陽子の酔いどれ日記 https://ameblo.jp/yoko-mikami/ 三上陽子のほわほわ日常です☆ ja-jp なんとか退院ー! https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12406822721.html フー!!貧血起こして、血が止まりにくいらしくて、検査入院してたー!!ウー胃カメラ初めてやったけど、辛かったー!なんとか退院!!!ご飯しっかり食べないと、血が戻らないから、即お蕎麦!!また、いつも通ってる病院にいかなきゃだけど、ま、なんとか無事で良かったー!あー、健康大事だねー! 2018-09-22T19:44:55+09:00 おはよなのん https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367994465.html おはよー!あいかわらず、ウゴ様に攻撃されて、寝不足だー!!めげない、!今日も元気にいこうねー! 2018-04-13T08:44:30+09:00 暑い!! https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367816353.html あったかいねー!!っていうか、今日は暑いくらいだねー!夏、好きー!!!ローソンで、700円きってくじひいたら、ノンアルコールビールがあたったー!ふっ!私が今禁酒中なのわかってるなんー!! 2018-04-12T15:08:53+09:00 おはニョロよー https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367730349.html おっはよー!、あったかくなったとおもって?調子こいて薄着で寝てたら寒くなったー!!こーゆーことをするから風邪を引くー!気をつけなきゃだねー!みんなも風邪とか、気をつけて、元気ひいこうねー! 2018-04-12T08:03:29+09:00 おはよんー! https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367725931.html おはよー!あー!今日は昨日の病院の、定期検査、特に何もなかったから安心したのかよくねたよー!夜中に、一回ゴミ捨てにはいったけどねー!あー、みんなのとこはどうなのかなー。ゴミ捨て、もう少し日数増やして欲しいのねん 2018-04-12T07:38:59+09:00 春野菜のサラダー https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367559894.html お蕎麦、食べようとおもってたけど、山菜大好きなわたしとしては、春野菜のサラダー!!ウドとか、コゴミとかいろいろ入ってて美味しい!!山菜って、つい、天ぷらー!!っておもっちゃうけど、こーゆー、サラダのほうがモリモリたべれて美味しいー!!結構ボリュームあって、お蕎麦まで行きつけなかったー!!いつも、そう。お蕎麦屋さんなのにー!つまみも美味しすぎるー!! 2018-04-11T15:22:01+09:00 神田明神 https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367484781.html かなり早く、病院のちかくまできたから、お茶しながら、書類とか、片付けて、(やっと、目の腫れ引いてきたから、見えるー!!)まだ時間あまったから、神田明神にお参りー!!朝の、神社とかは、空気が清々しい!!今日の検査結果も、何事もありませんようにー!!って、転ぶは、顔腫らすは、骨折るは、かなり、もう、何事かあってるか、、、。 2018-04-11T09:11:27+09:00 おはよんー! https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367461991.html おはよー!!今日は、(あ、今日も、か、、、)朝から病院なんだけど、この、折れてる肋骨ギュウギュウされたらと思うと、満員電車が怖すぎて、始発のバスで向かってみる。電車そこまで混んでなくてよかったー!!ついたら、お茶でもして時間つぶそっとー! 2018-04-11T07:08:53+09:00 寝てください https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367448014.html トイレにおきたら、何故か、ウゴ様大ハッスルタイムに入ってて、、、。部屋中、走り回るは、構えと、カミカミしてくるわ、、。明日、というか、もう今日早いの。寝てください。、、、、。ッーカ、寝かせて、、、。 2018-04-11T03:37:48+09:00 ウゴ様 https://ameblo.jp/yoko-mikami/entry-12367388733.html ウゴ様、スッゴイ、チキン猫なくせに、オモチャのネズミには、強い!!ジャれる戯れる!!投げてあげると、とってきて、遊べと目の前に落とす。うん、ネズで遊んでて、私の手は、攻撃しないでね。ウトウトしてる時は、可愛いのに、、、。 2018-04-10T21:33:52+09:00