ちょっと自分を変える秘訣 https://ameblo.jp/yoshida-nlp/ ~~自分をちょっと変えるプログラム~~ ja-jp 自分を大切にする人ほど運がますますよくなります! https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11614906232.html こんにちは。 豊洲在住、一般社団法人ビジネス速読協会の内田ひろみです。9月に入りすっかり涼しくなってきましたね。今週は、予約が1200人待ちの鈴木真奈美さんの本を紹介します。今回は女性らしい本にしてみました。(笑) “自分史上最高の幸せを呼び込む方方法”▼ご購入はこちらからhttp://amzn.to/1cYfLgn どうしてこの本を紹介しようと思ったのか?それは、みなさんに「自分を肯定する力」「自分を大切にすること」に意識を向けて欲しいと思ったからです。「今の自分を肯定しているのか」 それとも 2013-09-16T12:20:28+09:00 ビジネス速読1DAYセミナーを開催します! https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11605760907.html こんにちは。自分を変えるNLPトレーナー 内田(吉田)ひろみです。ビジネス速読の1DAYセミナーの申し込みページができました!こちらのセミナーを受講していただくと、・30分で本の内容を人に伝えることができるようになります。・他のビジネス速読は受講に複数日かかりますが、たった半日でマスターできます。・本を積んでおくストレスから解消されます。・本を読むことで、先人達の知恵を沢山受け取ることができます。・1年で100冊、本を読むことがラクラクできるようになります。・気楽な雰囲気の中で、誰でも短時間で速 2013-09-03T11:40:38+09:00 一般社団法人 ビジネス速読協会立ち上げました! https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11605758894.html こんにちは。自分を変えるNLPトレーナーの内田(吉田)ひろみです。この7月に、一般ビジネス速読協会ビジネス速読を広めるために、協会をたちあげ、代表理事に就任しました。【あなたの読書の仕方を激変させます!】1DAYセミナーでは、30分で1冊インプットできる方法をお伝えしています。5分間の準備運動をし、15分で1冊の本を読み10分で読書メモを書き、3分間、他人にシェアできる状態になります。「自分の望む人生」が明確な人は、ビジネス速読がその近道になります。もし、「あなたが何をやりたいのかわからない…。 2013-09-03T11:35:12+09:00 あなたのネコちゃんが表紙を飾ります! https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11587892994.html おはようございます。自分を変えるNLPトレーナーの内田ひろみです。わたも副部長として活動しているfacebookページで最大のネコページがあります。https://www.facebook.com/nekoiineこちらのページからKindleで【月刊ネコっていいね!倶楽部創刊号】発売されました!http://amzn.to/14v8C7B毎日、みなさんの投稿から選ばせていただいた今日のニャンコ(n-1)達。それと、今日のニャンコ(n-1)には、惜しくも選ばれませんでしたが、みなさんに是非ご紹介 2013-08-07T10:11:27+09:00 今、必要なことをお伝えします https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11579003701.html 【今、必要なことをお伝えします】自分を変えるNLPトレーナーの吉田ひろみです。当たり前すぎて、忘れていますがが10年前と較べる情報量は530倍です。以前毎日読んでいた新聞も全部読もうとおもったら、文庫本1冊のボリューム!FB、ツイッター、ブログ、メールの量も膨大ですよね。それでも、仕事が早いと言われる人は、全部、瞬時に処理しています。頭の良さの違いなんでしょうか?もちろん、その側面もあると思います。「絶対ある!」天才肌の人、見かけますもの。でもそれより、今の自分に必要なことを取捨選択する「技術」 2013-07-24T09:42:43+09:00 ビジネス速読1DAYセミナー https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11575734076.html 自分を変えるNLPトレーナーの吉田ひろみです。このたび、一般社団法人 ビジネス速読協会の代表理事に就任しました。ビジネス速読は、アウトプットを前提として読書法です。読みたい本がたくさんあるのに読むのが遅くて困っている方にのための読書法です。・本を読む時間がない…・読みたい本が、どんどん溜まってしまう…・本を読んでも、内容を覚えていない…といったお悩みをお持ちではありませんか?ビジネス速読はアウトプットを前提とした読書法です。5分間の準備運動をし、15分で1冊の本を読み、10分でメモを書いて、3分 2013-07-19T08:54:33+09:00 いつでも準備しておくこと https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11575729481.html おはようございます。自分を変えるNLPトレーナーの吉田です。英オープンを見ていると、寝不足になりますね。松山選手は、落ち着いてプレーをしていて、頼もしいですね。いつでも、メジャーの大会に出場することを考えて準備しているからなんでしょう。明日は、一般社団法人主催のビジネス速読の1DAYセミナーです。ビジネス速読は、アウトプットを前提とした読書法です。5分で準備して、10分で読書し、10分でメモをとり、3分で他人とシェアできるいつでも望む自分になるために、読書で自分を成長させませんか。まず、本に対す 2013-07-19T08:48:50+09:00 いつもと違う場所を体験すること https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11575006219.html おはようございます。自分を変えるNLPトレーナーの吉田ひろみです。来月、佳子さまはアメリカにホームすティに行かれるようですね。とっても可愛い内親王~。きっと皇室の世界では当たりまでも、普通の世界とは違うことも沢山おありなんでしょうね。その逆もしかりだけれど。自分の身近にいる人が当たり前の常識になってしまうのなら、一番簡単な変化は、いつも行かない所に身をおくことかもしれませんね。壁の華になって居心地がわるくても、思いの外、楽しいこともあるでしょう。過去に経験していたことでも、今のあなたは感じ方がか 2013-07-18T09:15:37+09:00 ビジネス速読講座開催します! https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11574552598.html おはようございます。自分を変えるNLPトレーナーの吉田ひろみです。最近は、Evernoteに入れて読書を楽しんでいます。以前は、移動というと本を持ち歩いていましたが、今は、ipadminiで充分ですね。今週末は、ビジネス速読セミナーです。キンドルで、100時間以上総合1位を獲得した。「読書力」の著者松宮義仁さんからビジネス速読を直接学べる貴重な機会です!!!読みたい本がたくさんあるのに読むのが遅くて困っている方へたった30分で1冊インプットできるビジネス速読講座をご紹介します。・本を読む時間がな 2013-07-17T17:55:12+09:00 人の素晴らしいところは、 物事に自ら意味付けをすることです。 https://ameblo.jp/yoshida-nlp/entry-11514289160.html 人の素晴らしいところは、物事に自ら意味付けをすることです。NLP(実践心理学)では、「全てのことには、肯定的意図がある」と表現しています。一見、無駄だったり役に立たないことでも、そこから何を感じて、自分の物にしていくのかは、人それぞれです。苦しい時でも、それが与えられた意図を、自分でどのように捉えるのか?それが、今後の人生の豊かさに繋がってい行くと思います。4月の新人研修が終わり、人の成長は、自ら学ぶ力をどのように、自ら意味付けるのか?によって成長スピードが変わるな~と改めて思いました。週末の午 2013-04-19T12:41:45+09:00