yoshieism https://ameblo.jp/yoshiekuwae/ ja-jp 勉強じゃ~の巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11511640841.html おは~です。ばたばたちゃんですみませんよ~。一応生きています。あ~。8日には沢山のメッセージありがとうございました。今年も沢山のNEWなお仕事に係らせて頂いておりますが、一つ一つが皆様の笑顔に繋がる様にがんばりまする~今年は沢山自身が勉強せねばならんので益々精進しまする。皆さまこれからもごひいきによろしくおねがいします。(ごひいきって言ったら、落語家じゃないんだから♪って笑われた。笑)今期のレギュラーまたUPしまする。 2013-04-15T06:17:49+09:00 4月キタ―の巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11502352893.html おざす~。4月~。もう3カ月も経過(汗)早すぎ~。大変だ~。今年もまだまだやる事満載ですが~一つ一つ形にすべくがんばらねばいかんですな。昨日は又冬に戻った様でウソのように寒くて震えていましたが・・・・今日から春模様でよかったぁ。桜もどうにか4月までもちこたえて良かったです。がんばっていこ~。あ今年はGWしっかり祝日スケジュールやりますよ。え~って位やりますから(笑)お時間ある方遊びにいらしてくださいまし~。 2013-04-01T06:54:29+09:00 桜~の巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11497580434.html おぃす~。桜がきれいでよいねん。かなり開いてきたのに、また寒くなっちって・・・散らないといいなぁ~。今日は研修だの、新規担当させていただくクラブの内覧会だの忙しいのだ~。う~今日も笑顔でがんばろ~ 2013-03-25T08:26:31+09:00 胸椎は大事なのだの巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11496748341.html うぃ。すみません~。又あいてしまった~。え~最近のパーソナルは「姿勢」と「体の使い方」にかなりフォーカスをしていますが胸椎が昔より大分動く様になってきたので、動きがかなり楽。小児ぜんそくちゃんだったので胸椎は固くてだめだめでした。う~ん。姿勢に興味がわいたのも「馬」のお陰なんだな~。乗馬→馬術になるには何年かかるのやら。。。まずはお金が続く様に仕事しよ~久々の歌。 2013-03-24T00:01:09+09:00 3月ほ~ちでしたねの巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11491995658.html やば3月入って一回も更新しておりませんでした~。すみませ~ん。生きてるのか?死んでいるのか?とメッセージ頂いた方もすみませ~ん。放置している訳ではないのですが、(放置してるって?)すみませ~ん。資料作ったり、研修や養成関連、後は新しい分野の勉強とかさぁ~いろいろやる事多くてねぇありがたいです~。厳しい環境に身を置けるのは自分がもっと伸びる事の出来る予感~♪って事でやるべし~の歌 2013-03-17T01:23:01+09:00 なぜに雪の巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11473786047.html うぃ。曇りっていってたのに~。雪(--〆)そんな時はインドア活動~ぅ。ひたすら読書(っていうか開発の下準備ね)ぺルビックビック・ぺルビックやっほ~やっほ~。すってんころりん気を付けるのだの歌 2013-02-19T11:40:25+09:00 雪がふりそうじゃぁ~の巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11468928039.html んぁ~めちゃさむいなぁ。今晩も遅くから雪らしいです~。すってんころりん気をつけてくださいな。さて~これからMTGですぞい。うん。形にするべくかんばするよ~。皆様が喜んで頂ける様に・・・。今週はバレンタインデーだぞぃの歌 2013-02-12T12:12:46+09:00 指導者はミライに触れているのだの巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11463330085.html おは。あったかいかも~♪と思いきや、すぐさま極寒になったり・・・・まぢすか。みたいな。もう2月。早いね。昨日は節分だけど、恵方巻たべた??クラスで恵方巻の話しをしたら・・「せんせ!あれはさぁ~江戸時代の文献に書いてあったものを、大手GMSがひっぱりだして上手に商売に乗せたのよ~」まぢすか。みたいな。皆よく知っているのね~お勉強できたよ。で体罰問題があちこちでのスポーツフィールドで出てきていますが基本、強くなる!強くする!というクラブや団体や練習場は俗に言う「しごき」ってまかり通っていると思う。け 2013-02-04T08:03:12+09:00 滞りちゃんですの巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11459618474.html うぃ。「ブログ、また滞って~(怒)」って言われた(w)何気にみられているのだ~とちょっと思ったりして・・。あ~色々なNEWをやっておりますが、とにかく目の前の事に一所懸命になるべく集中あれもこれも考えるから不安になったりおかしくなったりするのよね~。ただよくなるとだけ念じてただただやろう。しっかし寒いなぁ。早く半袖の季節かも~んな歌 2013-01-29T23:16:44+09:00 祖先は大切にの巻 https://ameblo.jp/yoshiekuwae/entry-11452994312.html うい。今日はお墓参り。。祖先を大事にせんといかんよ。あー。楽しくがんばろぉっと。ねぇ~。 2013-01-20T13:19:43+09:00