yokosukajoeのブログ https://ameblo.jp/yokosukajoe/ そっと耳を澄ませてちょんまげ・・・σ(=^‥^=)の大人系リラックス子守歌が・・・聞こえてきますたね(¬д¬。) ジーーーッ ja-jp 秋なのでアート散歩してきますた(=^・・^=) https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12411831348.html シルバーなみなさん、こんぬつは(o*。_。)oペコッ秋になってちょっと涼しいというかやや寒いというか(-_-;)だからといってもも引き&ズロース穿いて家でじっとしてちゃだめだすよ(゚д゚)(。_。)ウンというわけで、わたすは先日シルバーな方たちお二人の引率を兼ねてアートな散歩をしてきますた(・∀・)ウン!!JR目黒駅で待ち合わせしたのですが、1名のおばちゃまがなかなか時間になっても現れず、もしかして迷ったのかもと思いますて、駅員の方に呼び出しをお願いしようとしたら息を切らせながらやってきますた何 2018-10-14T14:40:40+09:00 一石三鳥なお得情報を惜しげもなく提供しちゃいます(n*´ω`*n) https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12409773489.html 愛煙家のみなさん、こんぬつは今日も元気にオケツから煙出してますかあ~わたすは先週より加熱式タバコのグローに変えましてね♪うふ♪これが結構いけるんですよ♪一本で三回も吸えてしまうんですよ(n*´ω`*n)一回目)普通にグローの中に挿入((∀`*ゞ)エヘヘ)して吸ってちょ*タバコは吸い終わっても抜かずにそのままさしっぱなしね   二回目)一回目のタバコをそのまま吸うんですよ*結構吸えます♪三回目)二回目のタバコをグローから抜いて先端を5㎜弱     切って、また吸ってみてちょ♪     以外に吸えち 2018-10-05T13:48:18+09:00 児童見守り隊員6号の命を受けますた(=^・・^=)b https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12396976081.html みなさんもご承知のようわたすは長年にわたり地球防衛隊員とすて大活躍してきたのですが、この度特命を受け児童見守り隊員No6とすて児童のみんなを見守る大役をひきうけることとなりますた。これは内密の指令ですので他言無用だす(=^・・^=)bでは本日の活動報告をしますが、これも他言無用ですよ(`・ω・´)ゞ本日は「きらきら星」の練習しますた((o(´∀`)o))音程をはずしてる児童がいたら厳しく指導しようと睨みつけていたのですが、一人も音をはずしてませんですた(´;ω;`)ウゥゥではその様子を↓ 来週は 2018-08-10T18:56:54+09:00 制服はいいもんだなあ♪うふっ https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12381291810.html 看護師さんのおピンクの制服につい漏らしてしまうどスケベなオッサン、こんぬつは(* ̄Oノ ̄*)まったくしょうがないおとっつあんだすなあ( ´ー`)y-~~反省していただきます゛(`ヘ´#)お仕置き丸太棒で69回叩きます(`・ω・´)ゞ わたし、本日通常定期健診のため病院へ行ってきますたけんど、看護師さんって何故胸の大きい人が多いのかなあ(●´ω`●)ゞつい目が釘付けになりますよね((o(´∀`)o))うれしい限りですо(ж>▽<)y ☆ このところアジサイやらナニやら色気づいてきますたよね(^ε^ 2018-06-04T19:00:44+09:00 色気づいてきたな♪ https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12379721395.html 午後のひと時みなさんいかがおすごしですか?ぼやぼやしてると露入りだすよ(* ̄Oノ ̄*)お▽パンツが乾きにくい季節に突入ね(*´Д`)=зそんな鬱陶しい梅雨入りですが、いっちょ前に色づいてきてるんですよ。先日はまでまだウ初心だったのに成長が早いなあ、すっかり色気づいて(●´ω`●)ゞ早速オケツを触ってこよかと・・・って、どこがオケツなのかわからんちんだすよ(#`ε´#) どこがオケツかわかりますたか?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ ↓これって何の花? ついでに他の花も 2018-05-29T15:41:41+09:00 おとぼけか!! https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12376635769.html 婚活ゲームにはまっているみなさん、こんぬつは(@´з`@)ノ゙もう10回も結婚、離婚くりかえしたんじゃないの?(* ̄Oノ ̄*)わたすはまだ4回だけんど(●´ω`●)ゞしっかす、なんで長続きしないのかなあ。(´д`lll)きっとわたすが品行方正でイチャイチャしてあげないからなんだろうなあ・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…ってことで、気合入れて先日は早起きして義男くん(ソックスくん)を撮ってきますた∩(´∀`)∩ワァイ♪でも、朝っぱらから薄目開けて気が付かないふりしてて゛(`ヘ´#)コラ!!起 2018-05-17T14:08:17+09:00 (-ω-;)ウーン 写真つけ忘れた https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12372936445.html 2018-05-02T18:22:27+09:00 正雄くん、お出迎え https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12372935848.html 退院した翌日(4月20日)私の相棒の正雄くんがお出迎えしてくれますた。律儀なやっちゃなあ(´ー`*)ウンウン珠代のオケツばかり触ってるかと思ってたら、偉いやっちゃ♪ん?正雄、寝とるやんけ!コラ!起きんか、正雄!その点、三毛のミケランジェロはちゃんとわたしのとこへやってくるからなあ、可愛いやっちゃ(´ー`*)ウンウンん?何しとるんや!虫探してるんか?おい!!まったく君たちは・・・・もうココナッツミルクあげんよε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 2018-05-02T18:08:30+09:00 日向ぼっこの正雄くんたち https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12358037635.html ここ数日暖かい日が続いてますよね(´ー`*)ウンウンここのオッサン、おばちゃんたちもきっとオケツを出して日向ぼっこを楽しんでいることとお喜びもうしあげまつ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ暖かい陽気につられて蜂も飛んでますので、むき出しのオケツを刺されないように気を付けてちょんまげネ(o_ _)ノ彡☆ポムポム実は近所のわたすの仲間、正雄くん、ソックスくん、グレちゃんも日向ぼっこを楽しんでますたので記念撮影してきますた(@´з`@)ノ゙白猫の珠代は正雄くんにオケツを触られるのでこの日は 2018-03-06T14:03:26+09:00 お仕置きしてちょ♪ https://ameblo.jp/yokosukajoe/entry-12355440353.html いつも本当にお仕置きされてるみなさん、( ゜▽゜)/コンバンハわたし4年後の北京を目指そうと決意しますた(`・ω・´)ゞザギトワちゃん、メドベージェワちゃんかわいいなあ♥-(´ε`● )選手村でいっしょになって、大きいイチゴを頬張って「ちゃんとゴールしなくちゃお仕置きよ(σ・∀・)σ」って言われたい(*´Д`)=з今から特訓で目指すぞ!オウ!待ってろ、北京!あれ?どっちがお仕置きのセーラームーンだったけ??この際二人からお仕置きされたいな(*´∀`*)テヘ 2018-02-24T17:54:30+09:00