☆桃 日和☆ https://ameblo.jp/yoppi-blo/ 愛犬桃との日々を記録していきたいと思います。仲良くしてくださいね。 ja-jp 今日もまた・・・・ https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10859835373.html こんばんは。あの震災から1ヶ月が過ぎ、少しは落ち着いてきたかな・・・と思いきや昨日から余震の嵐茨城に住む私にとって毎日、毎日怯えて暮らしています。今日も大きな余震が何回もありました。地震さん、いいかげんにして~と心の中で叫んでいますいったいいつになったら安心して生活できるのだろう・・・桃の散歩にも怖くていけないつらい日々です。弱音を吐いてごめんなさい・・・ 2011-04-12T22:16:44+09:00 無事です。 https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10830796093.html こんばんは。よっぴいです。今日やっとネットにつながりました。生きていて初めてものすごい地震を体験しました。ほんとにもうだめかとおもいました。地震が起きたのはちょうど保育園の保護者会の最中・・・・息子と一緒に避難しました。ぐらんぐらんゆれて電柱がたおれてそして道路の陥没が酷く子どもたちの泣き叫ぶ声本当に命が助かっただけよかったです。同じ市内でも津波の被害を受けました。本当にものすごい惨状です。私の家は大丈夫でした。桃も元気です。地震津波のあとは原発ですね・・・・うちは比較的近いのであまり外出しない 2011-03-14T20:41:30+09:00 ☆幕張アウトレットパーク☆ https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10807336243.html お久しぶりです。皆様お元気ですか。桃たんも元気です。 ここのところ私の仕事が忙しいのと、子どもたちと過ごす時間を優先させるためにブログをお休みしています。最近はウォーキングにはまっていて、3日ぼうずの私でも、もうすぐ一年続きます。体重は6kg減・・・洋服は1サイズさがりましたさてさて昨日は夕方幕張へショッピングへいろいろな物がやすくなっていましたまたいきたいな! 2011-02-20T07:47:03+09:00 合唱コンクール https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10703231556.html みなさんこんばんは。お久しぶりです散歩道での景色も1日1日変わっていきますね!春には桜満開だったお気に入りのコースも今は秋真っ盛り私はあのひんやりとした空気が大好き!今日はいつもより早い時間の散歩私のいつものコースは 文化センターを通るのですが今日はいつもと違う雰囲気・・・中学生がいっぱい!!なんと合唱コンクールだったのですね!私が通ったのは5時半頃だったのですがあるクラスの中学生が かたをくんでみんなで 歌を歌っていました。通りがかりの私ですが立ち止まって聞いてしまいました。きっと終わった後だ 2010-11-10T21:13:27+09:00 お久しぶりです☆ https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10686772510.html こんばんはみなさまお元気でしょうか? 私はなんとか元気です。今日昨日と鼻がムズムズしています。桃もとってもげんきですよ!でも外耳炎になっちゃって毎週病院通いです今日は娘ちゃんと近くのイオンへお買い物へいってきました。ここのところ節約中だったのですが、今日はついつい自分の買っちゃいました。私リボン大好きでして・・・今日はギャラリービスコンティで ニットアンサンブル をGALLERY VISCONTI/ラインボーダーリボンブローチ付のニットアンサンブル【ギャラリ...¥16,695楽天この色違いで黒 2010-10-24T23:33:32+09:00 4月29日 https://ameblo.jp/yoppi-blo/amemberentry-10520675569.html アメンバー限定公開記事です。 2010-04-29T07:00:36+09:00 きょうは・・・ https://ameblo.jp/yoppi-blo/amemberentry-10409636402.html アメンバー限定公開記事です。 2009-12-12T20:36:29+09:00 ☆おしらせ☆ https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10405146266.html タイトルのように皆様へお知らせがあります。最近色々と忙しく、ブログの更新があまりできていません。子供たちや桃との時間を大切にしたいと思い、少しの間ブログをお休みさせていただきます。また落ち着いたらブログを再開していきたいと思います。皆様のブログへは時々遊びに行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。☆☆よっぴい☆☆ 2009-12-06T22:19:44+09:00 ☆コンサート☆ https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10405019250.html 今日は久々にカシマフィルファミリーコンサートへいってきました。親しみやすい曲ばかりで 子どもたちも飽きずにがんばってました・・・といいたいところですが最後のホルストの木星まで持たず・・・・残念です。わたし  この曲大好きなんです。学生時代はピアノ曲を中心に聴いていましたが、働き出してからは オーケストラの曲にも親しみを感じて時々聴いております。木星の偉大な感じが大好きあー聴きたかったなあ。EMI CLASSICS 決定盤 1300 195::ホルスト:組曲「惑星」¥1,300楽天 ※モバイル非対 2009-12-06T19:55:39+09:00 母とのんび~り https://ameblo.jp/yoppi-blo/entry-10399740992.html こんばんは。11月ももう終わり・・なんて早いですね。我が家はクリスマスイルミネーションもつけてピカピカ飾ってます。明後日は駅前のイルミネーション点灯式に娘が参加するんですよ!楽しみ~。3日間 母が泊まりに来てくれました。買い物にいったり まったりしたり楽しいひとときでした子供の時によくつくってくれたサンドイッチを作ってくれました。母の味はやっぱり美味しかった。作り方教えてもらったんだけど・・・同じ物つかっても何で味がちがうの?って聞いたら「愛情でしょ!」って言われちゃった私ね、大好きな珈琲屋さん 2009-11-29T20:38:15+09:00