勝手なレビュー野郎!! https://ameblo.jp/yosunori/ 他人の眼鏡はかけちゃだめ。 ja-jp 身勝手に戦っちゃってな https://ameblo.jp/yosunori/entry-10221644210.html 世論調査とかで、「選択肢がない」というのがかなり高くなっているというニュース。だらだら朝からテレビとか見ていて、珍しくうなずいたアンケートのひとつだったと思います。今の首相がよいとも思わないし、かといって誰がいるかと問われたら答えられない日本。でも、それって小泉さんがちょっと出てきた以外は、ずっとそんな感じだったように思えますね。それにしても違法献金とか、そういう問題は確かに大切なことではありますが・・・どちらがどうとか騒いでいる場合ではなくて、どっちでもいいからなんとかしてよといった感じ。どっ 2009-03-10T10:12:50+09:00 勝手な更新休み https://ameblo.jp/yosunori/entry-10220383762.html なんか毎日忙しいわけでもないんですが、PCに向かう足はなく・・布団直行でした。全部花粉のせいにして、今日も明日もがんばって生きましょう。しっかし、晴れると本当につらいですね。かといって雨の日が続いていた最近は、洗濯物もだるいし気分もだるいし最悪でしたしねえ・・うーん。最近ギャグマンガ続きですが、先週はこんなのを読んでいました。銀河宅配便マグロ 1巻 (ビームコミックス)/おおひなた ごう銀河宅配便マグロ 2巻 (BEAM COMIX)/おおひなた ごう銀河宅配便マグロ 3巻 (BEAM COMI 2009-03-08T01:34:25+09:00 勝手に騙されて https://ameblo.jp/yosunori/entry-10218669101.html 三日坊主という言葉がうまくあてはまりそうでした。なんとか復帰して今日も勝手な気ままに語っていくわけであります。前回の記事で書いた喧嘩商売 14 (ヤングマガジンコミックス)/木多 康昭¥560Amazon.co.jpもう14巻まで出ているということを知り、絶望しています。なぜなら勢いのまま買ってきてしまいました。9巻までだけども。結論から言うと、勝手にギャグ漫画ではないと思い込んでいて勝手なイメージ・・・そう、なんかこう刃牙とか・・・こんな感じの雰囲気を持っているだろうと思っていましたが、感想か 2009-03-05T02:47:31+09:00 お天道様も勝手なんだから https://ameblo.jp/yosunori/entry-10217505207.html 都内は急に暖かくなり、見事なまでに花粉にやられました。くしゃみが出るたびに『噂をされているのだな、全く人気者は困るね』なんていう今時の子供は絶対に言わないような事を思いながら何発も何発もくしゃみをしました。そして今もくしゃみをしたところです。まったく、人気者どころか誰もこのブログ読んでないんですけどね。と、開設3日目にして早くもこんな調子。さて、暗くなったところで自分を元気にさせるような漫画を紹介します。長い心の文(マンガだとか漫画だとか、統一感のない昨日からの書き方に苛立ちが・・まぁ、どちらで 2009-03-03T01:03:46+09:00 明け方にも勝手に https://ameblo.jp/yosunori/entry-10216974441.html 眠らなくてはならない、と思ったときに風呂に入ってしまい、眠れない僕がここにいます。ゲームも漫画も気分じゃなければ、映画を見る体力はないし、小説なんか無理なのでとりあえずネットをだらだらしてればよいかと思ってまた机に向かっているところです。さて、さすがに気まぐれとはいえど前回の記事からの数時間内で予告が変わるというのはさすがにありえないので・・・とりあえず漫画話をしようかと。昔、CDのレビューなんかを読んだりしてわくわくしていた自分がふと「マンガのレビュー雑誌なんてどう?」という発言をした時に、そ 2009-03-02T05:55:55+09:00 今日もご勝手に https://ameblo.jp/yosunori/entry-10216938953.html 開設1日目にして、挨拶のみで終了というぐだぐだっぷりを反省する2日目。書いている途中で長文が一気に消え去るというよくあるPCマジック。全部パソコンのせいにして、今日も1日がんばって生きようと思います。本日というか、日曜日は漫画をたくさん購入してきました。しかしながらその大半をまるで読んでいない状態なので、それについてはまた。そういえば、買ったゲームも1ヶ月やっていないでつまれているし。つまれていく姿、出来上がった城にも反省しつつ、それよりも何よりも触っていないWiiを毎日眺めています。僕にファミ 2009-03-02T01:23:34+09:00 はじめに https://ameblo.jp/yosunori/entry-10216401457.html このブログを書こうと決めたのはあまりにも突然であり、気まぐれっぷりを発揮して更新が不定期になってしまう可能性もあります。また、個人的な視点から伝えていくため、不快な文章もあるかもしれません。そこはひとつの意見であると思って寛大な心で見守ってくださるとありがたいです。Amazonなどでもレビューは今や当たり前のように誰もが書いているわけで、新しく立ち上げるというのもなんだか。その上、気分はぐだぐだです。ただそんな僕の書いたものに共感をしてくれるような人がいたら、というそれだけの気持ちで書くことに 2009-03-01T02:34:13+09:00