宮田 芳憲ブログ版『月刊宙太』 https://ameblo.jp/yotti123/ 角海老ボクシングジムに通っていた、元プロボクサー宮田芳憲の奮闘日記。人生山あり谷ありっす。 引退....その後....気らくに生きます。 ja-jp 身体中が…… https://ameblo.jp/yotti123/entry-12348960307.html これは、日立の海鮮市場みたいな所で食べた。値段が安かったので……大盛りに……かなりの量で苦しかった(笑)ただとても美味しかった(っ˘ڡ˘ς)そして今、アキバジムに向かってるが……身体中が………筋肉痛…(笑)(笑)(笑)ジムに来る方たちには関係ないので……必死に頑張るか٩(๑•o•๑)و FIGHT☆今月の会社の健康診断が二月にあるので……去年より10キロは、落としたいので自分自身も頑張らなきゃ……早いもので、色々あってから………来月で…………1年になりますね………激動の1年に皆様に会えたこと…… 2018-01-31T17:02:05+09:00 アキバジムスパー祭り https://ameblo.jp/yotti123/entry-12348773270.html この間雪は本当に凄かった、仕事先から高速使ったり、下道走ってハマったりラジバンダリヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ`本当に大変な1日になりました。そしてお待ちかね(笑)ラーメン一番上のラーメンがいろんな味に変化しながら食べられるエビのまぜそば……チョー美味かったそんな生活なので…体重も増えてきたので…ちょっと痩せます…本当は二月のオヤジファイト出たかったのに無くなったのでやけ食いしまくってます。そして本日から三連休…今日は、アキバジムの会員さんでスパーリング出来る方全ての人と2ラウンドずつ 2018-01-30T22:05:33+09:00 誕生日(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?正月 https://ameblo.jp/yotti123/entry-12341762219.html お待ちかね(笑)皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚ラーメン太郎のもつ定食最高。最初の写真です。職場の皆さんも大好き(≧◡≦)38歳になったそして年も開け新年がスタートしますね……去年は本当にあっという間でしたが……いろんな意味で濃い……濃い……濃い……一年となりましたが(笑)今年の目標は、まず二月にあるはずのオヤジファイト………必ず勝ちアキバボクシングフィットネスジムを盛り上げ 2018-01-04T12:44:15+09:00 早い、早い、 https://ameblo.jp/yotti123/entry-12328427414.html 今年もあっという間に終わってしまうな(笑)色々あったような無かったような………振り返ると一瞬ですね………辛い事も楽しいことも………最近夢をよく見るんだけど………凄く楽しく幸せな感じだったはずの夢が……最後は必ず悲しい夢に変わってる………自分の人生なのかさだめなのか………悩んでしまう………そうは言っても楽しいこともある……焼肉でしょ(*/∀\*)イヤンラーメンでしょ(*/∀\*)イヤン行きつけの(笑)博多劇場でしょ(*/∀\*)イヤン食べてばかりだけど………このままじゃーまたしても太るな(*/∀\ 2017-11-14T22:46:25+09:00 …………なくなっちゃった https://ameblo.jp/yotti123/entry-12325891187.html 今日食べた佐野ラーメンめちゃめちゃ並んでたので楽しみにしてたけど……自分濃いのが好きなんだろうねきっと(笑)普通に美味しいがちょっと物足りなかった……こちらは………二日前に食べたラーメン………なんて店か忘れた(笑)とってもお洒落なラーメンキャビア付きで……豪華だったし美味しかったハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イこちらはじゃんがらラーメンこんな名前の店でした……ちょっと痴呆症かな(笑)やっぱラーメンは、美味しいですね……関東圏内の美味しいラーメン教えてください(笑)ちょっと幻想的な空綺麗に撮れて満 2017-11-05T20:55:50+09:00 穏やかな日々に……乾杯(◍•ᴗ•◍)♡ https://ameblo.jp/yotti123/entry-12321093645.html 新松戸駅前に新しく出来た出店のような店(笑)じゃんけんに勝つと肉大盛り、初チャレンジの自分あっさり負けた(笑)会社の先輩は、4~5回来てて1度も負けてないらしい(•̀ᴗ•́)و ̑̑久しぶりのブログ、いつもなんか嫌なことあったりする時に書いてたが……最近は、そんなことも無く………いやある事はあるんだけど………それ以上のことでカバーしてる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!少し強くなったかなぁ~(笑)(笑)(笑)ただスグに落ち込んじゃうから……(o_ _)o パタッそしてお待ちかねw( ̄ 2017-10-20T01:12:37+09:00 今日は、٩(๑•o•๑)و FIGHT☆ https://ameblo.jp/yotti123/entry-12316417050.html またまた食べちゃった……やっぱラーメン美味し……最近は……膝が痛くて全く動くてない……なので……体重は増えるし……体力は減るし………少しついてきたはずのスタミナが……締まってきた体が……のォォォォォ…………(o_ _)o パタッ……(o_ _)o パタッそしてこの間食べに行った……かぶき屋……ここの白レバーやっぱ最高です。美味しいものŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"食べるのは……最高ですねキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*少し膝の痛 2017-10-04T00:45:23+09:00 PUNKでパンク•́ω•̀)? https://ameblo.jp/yotti123/entry-12315484463.html 今日食べた小平市の狼煙屋味も美味しいし、チャーシューメッチャ食べ応えもあり美味しく頂きました( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)元気ですかーー元気があればなんでもできる……アントニオ猪木の言葉………やっぱなんでもポジティブに行かないと………と………なんでΣ\(゚Д゚;)………愛車の………自転車の前タイヤが………パンク………人生のパンクしてるのに………\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!こうなればなんでも来やがれ(⊃=͟͟͞͞⊃ 2017-09-30T23:22:42+09:00 なんでだろう( ੭;ω;)੭ウゥゥ https://ameblo.jp/yotti123/entry-12314914521.html どこかで食べたうどん(笑)天ぷら食べ放題、うどんも食べ放題、メッチャ美味しいし満腹になった٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و最近またまた…………色々と…………あったのでかなり落ち込んでました……膝も痛いし……(´-`).oO(なんでだろう?)………この立ちはだかる壁……あと何度超えたらいいのか……この先にどんな事があるのか……自分だけじゃないとは思うのだけど……最近本当に色々重なりまくり……\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!ち、ちき 2017-09-29T00:30:59+09:00 気合いが入ってきたガン(。ì _ í。)バル https://ameblo.jp/yotti123/entry-12312840311.html 昔の寮の人達……この頃は(笑)スタミナあったな(笑)(笑)昨日のアキバボクシングフィットネスジムの夕飯(笑)オス会(笑)(笑)ジム終わり良くこのお店に連れてこられる……普段はとっても大人しいので自分……(笑)こういう誘いは嬉しいのだが……ちょっと今回のこの飲み会は………気合いが入っちゃうかも………飲み会に気合いを入れるのではなく(σ`・ω・´)σまずは……青木トレーナーと酒井トレーナー(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃ º言º)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃最近この2人のスパーリン 2017-09-21T22:40:05+09:00