yoshimi love golf https://ameblo.jp/yoshi-5841/ ツアープロを目指す女の子の道のりをみんなに知ってほしい ja-jp 笑う事の素晴らしさ! https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11126166157.html ある方からの年賀状。書いてあった歌詞にすごく元気をもらいました!それは…『ひょっこりひょうたん島』の歌詞。悲しい事もあるだろさ苦しい事もあるだろさだけど僕らはくじけない泣くのはイヤだ笑っちゃお 進め~!!ひょっこりひょうたん島…なんか心にグッときました。私のモットーは『常に笑う』たまに試合中にヘラヘラして…とか言われる事もありますが、私はそれが一番難しい事だと思います。良い時は誰でも笑えるけど、辛いとき苦しい時に笑おうって高校生の時に学びました。ソフトボールをしていた高校の監督に学んだ言葉があ 2012-01-04T09:01:09+09:00 2012 https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11123186709.html 明けましておめでとうございます!!昨年は沢山の方に応援して頂きありがとうございました♪結果を残す事ができませんでしたが、今年はもっともっとレベルアップして限られた試合数ですが、チャンスをモノに出来るよう日々努力していきます!!今年の目標は2勝目とシード権奪還です!!昨年は目標を達成できませんでしたが、今年は目標を更に上回り出来るように頑張ります!!今年も応援よろしくお願いいたします!! 2012-01-01T01:01:55+09:00 モテない女… https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11122579123.html いきなりの題名でびっくりされる方もいたと思いますが、私の身近にいる人の話しです。昨日一緒に買い物に行った時の話しです。二人で服を見て試着し、買いその後ご飯を食べました。その食事中の話で、ボーダーの服を着る女性の95%がモテないっていう本があるという会話になり、あいにく私はボーダーをあまり持ってない!なんて話で盛り上がっていました!二人とも独身の為、絶対これからボーダーの服を着ないぞなんて言いながら食事も終わり、お家に帰りました。そしたら今日メールがあり写真がついていたのですが、写真にはどこからど 2011-12-31T17:23:14+09:00 ハマってんのぉ https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11121380335.html 今ハマってるヤツ(≧∀≦)ナッツ類~!!このちょっぴり塩気と食感があとひく~(^-^)カロリーが高いから食べ過ぎには気をつけてるんだけど、ついつい…。最近気づいたけど、私豆類好きみたい♪お正月のおせちの黒豆も毎年山盛りにしてもらいます!!こんなに食べてるんだから…マメになりた~い♪ 2011-12-30T14:55:38+09:00 自転車の旅 https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11116180600.html 今日自転車でちょいと遠くまで散歩?トレーニング?に行ってきました!!普段車で通る道も自転車だと上り坂下り坂、けっこう傾斜がある事に気付きました!今日無心で自転車をこぎ続けていたんですけど、ゴルフも一緒なんだろうな…。普段何気なくやっている事も、もう一度見直してみるのも近道なのかな。逆に今年は色々考え過ぎてたのかもしれません。無心で無我夢中で試合を出来た事ってなかったなぁ。(´・ω・`)なんか無心で漕いでたつもりが色々と考えさせられる旅でした!気持ち良かった♪また行こ~(≧∀≦) 2011-12-24T21:52:10+09:00 明日は… https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11115077955.html 明日からクリスマスだけど、毎年決まって何もない…何もないからこの間プロアマで頂いた自転車で、トレーニングも兼ねてちょいと遠くまで行ってみようと考えています!気持ち良いだろうな!明日がちょっぴり楽しみになってきた♪ 2011-12-23T20:30:12+09:00 ビクトリア到着~♪ https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11102787297.html 着きました!もうイベントは始まっていました♪普段見られないツアーバスも来ています!!楽しい~(≧∀≦)ビクトリア新宿店に来てください!!自分にあったパターなどキャロウェイスタッフの方達がカスタマイズしてくれますよ !スタッフもツアーに同行してる方達なので腕も見る目確かです!お任せあれ~! 2011-12-10T11:27:51+09:00 明日集まれ~!! https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11102358566.html 明日新宿のビクトリアにてキャロウェイのイベントがあります!1時から3時までなのですが、レッスンやトークショーを行います!!明日は私1人ですが、是非皆さん足を運んでください♪よろしくお願いしますm(_ _)mお待ちしています! 2011-12-09T21:42:56+09:00 来年は… https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11098249602.html 応援してくださっている皆さん、ごめんなさい。来年はフルで試合に出ることが出来なくなりました。それに、この結果は今の私の実力だと思います。でも、試合にすべて出られない訳では ないですし、出られる試合で結果を残す事が今の私に出来る事だと思います!今の自分に出来る事、やれる事をしっかり考えて目標、夢に向かってまた前進します!!ので来年同じ結果にならないようにオフにしっかりまた1から頑張ります!!また応援よろしくお願いします!! 2011-12-05T10:50:42+09:00 QT('-^*)o https://ameblo.jp/yoshi-5841/entry-11092181852.html 腰もほぼプレーには支障もなく…明日から4日間、1打1打大切に、 頑張ります!! (≧∀≦) 2011-11-28T22:46:10+09:00