悠の備忘録 https://ameblo.jp/you-seikatu/ 最近はほぼイベントのことばかりな備忘録。 ja-jp ちょこたん一日店長イベント第2弾いってきました https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12844170136.html 先日、ScoLar原宿店さんで行われたちょこたんの一日店長イベント第2弾のレポです 🍀😻🌸桜咲千依さん一日店長🌸😻🍀3月9日(土)ScoLar原宿店にて桜咲千依さん一日店長イベントを開催します💕🙌✨【日時】3月9日(土)16:00〜19:00整理券の配布はございませんので、どなたでもご参加いただけます🌻🍓🌈画像の注意事項を必読の上イベントにご参加ください🙇🙏#ちょこたん一日店長 pic.twitter.com/TiHD4Qxznc— ScoLar原宿店 (@scolar_harajuk 2024-03-18T21:51:39+09:00 ツナ歓!!~桜咲千依生誕祭2024~にいってきました https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12840299888.html 本日2/12は桜咲千依さんのお誕生日です。ちょこたんお誕生日おめでとう~~~ 先日2/10に開催されたいちだーすワンマンイベント、「ツナ歓!!~桜咲千依生誕祭2024~」に遊びにいってきました。 会場はおなじみの下北沢の音倉さん。 コロナ禍の間は配信でも届けられるように、と配信機材が揃っている吉祥寺SHUFFLEさんで開催していていましたが、前回のいちだーす10周年イベントのときからこちらに帰ってきました。 最近全然ブログ書いてなくて、前回のいちだーすの記事書いてなかったんですけど(あれ 2024-02-12T18:22:32+09:00 ちょこたん一日店長イベントにいってきました https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12813237384.html 先週からのイベントラッシュで、まだいちだーすの感想も書けていないのですが、楽しかったーーーという熱が冷めないうちにこちらから先に( ちょこたん×ScoLarさんの第二弾コラボを記念して開催された一日店長イベントに遊びにいってきました ⭐️桜咲千依さん一日店長イベント開催⭐️7月22日(土)ScoLar原宿店にて桜咲千依さん一日店長イベントを開催します👏14時45分から整列開始、15時より整理券配布をいたしますので、ご参加される方は14時45分を目安にご来店ください💫入店時は必ずマスクのご 2023-07-23T15:55:19+09:00 燿城夜祭 -かがやきよまつり-にいってきました DAY2 https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12810382195.html 燿城夜祭Day2のブログ書くのが遅れる間に7月になってしまった・・・ちょこたん出演の朗読劇「雪繻子花物語」があったり、そのためのお手紙書いたり、観に行ったりしていたら時間はあっという間に過ぎていてしまいましたね Day2の様子とかツイートを埋め込もうとしたのですが、Twitter改悪のせいか機能が削除されてしまったようなので一部割愛。おのれ、イーロン。まぁ共有から貼れるからなんとかなる? Day2の午前中は大阪の街をブラブラしてから会場へ。 Day1では買わなかったんですが、周りが 2023-07-07T02:12:18+09:00 燿城夜祭 -かがやきよまつり-にいってきました DAY1 https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12807789328.html 6月10日,11日の2日間に渡り開催された、アイドルマスターシンデレラガールズのライブ、燿城夜祭 -かがやきよまつり-に参加してきました! 今回のライブはシンデレラガールズとしては7thライブツアーのGlowing Rock!以来3年ぶりの大阪での公演。そして3年ぶりの声出し解禁のライブ!アイマスの合同ライブでは一足先に解禁されていましたけどね。 個人的にも3年ぶりとなる大阪への旅となりました。10thの福岡公演も断念したこともあり、久々の遠出のライブ。まぁベルーナも相当遠いか・・・ 2023-06-18T01:16:41+09:00 津田のラジオっだー!!イベント2022~秋のてんてこまい!~いってきました https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12767516071.html いつも書こう書こうと思いながら途中まで保存しながら、気づいたらブログ放置ばかり…気づいたらもう2022年も10月ですってよ。ひぃ。 今回は、表題の通り、 「津田のラジオっだー!!イベント2022~秋のてんてこまい!~」 こちらに参加させていただきました。 津田美波さんの番組のイベントですが、ゲストにちょこたん、金子有希さんが出演されました。 コロナ禍でイベント開催自体が減っている中で、こうして他の声優さんのイベントにゲスト出演はすごく久しぶりな印象です。 津田ちゃんのイベントでいうと 2022-10-03T20:55:11+09:00 祝いちだーす9周年! https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12749885814.html 本日6月23日でいちだーすのおんがくたいの活動9周年!おめでとうございます!! 昨日はいちだーすのおんがくたい祝9周年前夜祭!!に参加し、いちだーすの9周年を皆さんと一緒にお祝いしてきましたとても楽しい時間でしたお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。 無事に家についてイベント終了です。 感想のブログは後ほど更新したいと思います。取り急ぎ、9周年当日に更新したかったので。けんさんは昨日の段階でもうブログあげてた。えらい。 実は前回の2月にあったちょこたんバースデー 2022-06-23T23:22:50+09:00 いちだーすのおんがくたいワンマンイベント「未来のその先」にいってきました https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12714104317.html 12/2に開催された、いちだーすのおんがくたいイベント「未来のその先」にいってきました。 イベント2か月も前なんですが((ずっと書き途中で保存されたままでした 今週末、いちだーすイベントが有観客で開催されることが決まり、放置しておく訳には行かないなと思い、急いで書いています感想としては色々足りないけど。 今週末のイベントはオミクロン株によるコロナ第6波で有観客にするか、ギリギリまでの判断となりました。ですが、有観客で開催することが決まったので、私たち観客も自分たちのできる最大限の感 2022-02-11T12:32:01+09:00 CINDERELLA REAL PARTY!(デレパ公録)に行ってきました https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12685902977.html 2021年初ブログです。昨年末に書いていた、前回のグワィさんの感想が未完結らしいです() 書く気力があるときに書かないとまた感想が虚空の彼方に消えていきそうなので、今回のイベントについて書いていきます。 ブログタイトルに入りきりませんでしたが、今回は『CINDERELLA REAL PARTY! 07 Derepa is Gentle and Elegant』、デレパの公開録音イベントに参加してきました。 原紗友里さん、青木瑠璃子さんの番組ですが今回はゲストに大坪 由佳さんとちょこたん 2021-07-14T00:57:28+09:00 グワィニャオン「刹那的な暮らしと丸腰の新選組」観てきました その2 https://ameblo.jp/you-seikatu/entry-12643878656.html 前回の感想から、またかなり日があいてしまいました・・・もう年末だ…もっと早く更新したかったのですが グワィニャオンさん「刹那的な暮らしと丸腰の新選組」がアーカイブ配信の視聴期限も含め、全公演終わりました。 公演終了後、2週間経っても公演関係者や観客の中でクラスターが出たという話もなく、本当の意味ですべて無事に終わりました。皆さん、本当にお疲れ様でした。※この部分書いてたのは2週間くらいだったのですがすでに1か月経ちました( 今更感が半端ないですが、前回に引き続いて感想を書いていこうか 2020-12-30T10:26:38+09:00