WHAT WE NEED? https://ameblo.jp/yokosaya1231/ UVERworldがめっちゃ好きさ!!そんなFileLance鞘夏のぼやぼや~な日記゚⊿・) ja-jp わぁ https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10276919817.html お久しぶりですーちゃーす鞘夏です。いやー見事にPCは最近ipodDL用かyoutube用になりました。て訳でMMO卒業ですかねヽ(゚◇゚ )ノでも仲良しな方とは今後も付き合っていきたいと思うのでこれからもどうぞよろしくお願いします。ふへっ 2009-06-09T00:00:02+09:00 暇だったから https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10199310535.html 久々にマウス使って描いてみtいやマウスってむずいね\(^o^)/でもやっぱ絵描くのたのしいわあ~どんくらい久々なんだろ?リアル5年ぶりとか(゚Д゚)?書き方なんぞ覚えてましぇーん\(^o^)/ふふ~( ・∀・)ええ、ヤンキーですごめんなさい吸ってるのは一番好きなデザインのマry 2009-01-28T18:18:36+09:00 近頃のわたし https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10199159043.html ノスをちょくちょくやりつつも最近新しいMMOをちょいちょいやってます。まだ自分の中でお試し期間なのでどのMMOかは言いません( ・∀・)とりあえず今日始めたのは面白いかもです以上近況報告でしt 2009-01-27T11:13:25+09:00 ネタ集 https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10199215698.html ネター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!その1謎の会話結果はいかに!その2変質者見つけたら110番その3謎の会話2ぼ、僕はこしあんが好きです><その4正直さっき見てふきました以上。 2009-01-26T13:41:24+09:00 https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10197253153.html テスト終わったら久々にノスのレベル上げようかしらと企み中。さやは上げないと思います´ω`まあわかんないけdとりま今欲しいものが!PSPのFFのDISIDIAがめっちゃ欲しいwww久々にゲームがガチで欲しくなったwwwまあ買うにせよ金(´・ω・`)テスト終わったらバイトづくしですよ! 2009-01-24T14:16:50+09:00 さむっ https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10197250517.html 今日めっちゃ寒い訳です。あたし寒いの嫌いだけど冬好き´ω`てか冬の服装が好きなんですよね!だってオサレ出来るし!オシャレ( ・∀・)服ほしーいわあ 2009-01-22T14:11:26+09:00 セツナイ・・・・ https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10196559345.html マップボスが実装されて初めて紅葉の森人参を目撃。散った。ケン「ま、間に合わなかった・・・・」(ノД`)姫様ー!的なノリですね。ついで。出席率100%( ゚∀゚)o彡°(ノД`) 2009-01-21T00:34:56+09:00 そういえば https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10196555015.html こんなのも実装されましたねえSSの日程によると2008.7.24のようです(ノ∀`)みなさん、あの場所を忘れてませんか?50k?かけて行きましたね~フローズン。?がついてるのは覚えてなryPTはモチロン空気の乱れた方とおいしそうな方とでした最初はこんな風に なんて平和な会話しながら興味本位で行きましたんで人の多さに笑い←気がついたら あたしの好きな動物ベスト3に入るアザラシになってたり。んで気づいたら ごっついボスをわけのわからないまま倒してクリア。ついでにゆーと陣営に貢献してなかったのでアイ 2009-01-20T00:13:26+09:00 廃神様と https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10194007160.html 今日も突発だけのためにINしましたそしたら見られました即落ちしようと思ってたにも関わらず久々にエモを出してみたり久々にエモを出されてみたり相変わらず謎の会話をしたりしていました。そして暇→遊ぼう!というあたしの絡みのせいでという結果に至ってしまいました。中身の人無理って叫びましたですが彼はオソロシイので既に行っていましたそして結果って事で逝って行ってきました行くと既にスタんばってた廃神様ステはこちらツッコミ所満載なわけですが気にしたら負けです。掲載の時に名前等隠すの忘れた!って気づいたのは内緒そ 2009-01-17T21:39:09+09:00 なつかしきもの https://ameblo.jp/yokosaya1231/entry-10193030123.html ノスやったついでに昔のSS掘り起こし蜘蛛ですねこれはさてやらしてくれた方々その1パジャマの背後にウサ耳gその2頭にぴよついてますその3アサかっこryてかこれまじでいつのかな(゚Д゚)だって赤羽ryもう蜘蛛なんて行くことないんだろうなwwwwそう思うと多少悲しくもあります多少。暇出来たらSS掘り起こしてみます 2009-01-15T21:22:14+09:00