ゆう坊オフィシャルブログ「ゆう坊の傾き日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/youbo/ YOUTUBEチャンネルTEAMNEXTのゆう坊が綴るパチンコ業界日記。HP→http://team-next-ptk.com/ ja-jp 眠たくないので https://ameblo.jp/youbo/entry-12836884119.html 超お久しぶりです。 ブログを書くなんて、どういう風の吹き回しかと驚かれる方も少なくはないでしょう。 僕がパチンコ業界に入ってすぐにブログブームが到来し、その流れに乗るように僕もアメブロを始めました。 当時はパチンコ系フリーペーパーの編集部員に所属しており、営業と編集の毎日でした。 大好きなパチンコパチスロを仕事で打ちたい! そう思った僕は取材と称して実戦を行い、ブログにてその状況を報告する。 今で言うところの「来店実戦」を当時の上司に提案したのです。 するとそれがクライアント様から思いのほか好評 2024-01-17T04:11:53+09:00 ユーチューバーじゃないけどユーチューバーグランプリ https://ameblo.jp/youbo/entry-12604475012.html ブログ読者の皆さん、お久しぶりです。 まだまだ油断はなりませんが、少しずつ元の日常に戻りつつありますね。 引き続き手洗い、うがい、ソーシャルディスタンスを徹底していきましょう。 ここ最近の僕はというと、毎日稼働しとります。 お気に入りは大工の源さん超韋駄天です。 時速三万発超えが売り文句なだけに、ラッシュ時のスピード感に惚れました。 ただ、これが93%継続かよって思いたくなるほど続かないんです。 いつか、五万発オーバーできる日を夢見て日々稼働してまいります。 さて、夢見るで言うと 2020-06-15T22:17:22+09:00 13時から発売開始です! https://ameblo.jp/youbo/entry-12599086484.html 久々に書くブログがガッツリ宣伝という。長文になるため、アメブロを立ち上げました。はい、というわけでお久しぶりです。みなさん自粛生活はいかがでしょうか。幸い福岡は緊急事態宣言が解除され、元の生活に戻りつつあるのが現状ですが、まだまだ大変な地域に住んでいる方もいらっしゃいますし、我慢されている方も多くいらっしゃるのも事実。頑張って乗り切っていきましょう。前置きはこの辺にして、最近のご縁から生まれた嬉しかったお話を。たしか三週間程前だったと思います。ボートレースファンのみならず、一度はその名を耳にした 2020-05-23T22:27:00+09:00 下関G1にいきます! https://ameblo.jp/youbo/entry-12577591305.html こんばんは!久々のブログ更新です。最近は、パチンコパチスロに加え、ボートレースにも力を入れております。前々から好きでやってはいたのですが、メインがパチンコパチスロだったので、ボート関係の記事やツイートはせずにひっそりと楽しんでいました。ただ、好きが嵩じてかボートレース関係のお仕事もいただくようになり、これからはひっそりとはやめて堂々とやろうかと思っている次第です。さて、そんなボートレース関係のお話ですが、明日2月25日から3月1日まで、ボートレース下関でG1競帝王決定戦が開催されます。このチラシ 2020-02-24T23:30:23+09:00 全回転 https://ameblo.jp/youbo/entry-12572834348.html 最近、義風堂々ばっか打ってますが、昨日ついにやりました!これは嬉しかった!天下無双ハイパーボーナススタートで、3連とショボい結果でしたが、全回転を引けたことが何より嬉しかったですね。んで、これ以上書くことないので。今日のカレーを載せときます!笑 2020-02-04T23:03:02+09:00 卒業式 https://ameblo.jp/youbo/entry-12572523610.html ちょっと前の話ですが、バジリスク絆の本当の卒業式をしてきました。今となっては大阪でしか打てない絆。用事があって関西方面に寄った時には絶対に触りたいと思っていました。12月にチャレンジするも惨敗。もう打てないかと思っていたら、先日チャンスがきたので触りました。すると、一発目のBTで…。うわ、緑ドンの女の子たちーーーー!これって無双一閃いきますよね?いきますよね?いきました!そんであっさり入りました!するとここからですよ。これ×5ループ。初めてこんなにループさせました。五千枚が確定したところで、ぶん 2020-02-03T19:18:03+09:00 山口熊本山口 https://ameblo.jp/youbo/entry-12566350390.html こんばんは!今日はなかなかの移動でした。ジョーとピーパークで朝から実戦。緑ドンVIVA2で遊んで、熊本に移動。超久々に打ちましたが、エクストリームラッシュ?楽しかったです!ローカル線の旅。これもまた良かったです!山口からの熊本からのまた山口。明日は、ダブル彦島店にお邪魔します!パチンコを打つか、パチスロを打つか悩むところ。勝ちたいんで、勝ちにこだわっていきますばい! 2020-01-11T23:11:55+09:00 十日恵比須 https://ameblo.jp/youbo/entry-12566095508.html 今年はバタバタで十日恵比須に行けそうにないので、くめっちに祈願と福引をお願いしました!縁起物やし、行けないのは非常に不安な気持ちになりますが、忙しいのは良いことってことで。そういえば昨日エウレカ3で中段チェリーを引きました!フリーズはなかったけど、ようやくエウレカ3の楽しさがわかってきました。もっと打ち込んで勉強せねば!さて、明日11日は朝からJOEと共にピーパーク山口店にお邪魔します!僕は途中で抜けますが、JOEが最後までやってくれることでしょう。そんで、いつものとでNEXT YouTubeも 2020-01-10T23:43:47+09:00 2020年初パチスロ https://ameblo.jp/youbo/entry-12565395422.html こんばんは!山口県2デイズでございます。7日はテキサス周南店にお邪魔してきました。本日が2020年初の新台入替。そんで7の日の僕の来店ってことで、パチスロを打ってきました。凱旋でお年玉狙いも良かったのですが、ここは堅く北斗天昇の高設定狙いを。0ヤメから400回して、断末魔ゾーンから激闘ボーナスをゲット。これをあっさりモノにしまして、ATスタートです!うん、薄いとこ引いてますね。しかしこれが400枚ちょっとで終わり。もう一周と思って打つも200Gのとこで当たり初戦敗退。ヤメても良かったのですが、も 2020-01-07T23:49:25+09:00 ロングドライブ https://ameblo.jp/youbo/entry-12565140169.html こんばんは!明日の周南実戦に備え、今日はロングドライブしました。ちょっと前に食べたパスタがめっちゃ美味かったです。しかし、この後車を擦ってヘコみました。車も気持ちもヘコみました。こんな時はこの歌を聴いて元気もらおう。めっちゃ良い歌。トシロウさんの声に癒されますわ!さて、明日はテキサス周南店にお邪魔します!!今年初の山口県!夜までいるので遊びにきてくださいね! 2020-01-06T23:01:14+09:00