さこのダラダラブログ https://ameblo.jp/yosa-9123/ 自己満足・・・とPC底辺女からの脱却のためPCと格闘するためのブログですっ ja-jp イロドリオウジ https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11566527664.html 雨が続いて気分は洗濯物の生乾きに嫌な時期ですね…外にも行きたくなくて家に籠ってますテレビがずーーーっとついていて目を奪われたハムのCMイロドリオウジなんだか笑えるロココ調の衣装に茶髪のふんわりウェーブヘア色白でキレイなお顔昔こんな人 いたよね?(ぐ)心奪われてたよね?(ん)サイン会の為にイチマンエンもする写真集買ったよね?(そ)真似てる訳じゃないよね?(く)見るたびに昔の彼を思い出してますあぁ彼は今何してるのかしら…気になるようなならないような…イロドリオウジ斗真くん いいねェ好きかも 2013-07-05T11:23:58+09:00 最近は、、、 https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11557231542.html 気まぐれに更新です…グンちゃんからはすっかり遠ざかっていましてアルバムさえも買っていない、、、、いつからかな?冷めちゃったの嫌いになったワケじゃないのよまた復活する日が来るハズ??そうそうこの春のドラマは面白かったでもね昨日のラストシンデレラなんだかな...ちょっとザンネン何が気になるかって?千代子は許されるのかってこと。イヤな女だったでしょ?で最後あれでいいわけ???韓国ドラマなら何らかの制裁があるよね(苦笑) 2013-06-21T11:53:33+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11540741878.html すっかり忘れていたブログぶーやら亀やら食堂も放置ごめんよぶーしゅかあえて嬉しいとかいってくれちゃってちょっとにやけた食堂は200何日ぶり~ってほぼ1年だねまたちょいちょいいじりますそれはそうとなんで久々にひろげたか、というとあの金髪にふしぜんな金眉ムキッとした二の腕をアピールしながらちょっと顔色悪い彼のこともともとラウンジHの音楽は好きじゃないからなんか嫌なんだな~この感じ新しいアルバムもまだ買ってないし夏のフェス?エキスポ?二万円???新しい事やってくれて楽しいけど益々ついてけんやん…音楽より 2013-05-29T23:50:59+09:00 長男くんの趣味 https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11368615934.html 長男くんテレビを見ておっ女神や~とため息まじりに言っとりました。その女神とは清楚やね~美しいなんちゅう綺麗なお肌そして整ったお顔ないすばでぃでもこれはなんだろ?不思議なお写真リン・チーリンさんでしたあともう一人のお気に入りはトリンドルちゃんうんなんか共通点あるよ~細くて色白な清潔感のある女性がお好みのようですわたくしも好きですこういう女性(外見ね)完全に無い物ねだりです 2012-10-01T17:15:26+09:00 台風のせい? https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11368056084.html 台風 来ましたね 今日は市民運動会の予定日夕べ延期の連絡がきたときは「えーっ!?くるかどうか分からないのに」と思ってました実際お昼頃から雨がポツポツし始めたからそこまででやれるものをやって終わってほしかった…だって…来週土曜日は小学校の運動会で日曜日に市民運動会しかも役員だから休めないもう最悪そんな気分悪い時にさらに追い討ちが近くのスーパーに歩いて買い物にいった帰り道信号待ちが長い横断歩道がもうすぐ青に傘さして買い物袋さげて小走りしましたそしたらチャリーン…ポケットから鍵が落ち拾おうと戻った…… 2012-09-30T21:55:55+09:00 アニマル柄の次は花柄? https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11362118240.html ぐんちゃんが帰って気が抜け完全にぬけがら…名古屋2日目感動的だったようですね~泣いたんですか?ぐんちゃん1日目は泣き真似してましたけど?本当に泣いたの??しかもこんな衣装知らんし…。最近花柄お好きね…この先花柄が来るの??花柄のジャージも着てたでしょ?あれがアディダスでジェイミースコットというデザイナーのものだと最近知りました大学生の姪が教えてくれたの彼女は2NE1が好きで花柄ジャージをメンバーの誰かが着ていたらしく、「かわいい~欲しーい」といってましたわ若者にはビビっと来るの?わたくし…これは 2012-09-23T17:28:55+09:00 名古屋 1日目 感想 https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11359202386.html いや~~よかった最高に盛り上がりましたナゴヤ初日お席12列目だったけど通路分が抜けていて7列目の後ろでしためちゃ見えるしかもステージ向かってど真ん中ちょい左良いお席でしたぐんちゃん去年のツアーで名古屋はおとなしかったから心配してたみたいナゴヤスゴいじゃんって喜んでた確かに…去年は座ったままの人もいたっけ?それと比べたら雲泥の差ねその上お誕生日だったからか?とってもご機嫌大阪公演よりパワフルなステージでしたよ疲れた~って言わなかったしアンコールのとき会場のみんなでハッピーバースデーの歌を唄いました 2012-09-20T17:55:04+09:00 名古屋公演 1日目 https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11358812421.html やっぱり雨男…昨夜名古屋は大雨でしたね今朝も降ってましたが今は晴れてますさあ大阪の興奮を胸にはじけてまいりま~~す今回のお席は12列 24番またお尻を拝むことになるのかな? 2012-09-19T17:06:30+09:00 大阪公演 2日目 https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11356174512.html まだまだ夢の中です本当に今回のツアーは完成度が高い(偉そうに)ぐんちゃん歌うまくなってる~スゴいぞ舞台装置も凝ってましたし衣装も紫、白、黒、赤白、黒赤とそれぞれ歌と合ってましたね。最後にはあの方登場最近話題になった~そう、あのギャル長い髪を振り乱して踊ってましたぐんちゃんの「マイブーム」が2つまずは一つオーサカサカ♪ウーナギナギ♪なんだか…な…でも楽しそ~に話してたからいいんです名古屋はナーゴヤゴヤ福岡はフクオカオカ埼玉はサイタマタ…マ?なんでも繰り返すのはアブナイアブナイお気をつけあそばせ~も 2012-09-16T16:09:49+09:00 進化続けるチャングンソク https://ameblo.jp/yosa-9123/entry-11355559234.html いや~良かったですぐんちゃん進化してますこれからの方 お楽しみに 2012-09-15T20:48:20+09:00