濱口善幸オフィシャルブログ「FavoriteEarth」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/ 濱口善幸オフィシャルブログ「FavoriteEarth」Powered by Ameba少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。 ja-jp お久しぶりの投稿です。 https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12404943906.html 皆さんこんにちは!そして、お久しぶりです(^^)最近はツイッターを投稿したり、YouTubeを投稿したりなど新たな展開をしていますが、どれも楽しくて気付いたらアメブロが全然書けてない状態になってしまってましたなんでもとりあえず書いてた時が懐かしいです(笑)僕の記事を読んで下さってた方達にも、それぞれの物語があったと思います。彼氏が出来た人やご結婚された方も、子供も産まれた方もいるかとおもいます。何も変わらない日々をおくられた方は辛く考えてしまいがちですが、それはそれで幸せなんだと思います。僕は悲 2018-09-14T18:51:09+09:00 京都セミナー https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12338069217.html 皆さんご無沙汰しております!濱口善幸です!!ちゃんと生きてますよ!!笑最近は占い以外のお仕事もさせて頂いて毎日忙しくしておりました(^ ^)今回は告知もそうなのですが、実はYouTube始めました(笑)もう既に検索して下さって見つけられた方も居てくれて本当に嬉しく思いましたhttps://youtu.be/UCGIsTNcQQ4こっそり見てやって下さいねあと今週の12月23日(土曜日)に京都の読売カルチャースクールで「ペットの気持ちを知る~アニマルコミュニケーター~」をさせて頂きますでペットの気 2017-12-21T16:52:36+09:00 大阪の堺でセミナー https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12320882556.html 皆さんご無沙汰しておりますTwitterばっかり書いてましてアメブロ久しぶりですいません僕はめっちゃ元気ですよ皆さんはお変わりないですか最近僕は占いの仕事から繋がってメンターとして時にコンサルタントとして人と人とを繋げることをしております。さて、今日は堺で開催されるセミナーを少し紹介したいと思います堺でブロンズコースのセミナーが終わりまして、次にシルバーコースが始まります。そこで、1日だけのセミナーを受けて頂けたらシルバーコースから参加できます占いって難しそうとか一回習って諦めてしまった方など是 2017-10-19T11:42:41+09:00 こんばんは! https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12263767797.html 皆さんご無沙汰しております!!本日のめちゃイケで家族揃って出演します!!占いはしていません!!テレビ出て占いをしない時が殆ど無かったので不思議な気持ちでした(笑) 2017-04-08T17:07:37+09:00 セミナーゴールドコース https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12254774215.html 皆さんご無沙汰しております!濱口善幸です関西で開催しているセミナーの告知をさせて頂きます大阪、京都、神戸、でゴールドコースが始まります!今回も1DAYのセミナーを受けて頂ければゴールドコースを受けて頂けます。今まで伝えたことをダイジェストで伝えるのはもちろん、これだけは学んで欲しい部分をわかりやすくお伝えします!色んな心理学のセミナーに通ってもわからなかった事が、僕の授業を受けただけでやっと理解できました。と皆さんに言われます。今まで心理学は難しい…理解できない…なんて思ってる方一度でも良いので 2017-03-09T15:57:25+09:00 めちゃイケ!! https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12242350502.html 今日が放送日でした(;o;)楽しみにして下さってた方々すいませんでしたm(_ _)m今回の放送で何かイベントがしたいと思い相談したところ凄いのができました!!!!僕が関わる電話占いの会社で無料登録して下さった方の中から抽選であなたの所に僕が占いに行きます!!!!もちろん無料です全国どこへでも行きますのでよろしくお願いしますhttps://kuma-tel.com/ 2017-01-28T19:53:39+09:00 「めちゃイケ」 https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12235903119.html 皆さん、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!!本日は「めちゃイケ」で少しだけ占いさせて頂きました!!!ご視聴よろしくお願いします 2017-01-07T18:31:05+09:00 楽天スーパーライブTVで生占いしまーす!! https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12203542584.html 皆さんこんばんは☆濱口善幸です神戸、大阪、京都、皆さんにブロンズクラス修了書をお渡しできて良かったです☆これからまたシルバークラスがはじまりますが、占い師を目指さなくても日常の生活に役に立てたいや、友達の相談に上手く乗りたいだけの目的でもかなり役に立つ内容になっておりますついてこれないかも…なんて不安は大丈夫ですよ☆セミナーの終わりに皆さん質問をされるのですが大体30分程掛かって説明しています(笑)あんまりやりすぎると会場の人に怒られそうですが(笑)僕は時間が許す限り、皆さんに伝えられたらと思っ 2016-09-25T20:57:25+09:00 こんばんは☆ https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12200690787.html 皆さんこんばんは☆濱口善幸ですここ最近本当に更新できてなくてすいません毎日占いと提出物に追われております(T ^ T)お陰様で体調だけは良いですセミナーもほぼ毎週開催しているのですが今月で皆さんブロンズコースを卒業されていきます卒業式みたいに卒業証書授与するのですが僕が渡すのを全然慣れてなくて…恥ずかしいです(笑)そして、10月からシルバーコースがスタートします!!!ここからが占いとは?心理とは?を追求した内容になりますので是非学んで頂きたいと思います今回はブロンズコースを卒業された方のみ受講可 2016-09-17T00:21:02+09:00 今日も!! https://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-12192457977.html 楽天スーパーライブTVですhttp://event.rakuten.co.jp/superlivetv/毎回生放送でして編集もなくリアルに鑑定しておりますおそらく出番は21時30分頃になると思います☆ご視聴よろしくお願いしますm(__)mhttp://event.rakuten.co.jp/superlivetv/ 2016-08-21T20:57:08+09:00