html こんにちは。ヨーコです。前回のつづき、都農町でワインを堪能したいと思ってやってきたのに、お約束のかけつけ一杯でユカだけが酔っぱらいといういつものありさまね・・・まったく。ユカ「楽しいからさぁ~、いいじゃ~ないのぉ~」ダメよ~ダメダ・・・ハッ!!わ、私としたことが、危うくノリツッコミをしてしまうところだったわ・・・ユカ「ささささ、ヨーコちゃんも飲もうよう 瞬間移動で都農まで来たからぁ、ハンドルキーパーとか気にしなくていいしぃ」あたりまえよ。都農ワイナリーに来てワインを飲まずに帰るなんてありえないわ 2014-10-23T15:35:33+09:00 都農町でおいしいもの三昧♡~都農ワイナリー編①~ https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11942480723.html ユカでーすシェラトン地下の「マリスコ」でおみやげ物色してたら、スタッフのザキシマさんに「そういえば今日、都農町の都農ワイナリーで、ワインまつりがあるみたいですよ♪」って、教えてもらったんだーーーいわーーーーー!!行ーーーーくーーーーーー!!というわけで来ーーーたーーーーー!!ヨーコ「ここ都農ワイナリーは宮崎平野を一望する標高150mの高台に建てられているの。敷地周辺の専属農園ではワイン醸造用のぶどうも栽培していて、地元産のぶどうにこだわったワイン造りで、情熱のワイナリーと注目されているわ。現在年 2014-10-22T17:24:25+09:00 リベンジ in ホシゾラ★ゴルフ!④ https://ameblo.jp/yohko-yuka/entry-11935271254.html ユカでーす 前回の続き…ですわよヨーコ「そ、その変なしゃべり方…謎のスイッチの音…あのときと…4年前と同じだわ…っ」それでは、行かせていただきますわ…っ!ヨーコ「なっ・・・・・・・・・・・・・・ナイスショット!!」さ、とっとと行きますわよぉおほほほほほーヨーコ「(ワンオン・・・だと!?せっかく私がワンオンして突き放せると思ったのに・・)」ん?なんか言ったぁー?ヨーコ「なんでもないわっ!さ!行くわよっ」おー!ヨーコちゃん、ベタピンじゃーんすごぉーいバーディーチャーーーンス!!ヨーコ「じゃ、おさき~ 2014-10-06T17:16:10+09:00