かっこいい大人になる https://ameblo.jp/yoko130031/ おんせん県おおいた在住J-MIX MODEL AGENCY所属モデル、バスケ、ボーイスカウト‥いろいろ挑戦中です。㊟ブログタイトル変えました。母の独身時代にスタートしたアメブロ。トラキチがお空に行った今は、かっこいい大人を目指し奮闘中の子供たち中心の毎日です。 ja-jp トラキチ家です♡ https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12798454542.html お久しぶりです🙇‍♀️トラキチがお空に行ってまる2年がすぎてしまいました。時々襲ってくる心のぽっかり感は一生消えることないんだろうな最近ブルロスが強すぎて、インスタでみなさんのブルちゃんを見てはため息ばかりです😮‍💨今日は別府岡本屋さんの看板犬、チャーリーに会いに行ってきました暑くなる前に、ブル居ませんが、どこかのオフ会に遊びに行かせて下さい 2023-04-14T08:03:04+09:00 トラキチの旅立ちまで https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12662774882.html 長い備忘録によかったらお付き合い下さい😊🌈土曜日、いつもより大きな息をしているトラキチ。舌の色は悪くない。呼吸も苦しそうではない。でもご飯は食べない。珍しく2日後の平日月曜日がお休みだったため、悪くなるようなら月曜日に病院に行こうかな、、、でもやっぱり今連れて行くべきか、、、色々考え、よし、やっぱり今連れて行こうと準備をしている途中、、、『もし今病院に連れて行っても、また抗生剤が変わって、利尿剤を注射して様子を見るのかなぁ、それなら嫌いな病院に行くよりも、ゆっくり家で過ごさせてあげよう』と、その 2021-03-16T21:08:27+09:00 トラキチ頑張り抜きました! https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12662294461.html 10年間、トラキチをありがとうございました✨ 2021-03-14T14:14:40+09:00 春を感じに https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12662225295.html トラキチ連れて、菜の花、ミモザを見てきましたトラキチ押すのも奪い合うので、順番で体調は不安定ですでも、一日でも一緒に過ごせることに感謝しながら、トラキチとの時間を大切にしたいと思っています 2021-03-14T05:56:43+09:00 おはようございます。 https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12643314298.html トラキチに群がる子供たちほぼ食べない状態から、少しずつ食べ始めたせいか、ここ数日の下痢がすごい明日病院行かないとね 2020-12-11T07:54:23+09:00 お休みの日はゆーっくり https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12642365981.html 起きたばかりの息子と、待ち構えていたトラキチメンズ同士気が合うようで写真を撮れる幸せ 2020-12-06T13:03:03+09:00 りんくんに内緒で写真撮ってー♡ https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12642108624.html 朝のこっそり写真を知ってか知らずか、りんたろうが居なくなった隙に、お姉ちゃんからトラキチと2人での写真催促トラキチのハートマークをしっかりうつしたいってヤキモチやいた私も入るけど左右からのちゅーちゅー攻撃残したフードを夜中にこっそり食べてたよ 2020-12-05T05:36:35+09:00 たべたたべた! https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12641918543.html 昨日の夜から、ちゃんとお皿に顔を入れて食べ始めました量は少ないけど、それでも食べようとする意思を感じられ、更に一安心お留守番中のゆったりトラキチ全然ハーハーしていない今日の朝、早く学校に出たお姉ちゃんに内緒でこっそり写真もと、りんの合作ですありがとう 2020-12-04T07:55:08+09:00 少しずつ回復かな? https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12641768474.html トラキチが心配でつきっきりの子供達もとみが水を飲ませるとすんなり飲んでくれるんですトラキチがひさしぶりに食べてくれた数日前私のテンションがすごいけど、これもしっかり残します昨日は馬の水煮を嬉しそうに少しだけ食べました。馬刺しをブロックで売ってくれるお店が近くにあるみたいなので、買って帰ろうか検討中 2020-12-03T12:46:11+09:00 トラキチ、まだいかないで。 https://ameblo.jp/yoko130031/entry-12641667646.html トラキチの命がもうすぐ終わりを告げようとしている、、、、トラキチはどうしたいの?まだ私たちと一緒にいてくれる?苦しいからもう無理?生きていて欲しいけど、トラキチにプレッシャーを与えているんじゃないか?一人で旅立ちたい?私たちがいると悲しくなる?私たちは最後まで一緒に居たいけど、トラキチが嫌なら私たちの気持ちはこらえるよ!そんな色々な想いがまとまりつかなくなり、オールドペットコミュニケーションのおけいさんの力をお借りしました。メッセージを送ったら、トラキチの状態を察してくださり、すぐにセッションを 2020-12-02T21:55:35+09:00