よりこころ♡シルバー・ファントムプードル専門ブリーダー/ドッグサロン三重県津市 https://ameblo.jp/yorikokoro/ 遺伝性疾患検査で防げたはずの病気の犬を産まさない。形質遺伝子検査で計画的なブリーディング。愛のある健全な繁殖をしています!!※ファントムプードルに関して、レアカラーとしての繁殖ではありません。歴史を学び、コート遺伝学を理解し繁殖しています。 ja-jp 鹿の生肉ご飯☆犬のごはん https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12844766421.html 先週、鹿の生肉をいただきましたお願いして、あらびきミンチにしてもらいました。シニアは噛めないからね冷凍で数日寝かして、半解凍で小分けしてまた、冷凍保存。試食で大騒ぎ手食べられるかと思ったわこのまえ、冷凍したお野菜煮て冷まして生肉乗せて夜ご飯獣害対策のジビエありがたいですみんな皮膚被毛、心身ともにブリンブリンだー今日はよりこころファミリーのデイちゃんちから贈り物も届きましたー旬の生ワカメと、素敵な酒粕も皆様の愛情に感謝の日々です健康な子が授かり迎えてくれた人達が幸せになりますように* … * … 2024-03-18T19:44:51+09:00 手作りご飯の具☆冷凍作り置き https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12844130374.html 時間に余裕がある日の夕飯は手作りご飯なよりこころですコラーゲンブリンブリンこれはスープ肉は色々使います。鶏胸肉は1枚ずつ袋に入れてシャトルシェフで柔らかく。これやとスープも薄まらなくて良い。(皮は取ってます)今日はかぼちゃとうもろこしさつまいもれんこん大根葉ブロッコリーキャベツ小松菜人参ひじきすりごま(白)これらは冷凍してボーンブロススープで煮てお肉も入れてあげまーす。親子丼にしたりヤギミルクを入れてシチューにしたりグラタンにする時は米粉のマカロニ使います。グレインフリーよりグルテンフリーにして 2024-03-12T18:15:03+09:00 シルバーの子犬 女の子 のんちゃん https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12839160969.html 大物の予感?の のんちゃんワクチンへ行ってきました。3ヶ月半 ちょうど1キロしかし、びっくりワクチンもマイクロチップも泣かなかった目は大きくなった(笑)やっぱり強いのか?根性あるんかー!!にこちゃんとクールの娘 なっつなっつとAMCHジオの娘 テルルテルルとバトンの息子 エルバ外からお迎えした母犬がチャンピオンの良血統のお嬢様 ケパちゃんその初子が のんちゃん私が酒飲みやから飲ちゃんちゃうよー暖ちゃん(のんちゃん)人生や心を暖められる存在になれますようにとのおもいをこめて♡♡ワクチンの日ちょ 2024-02-03T18:35:42+09:00 可愛い丸顔プードル https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12838763253.html お目目がほとんど見えなくなってきたヴェイロンやっぱり丸が似合うよねー耳と鼻は大丈夫です。まだ10歳のイケオジマロちゃんとヴェイロンのお転婆娘舞ちゃんは現在8ヶ月そっくりやん(笑)ちんちくりん舞ちゃん1.4kg懐かしい、美織が着ていた服がピッタリ10年くらい経ってるかも(笑)残しといてよかったーって思うよ。色々な思い出が重なってく感じ。この間の牛骨スープはねーコラーゲンブリンブリン骨は試食は個室で(笑) 最初だけは取り合いになるので。つぶちゃんの顔(笑)のんちゃん 初めての骨↑のこの骨は硬すぎな 2024-01-31T18:28:09+09:00 芸術作品? https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12837209640.html 小さくて可愛い ホコちゃんこの間、体重計ってみたら1.7キロでした。性格は、うちの血筋にない天然?なのか予測不能な面白さで毎日笑かしてくれます昨日は仕事が終わって帰宅してびっくりホコちゃんに着せてたこちらのお洋服★Wooflink★(ウーフリンク)FLOWER GIRL犬用ドレス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}月曜日の夜着せたんな。木曜日の夜にはえー!朝こんなんなってなかったはずーーー豪快にダメージ加工されてめっちゃわろた多分、毛糸の花が嫌やった様子。なんかついてるーカキカキ 2024-01-19T17:28:44+09:00 バトン君13歳のお誕生日デーす"(ノ*>∀<)ノ https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12836962772.html 2024年になってから初投稿。今年もよりこころファミリーをよろしくお願いいたします今日はバトンの誕生日13歳になりました。お誕生日おめでとう歯が残り1本のお口。手足の毛をべろべろとセルフカラーリングお目目はちょっと白くなってきたけどまだ見えてます!ご飯はもりもり食べていい身体してます毛もショボショボならずバッチリ勝手聾(かってつんぼ)疑惑ありますが相変わらず、優しくて男らしくて紳士のままです。ティファニーを叱り(ごまもめちゃくちゃ怒ってる)優しくマロニーの床暖房になり可愛いしかない毎日です。シニ 2024-01-17T18:38:58+09:00 よりこころ より 愛をこめて(笑) https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12834736721.html 皆様、2023年もお疲れ様でした。楽しいことも沢山あったけど、大変なこともあったよね。よく頑張ったよ!えらかった!いーっぱい自分を褒めて大事にしてあげてくださいね。今年のよりこころはやっとシルバー、ホワイトの跡取り娘、息子を残すことが出来ました。ペットタイプとショータイプまた、この子達から新しいご縁が繋がる日を楽しみにしています。犬との素晴らしい人生をお届けしたいです。全力でイタズラをして飼い主を困らせて悩ませて。育児ノイローゼになるほど。わがままなのか興味がないのかご飯を食べてくれなかったり。 2023-12-31T19:24:47+09:00 中国から来たプレミアムママ https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12828181710.html 去年、ご縁をいただきお嫁に来ました↓お見合い写真ホワイトの女の子ホコちゃんですInstagramとかで中国や韓国の可愛い子見るけどあんな目がでかくて鼻小さいて嘘やろーと思ってた。ほんまやで!!小顔で黒目が大きいの。ギョロ目じゃなくてキモくない。マズルの角度も私好み、太くないし、長くない尾もゲイテールじゃない膝も弱くない、肩も開いてない。顔バリしても可愛い遺伝子検査は8項目全てクリアコートカラーは1つブラウンがbだった。そのせいで鼻が薄いのかは今後研究。娘で似た子が生まれたので検査して勉強します。 2023-11-11T17:44:55+09:00 鹿肉と骨をいただきました(*>∀<)ノ♪ https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12827500086.html 今朝は 鹿肉と骨が届きました犬を愛する親戚からのプレゼントありがとうマグロの血合いをいただくことも多いです(人も食べられるやつです)みんな🐩喜んで食べまーす私も(ここ強調)栄養バランスのとれたフードも良いですが生きた酵素を取る食生活もオススメです 2023-11-05T22:48:53+09:00 祝!11周年✧︎*。ありがとうございます https://ameblo.jp/yorikokoro/entry-12823623194.html 10月7日DOG SALON よりこころ は11周年を迎えましたあかりたんママありがとう素晴らしいお客様に囲まれ、応援してくださる皆様のおかげでこの日を迎えることができました。心よりお礼申し上げますデイちゃんママありがとうこれからも可愛い子達の美と健康、飼い主さん家族の楽しい愛犬生活を一緒にサポートしていきますドタバタしてて記念日をコロッと忘れてて荷物?何も頼んでないのに?え?あーっお祝いをいただいて思い出しましたありがたいことです一緒のタイミングで美味しいパンもいただいてSさんありがとうふわふ 2023-10-10T08:13:18+09:00