なのログ。 https://ameblo.jp/you-nanox0125/ なのログ。 ja-jp ワンマンLIVEを終えて https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-12238788225.html 1月14日。ZOLA One Man LIVE Z to A二日が経ち、興奮冷めやらぬまま筆を進めております。。🔥🔥\空前絶後のォオオ!!!/🔥🔥🔥🔥\超絶怒涛のドM芸人!!/🔥🔥さぁ、インパクト充分の一枚から始まりそんな超絶怒涛の1日を振り返ってまいりましょう。笑ソロコーナーではミニコントとRAPを披露させていただきました。「サンシャイン池崎」さんに全力のリスペクトを込めて我ながら「サンシャイン宮崎」を熱演させていただきました...!!!🔥(そんな本家様と実はとあるイベントでZOLAは1度絡ま 2017-01-16T23:09:30+09:00 Hip hopを発信する側に立たせてもらって https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-12046287706.html 先日ぞらぼで共演したグラスタの光さんに自分なりに表現した1曲目のRAPを聴いていただいた。RAPはいままで師となる人がいなくって好きなテイストのHip hopから無作為に吸収してそこから俺なりにオリジナルで紡ぎだしたものがRAPとして形成されていました。なので踏み方やフロー回しだったりRAPのやり方なんて人から習うもんじゃねぇって頑固になってた部分がずっとありました今日、いざ光さんにアドバイスをしてもらうとJ-POPの中で輝くRAPPINGをすることが一番難しいのかなと感じさせられましたHip 2015-07-03T23:22:00+09:00 最近のおれとサマーゲームについて https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-12045506712.html やぽ(´・ω・`)ノ久々の更新になります。無駄に完璧主義なところがあるのと文の構成を何度も見直したりしてSNS全般の発信が人並みより少し遅いところに定評があるなのっくす。です(*¨*)昨日は企画なしの雑談CASでしたが遊びにきてくれた方ありがとうございました( ´△`)b突然ですが、皆さん。一度はこの顔を見たことがあるのではないでしょうか。醤油顔ではおさまりきらない濃厚ふぇいす。『世紀末リーダー伝たけし』今更ながらこの漫画にハマっておりまして今日初めてようつべにてアニメを観てまいりました( ´△ 2015-07-01T23:11:00+09:00 あしたのおもひで https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-11996586812.html 舞台『あしたのおもひで』無事、終幕しました。千秋楽、本番最後の火事場力を肌で感じることができました。いい意味で何も着飾らずに舞台に立てたと思います。役を固めるために色々と取り入れていくことももちろん大切だけどもちんけな着飾ったプライドを捨てて何色にも染まる体制でいられることが一番、役を膨らませられる大きな鍵なのかなともまだまだぺーぺーな俺なりに感じました長いようであっという間だった1ヶ月ありきたりな言葉かもしれないけど俺は俺の道を歩んで人は人の道を行くそんな中あのキャストでひとつのものを作り上げ 2015-03-02T21:41:00+09:00 原付ぼっち旅【鬼怒川・日光編】 https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-11928797242.html 自然の青くささを全面に受けまだ香ばしい残り香をまといつつ、記事を書いております笑先程、栃木・日光から無事帰宅。旅を終え、家に無事到着すると毎回思う『あぁ、生きて帰ってきたな。』とたかが原付とはいえ、一瞬の判断を誤れば惨事にもなりかねないのが便利なガソリンゆえの恐怖であるそんなこんなで原付ぼっち旅も今回で5回目でしょうか回を重ねるごとに距離も伸び、今回、往復で最長距離の約500㌔の原付旅を2日間に渡って実行してまいりました!※あ、ほんとに個人的な日記で俺得にはなってしまうと思いますが興味を持ってく 2014-09-22T22:19:00+09:00 今俺 https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-11903352187.html 渋谷TSUTAYAイベント、ありがとうございました!!最近のイベントラッシュの終わりにはいつも思う今日、俺のために時間とお金をかけて会いにきてくれた人はあの数分の間を目一杯楽しんでくれただろうかお金だって時間だって俺のために使って足を運んでくれている分イベントでは一分一秒大切にしたい俺のために使ってくれたお金で美味しいご飯を食べれたかもしれないしアフター6にだって遊びにいけたかもしれないそんな中、このイベントを選んでくれた分負けないくらい非現実的でぶっとんだ楽しい時間をプレゼントしたいと全力で思 2014-08-01T21:54:00+09:00 ふしめ https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-11897259747.html おれにとっての大きな節目7月23日、おれにとって人生で初めて経験するメジャーデビューの日最近は本当に告知ばかりのつまらん宣伝Twitterのようになってしまい申し訳ありません!!!舞台に立たせていただけるいちアーティストとして、そして観ている人の心を少しでも動かせるパフォーマンスを披露できるよう日々レッスンに奮闘中ですこんな浅いダンス歴で語れるものではないというのは重々に承知ですがダンスを披露するにあたってはじめて感じたことがありますそれはパフォーマンスをかっこよく披露するうえで踊りのテクニック 2014-07-20T22:57:00+09:00 たけし https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-11883072887.html 原付ぼっち旅、いま旬なグンマーの富岡製糸場にいってまいりました。第3回にして最長距離の往復242㌔の旅となりました(`・ω・´)到着時刻21:50 すでに閉まっておりました。計画性のまったくない俺は営業時間を調べずに17時に家を出発。製糸場の閉館時間は17時原付にまたがった瞬間に入館は不可能となっていましたそんな希薄な内容の旅になってしまうところを色付けしてくれたのが偶然出会った一匹の猫『たけし』です。旅先で僕に友達ができたのです帰宅路についてちょうど1時間を過ぎたあたりでしょうか。コンビニ休 2014-06-23T21:54:00+09:00 ひとり旅にいってきました。 https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-11851132511.html やぽ。先日原付免許と新車を手に入れましたこれから相棒となる原付はHONDAのDunkというバイクです(((o(*゚▽゚*)o)))さっそく弾丸で江ノ島ぼっち旅に行ってまいりました。電車以外の交通手段で江ノ島に行くとなるといつもなら片道8時間かけてチャリを走らせていたので今回の原付旅でガソリンというものの素晴らしさを身に染みて体感できました!w江ノ島到着後、海辺の夕日をチラッとみて黄昏て帰るつもりだったのですがカバンの中に水着が『たまたま』入っていたので急遽江ノスパへとログインここでもぼっちでし 2014-05-15T22:29:00+09:00 この星の1等賞になりたいの卓球で俺は https://ameblo.jp/you-nanox0125/entry-11837363221.html やぽです。現時刻AM2:31楽園(自室)にて深夜テンション全開でネットサーフィンという至高な一時を過ごしております。アメーバブログでの更新は久々で本記事は完全に趣味記事なのですがよかったら暇つぶしにみていってくださいw1日のやることを終えニコニコ動画のデイリーランキングを漁っていると『TVアニメ ピンポン』の文字が。4月10日よりピンポンがアニメ化されていたのは知っていて楽しみにしていたのですがタイミングがなかなか合わずリアルタイムでの視聴ができていなかったのでこの瞬間に初めてOPを視聴しました 2014-04-30T02:56:00+09:00