桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/ 桑原義行オフィシャルブログ「ハマのジェニーちゃんブログ」Powered by Ameba ja-jp ありがとうございました。 https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-11110748848.html みなさんこんばんは!これが最後の更新になると思います。ジェニーですm(__)m改めまして、7年間応援ありがとうございました!!今日で選手として参加するイベントが全て終了しました。もう僕の第2の人生は始まっています!今は新しい夢を叶えるために日々勉強してます。今までこのブログを温かく見守ってくださったたくさんの方々本当にありがとうございました!!みなさんにどこかでまた会えるのを楽しみにしています!それではみなさんさようなら(^-^)v 2011-12-18T22:31:03+09:00 2011/11/09 https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-11073348428.html みなさんにご報告です!本日、球団から発表があったとおり今シーズン限りをもちましてユニフォームを脱ぎ、現役を退く事になりました!お世話になりました指導者の方々、チームメイト、球団関係者、スタッフのみなさん7年間僕を支えてくれたファンのみなさん本当にありがとうございました。チームの成績に貢献できないどころか、3回も手術をした僕を7年間も面倒を見てくれた球団には本当に感謝しています。6歳の時兄についていって野球を始めてから23年間ですかね 今日まで毎日夢中でボールを追いかけ続けました。辛いこと、挫折、 2011-11-09T15:16:44+09:00 フェニックスVol.3 https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-11052345591.html みなさんこんばんは!ジェニーですm(__)mフェニックスリーグは第2クールが終了しました!1日雨で流れたんですが3連勝です(^^)v実は先日ひちょりさんも今日の1軍登録に合わせて一足先に帰浜していました。ひちょりさんは宮崎にいる間、自分の練習以外にも若手に積極的にアドバイスしてくれてました!写真は試合後にキャッチャーのつるちゃんに指導している様子。普段おちゃらけてるくせにこういうメリハリはさすがです(-_-)僕には何の話しをしてくれるかと言うと・・・・・・・。ただの笑い話だけお互いにボケて突っ込 2011-10-19T00:49:41+09:00 フェニックスVol.2 https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-11049821417.html みなさんこんにちは!!ジェニーです(^^)v先日、現役引退を発表しながらも人数が少ないのでフェニックスリーグに参加してくれていた早川さんが18日の横浜スタジアムで行われる引退試合に備えて今日を最後に帰浜しました!早川さん最後までチームのためにありがとうございましたm(__)mみなさん18日の引退試合では早川さんに大きな声援をお願い致します!!カメラを向けるとこの表情・・・・・・・。男前です(@_@)それではまた(^_^)/ 2011-10-16T17:04:30+09:00 フェニックスVol.1 https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-11048875761.html みなさんこんばんは!フェニックスリーグも今日から第2クール。ジェニーですm(__)m今日は広島との試合だったんですが雨で中止(--;)でも、久しぶりに写真の人に会いました!今年から広島でコーチをしてる森笠しげるです(^^)vあまり話す時間はなかったんですが、記念に1枚!今日は午前中練習して、午後からはホテルでゆっくり(-_-)それではまたm(__)m 2011-10-15T18:44:15+09:00 公式戦終了。 https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-11032419494.html みなさんこんばんは!お久しぶりです。ジェニーですm(__)m今日でファームの全日程が終了致しました。1年間応援ありがとうございました!!写真はかわいい後輩の大原&つるちゃんと(~_~)今年は春先こそ好調でしたが、手術など色々ありまして・・・・・・ただ最後の試合に1年間やってきたことがしっかりと形に出来たことがよかったですね(^^;まだまだ1軍は試合が残っていますので、ファームは最後まで頑張っていきます!さて、気づけばもう秋の季節ですね!!みなさん季節の変わり目。くれぐれも体調の方にはご注意くださ 2011-09-28T22:44:40+09:00 皆さんへm(__)m https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-10991537803.html みなさんこんばんは!ジェニーですm(__)m一部新聞の報道で横浜ベイスターズの記事、さらには僕の事に関する内容の記事が出ておりましたが、全くそのような事実はありません!!ご心配して下さったたくさんのファンの皆さん、ご安心ください。横浜ベイスターズは1軍、2軍共に強いチームを目指してみんなで毎日必死に汗を流しています。今回、どういった経緯でこのような報道に至ったかはわかりませんが監督、コーチの方々にはいつも一生懸命指導して頂いていますし、僕自身、本当に可愛がって頂いていると自分で思っています。いい 2011-08-19T23:40:27+09:00 後半戦を前にBBQ! https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-10966091956.html みなさんこんばんは!ジェニーです(>_<)いよいよ後半戦がスタートしましたね。昨日の話しになりますが、ファームは練習後に横須賀のグランド内にある敷地でバーベキューをやりました!!白井監督の粋な計らいで、みんなが家族、友人を呼んだのでかなりの大人数になりましたよ(・o・)写真は肉に群がる若手達( ̄□ ̄;)なかなか野球をやっていると、こういう風に夏を満喫できることってないですからね(>_<)まぁジェニーの仕事はバーベキューの司会とにかく肉を焼く子供達相手に子供用プールで奮闘もう少し食べておけばよかっ 2011-07-26T21:50:22+09:00 久々の休息。 https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-10961672325.html みなさんこんにちは!厳しい暑さのこの時期いかがお過ごしでしょうか?ジェニーです(^o^)vリハビリの経過報告まったくしていませんでしたが順調です!!もう術後5週が経ちました。当初の予定よりかなり早い回復具合で、最近バッティング練習を開始しました!更新出来なかったのは精神的に(>_<)だったからやっぱり、リハビリはキツいです。3回目の手術とリハビリですが、先が見えない不安といつも通り野球が出来ない歯がゆさは何とも言えないですね(-_-#)でもやっとそのトンネルを抜け出せたという感じです!!さて話し 2011-07-22T17:07:20+09:00 術後10日!! https://ameblo.jp/yoshiyuki-kuwahara/entry-10927213219.html みなさんこんばんは!ジェニーですm(__)mたくさんの励ましのコメントありがとうございました!!今日で手術して10日になります(^_^ゞ肩を固定していて術後は何にも出来なかった左腕も少しずつ動き始めてきました(^_^)v最近の1日の流れとしては起きてリハビリしてただ休む。ひたすら休む。そんな感じです(-_-#)術後間もないので出来ることが限られていますし、まだ抜糸をしてないですからこんな感じです。やる事ないから読書してたら眠くなって・・・・・・さらには夜もぐっすり!!そんな訳でカラダがなまりまく 2011-06-18T18:11:30+09:00