CUTiE JONEY ** https://ameblo.jp/yov3vbilo/ Infinite Sungjong World☆ ja-jp 大切な日♡ part2 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11158495502.html 続きです(((o(*゚▽゚*)o)))卒アル写真~髪型的にねこはじゃあたりに撮った写真なのかな?水色のポロシャツかわいいwTwitterにセルカもあげてくれましたねヾ(・ω・。)ノ かーわーいーいー(T_T)ソンジョンの制服姿ってBTDのときにも記事になったりしましたよね!制服姿あれ以来かも~改めまして・・じょんちゃん卒業おめでとうお仕事との両立おつかれさま!制服これで見納めなんて寂しいorz←春からは大学生になるけれどこれからも学業との両立頑張ってね*ほんっとにじょんちゃんのニューモリ最高なん 2012-02-08T00:16:03+09:00 大切な日♡ part1 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11158491907.html 昨日はうりまんねじょんちゃんの卒業式でしたね~ん(ο>ω<ο)♪♪もうほんっっっとに可愛すぎてやばいですTTTTげ、あいぽんからだと10枚しか貼り付けられないんだ~知らなかったヽ(´o`;←part2に続きますiPhoneからの投稿 2012-02-08T00:11:04+09:00 韓国での購入品 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11131212152.html 韓国で買ったものたち~ヾ(・ω・。)ノ *パウダーブラシ*ローズマーブリングブラッシャーこの2つはInnis freeです(*^_^*)ブラシは評価がよかったので購入パクトつけるときに使ってます。ハイライトの色は2号です!ギラギラしなくて綺麗な艶がでます♪ずっと欲しくてやっと買えた・・><*ディアダーリンロールロールグロス*ミスタンジェリンクリームブラッシャー*チークの替えパフこの3つはEtude House~!グロスはリピしてます(o´・ω・`o)一番のお気に入りです~色は6号!発色も持ちもい 2012-01-09T17:52:59+09:00 韓国旅行記2 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11130294311.html 2にちめ*朝起きてすぐに明洞へ( `・ω・´ )☆化粧品、バッグ、お土産…などなど買いまくってたら重くて歩きで帰ったから大変でした^q^←ホテルに荷物置いて、友達のオンニとの約束があったから再び地下鉄で弘大へ向かいました*オンニに案内してもらって念願の参鶏湯を食べました(´;ω;`)本当に本当においしかった。。絶対また食べに行こうと思います!wそれからインピニのゆかりの地などに連れてってもらいました(ο>ω<ο)楽しかったし、感動しました…!2人のオンニとは初対面だったのに優しくて本当によくして 2012-01-08T18:35:34+09:00 韓国旅行記1 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11130226766.html ここでは言ってませんでしたが実は12/25~二泊三日で韓国へ行ってましたヾ(・ω・。)ノ 今回は友達とふたりで今さらですが旅行記を…1にちめ*韓国着いて仁川空港から外へ出たとき寒すぎておったまげましたヽ(´o`;笑前日に雪が降ったみたいで積もっててまるでスキー場wはじめにロッテホテルの免税店へ行きました!人やばかった…イルミネーションが綺麗でしたホテルに着いてからすぐ歩いて明洞へ行きました*^__^*ホテルから徒歩10分くらいと立地が最高すぎましたここで謝りたいのが…iPhoneをホテルに忘れた 2012-01-08T17:29:13+09:00 リリイベレポ*トレッサ https://ameblo.jp/yov3vbilo/amemberentry-11128771894.html アメンバー限定公開記事です。 2012-01-06T23:10:05+09:00 ポスター/エリート制服 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11128647509.html Second Invasionのポスター!今さらですけど(´・ω・`)www背景がシャンパンゴールド他にミョンスとソンギュのを見ました!綺麗な写真があがったらまた載せます~^^ミョンスといえば・・・ドラマの写真がかっこいいですね~地下鉄にポスター貼ってあるみたいですよ!これもちょっと古いけどエリート制服のぴにちゃんたち(^q^*)ツイでも言ったけどそんじょん歯見せて笑ったほうがぜったい可愛いですよね(´;ω;`)!?いつも口閉じちゃうからな~こんなに可愛いのに自信ないのかなそういえば2月の単独の 2012-01-06T22:05:49+09:00 歌謡祭ラッシュ!@写真2 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11126957292.html 素敵な写真が続々とあがってきますね(ο>ω<ο)これはレッカですね~!加工すごい(*_*)2人の温度差・゚(゚^o^゚)゚・wwww前髪あげてた日(MBC歌謡祭)のじょんちゃん!美男すぎてえええええ・゚(゚^o^゚)゚・この世のものとは思えんマジで・゚(゚^o^゚)゚・なんかよくわからないけど半袖じょんちゃんがツボに入ってずーっとニヤニヤデレデレしてました←初でれ(*´・ω・`*)ぽっほんっっっとうづぐじいよなあああああTTTT病むレベルだよなあああTTTT←なんっっっってサディスティックな 2012-01-05T00:29:45+09:00 公式写真 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11126908118.html 公式写真があがりましたねー☆めちゃくちゃ素敵サジン(*´p_q`)とりあえず、ソンジョンを…←色気半端ないヽ(;▽;)ノいけめんすぎてツラァヽ(;▽;)ノ可愛さも健全だしな^q^Wonder Boysはわたしにとって伝説に残るステージとなりました(白目)iPhoneからだと面倒くさくて←あまり画像貼ってないし文章も適当でごめんなさい(´・_・`)やっぱPCからが楽です(笑)iPhoneからの投稿 2012-01-04T23:49:58+09:00 歌謡祭ラッシュ!@写真 https://ameblo.jp/yov3vbilo/entry-11124171790.html MカとMBCのです(。´・ω・`。)ノ゙これはSBSのレッカにてまーじーでー、かっこよすぎて荒ぶったヽ(;▽;)ノ世界でいちばんかっこいーヽ(;▽;)ノ←ソンジョンが写ってるやつだけ拾ってきましたwゼブラ柄の衣装かっこよすぎるー(´;ω;`)これはMBC歌謡祭でのレッカ*前髪全開じょんちゃん久しぶり!男らしくなるから好きです( ´ ▽ ` )かっこよすぎるうううう。・゜・(ノД`)・゜・。前髪あげてるのに事故らないとか何事!真の美形じゃないと不可能ですよね(´・ω・`)かっこよすぎて引くレベル( 2012-01-01T23:00:44+09:00