DetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEのhappy☆smileライフ https://ameblo.jp/yosa-smile/ 自分を大切に♡ココロとカラダのデトックスのためにハーブやアロマの自然のチカラを取り入れてトータルでケアするプライベートサロン。穏やかで優しい旦那さまとポメラニアン6歳♀アメショ風さばトラ14歳♀茶トラ猫13歳♂とのhappy☆smileライフをブログで綴ります♡ ja-jp 2019年ありがとうございました♡ https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12563634395.html 2019年、振り返ってみると、すごーくいろんなことをした1年だったなぁと感じています☺️💖 島まで旅をしに行ったり、私にとっては新しい冒険をたくさんした1年でしたー❣️ 動くこと、立ち止まること、全部ぜんぶ必要なことだったね✨ ココロとカラダのつながりも、深く感じて自分のなかのいろんな想いを思い出した2019年☆ カラダからのメッセージも、少しずつ受け取れることを知り、カラダはウソをつかないことを改めて感じた年でもありました✨ そして、今年も終わる少し前に、大きな気付きから大きな決断 2019-12-31T21:43:07+09:00 YOSAメニュー今年いっぱいで終了します☆ https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12562912207.html YOSAのサロンを始めて今年で丸10年が経って、私のなかであの頃とは変わったことがたくさんあります。 YOSA🍀がキッカケで、癒しの世界に入ってから、 私自身と家族の奇跡の体験や、通ってくださった方々の奇跡も、 目の前で、たくさんたくさん見させていただきました☆ その経験ができたのは、やっぱりYOSA🍀に出逢えたから。 最初の頃は、朝晩1日2回入るほど私自身が大好きで、 コレが仕事に出来たら良いよね〜❣️と、安易な考えで始めたようなマンションエステでした❗️❗️ 当時、お金 2019-12-28T22:09:38+09:00 大発見の1ヶ月☆ https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12562348706.html 先月の新月🌑〜1カ月、薬草オイル🌿漬けの生活を送っていました😃❣️詳細ページはこちらから↓https://ameblo.jp/srilankamayura/entry-12561082479.html今日までのあいだに、本当にいろんなことがありました‼️薬草🌿使い始めから、カラダはドーンと重くなるし、風邪をひいたり、体調不良もずーっと続いてました。薬草オイル🌿使い始めるときに、自分で決めてイメージしたことは、自分の快不快を感じたい♡が、浮かんできました☆私が選ばれた薬草オイル🌿は、【子宮オイル】 2019-12-26T13:53:21+09:00 ”【映画鑑賞】”プレゼントキャンペーン当選☆ https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12554313501.html わーい🙌ameba meisterプレゼントキャンペーン当選♡久しぶりの試写会📹私も旦那さんも柴又には縁があって、今でも良く行く大好きな場所です❣️寅さんといえば、やっぱり柴又‼️柴又にまた行きたくなりました🤗♪そんな思いも 感じさせていただき、楽しみがまた増えたなぁ♡久しぶりの試写会当選‼️😍と思っていたら、、なんと💡5年前にもアメブロの企画で当選して旦那さんと試写会に行った記事が出てきました😃💖こういう風に振り返れるのも良いですね🥰🌈みなさまにとって、今日もhappy☆smileな1日を🤗❤ 2019-12-08T12:12:48+09:00 今日から12月ですね♡ https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12551301752.html 2019-12-01T18:24:13+09:00 ”今日も大満足☆みやまさんの火鍋は美味しくてどうしても食べ過ぎちゃう笑” https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12547812761.html なんと😃✨昨日も行っていました❣️火鍋、初動画📹💓クセになるんだなぁ❣️昨日は、初めての人もふたり参加✨みんなで楽しんだ火鍋の会でしたーー🤗❤️次も楽しみ〜😍🎵みんなの回答を見るDetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEでした最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m今までさまざまなケアをしてもお悩みがなかなか解消されなかった方、根本的な見直しをして心も体も見た目も変化させてみませんか??健康的にキレイを目指したい方、ココロと身体のバランスを取って毎日をh 2019-11-22T23:10:20+09:00 今日は11月22日♡いい夫婦の日♡ https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12547650144.html あっという間に、11月も後半😳‼️Blogご無沙汰でした😅笑笑今日は、良い夫婦の日❤️私たち夫婦はいつも通りの日ですが、お休みの日にはドライブがてら車で出掛けて美味しいものを食べて何気ない一日を楽しんでいます🤗🎵お休みの日は、近場にお出掛けしていましたよ🍁↓ 成田山↑香取神宮では、菊まつり🏵もやっていました❣️↑珍しい菊。菊にもいろんな種類があるんですね😃✨↑主人は、この菊を見て『すごい頭みたい‼️』と言っていました😅笑笑↑この菊も初めて見ました😳‼️私たち夫婦は、子供が居ないですが、犬猫🐶🐱た 2019-11-22T14:14:52+09:00 【無駄な抵抗をしない♡】 https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12541651242.html 昨日、里みちこさんの詩がたりを聴いて、私がいちばん感じたことは、やっぱり今を生きていられなくなると人は苦しくなるってこと。 過去の失敗を引きずって、いつまでも悔やんでみたり、、 いろんなことを心配をして、先のことばかりが不安になって怖くて動けなくなったり、、 こんな風に感じたことはありませんか❓ いまの日本で暮らしてみんなと同じように生きていたらきっと誰にでもこういう経験あるんじゃないかな。。 【今ここに常に自分の身を置く】 コレが出来なくなると、苦しくなるんだよねって、、 ト 2019-11-02T21:11:53+09:00 【今日は茅ヶ崎♪】里みちこさんの詩がたりを聴きに茅ヶ崎は初... https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12541336835.html 2019-11-01T18:49:24+09:00 ちょっと前から思っていたこと♡ https://ameblo.jp/yosa-smile/entry-12540591173.html 私は鮮やかな色の個性的なアクセサリーが大好き❤ 可愛い小物とかアクセサリーとか外国に買付けに行ってみたいって、いつの頃からかフト思うようになった❣️ 壱岐島🏖行くときに寄った、博多港にあったトルコ🇹🇷雑貨のお店で出逢った小物たちはとてもとても可愛かった🥰💓 壱岐島🏖に行った2回とも寄ったのでした😆❣️ 9/27のお誕生日に、船橋東武の前に催事で出ていた可愛い小物を売ってたところもトルコ🇹🇷雑貨のお店😍🎵 お店のトルコ🇹🇷の方にいろんなお話聴かせてもらって、トルコ🇹🇷行ってみたいなぁ😃 2019-10-30T09:00:59+09:00