ヴェルディをこよなく愛する息子から得るもの https://ameblo.jp/ysmama-1969/ Jリーグ開幕の年、息子は小1。その時からサッカーを始め、息子は全身ヴェルディ!練習着もスパイクもベンチコートもマウンテンバイクも!サッカーの楽しさを教えてくれた息子に感謝。そして、ヴェルディの応援の楽しさを教えてくれた息子に感謝。 ja-jp アウェイ浦和レッズ戦から3夜明け https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12843311998.html 1-1 さて、週の真ん中水曜日☔外は冷たい雨が降り、寒ーいあの興奮からあっという間に3日経ちましたその日は、駐車場と待機列確保のため早朝7時ちょっと過ぎには出発💨娘は電車、息子もお仲間と電車でみんなそれぞれ😅8時過ぎには到着息子が言ってくれたように、早く着いたおかげで、浦和美園駅のすぐ近くのコインパーキングにすんなり入れて、まずは一安心👍歩いて向かうも16年ぶりの埼スタの周辺は変わってしまい、ちょっとウロウロしちゃいました😣スタジアムに着くと、もうけっこうなお仲間さんたちが💚9時には到着した娘と 2024-03-06T11:21:24+09:00 国立開幕マリノス戦から数日明け★ https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12842769284.html 弥生3月にもなりましたが🌸明けましておめでとうございます😊ここのところの強風で花粉にやられててキツい日々でありますが元気です🤧あっという間にあの国立開幕戦から6日経ち、もう明日日曜日はアウェイ浦和戦!(ワクワクドキドキ)なので、その前に書き留めねば!💚🍀💚🍀💚🍀💚2024.2.25.日曜日.雨.国立競技場.53026名対するはマリノス!🔥🔥🔥31年前のJリーグ開幕カード再来!はぁ〜勝ちたかった!(悔)31年前と同じ結果とは…でも、勝てたでしょ!あれもこれも決めていれば!!(泣)先制したものの、最 2024-03-02T10:09:33+09:00 ビーチサッカーin沖縄 https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12832527098.html 昨年に続き、行ってきました!ビーチサッカーリーグ地域チャンピオンシップ🏖⚽我が家、トップチームの次にヴェルディビーチサッカーも応援しております💚今回は、娘夫婦と婿さんのお母さまも一緒と言うことで観光も出来て、さらに楽しい旅になりました🤗お母さまは初めてのビーチサッカー🔰9日、10日の連日朝7時前には起床し、8時にはホテルを出て去年と同じく、会場の西原きらきらビーチへ💨💨準決勝も決勝も、3点ビハインドを逆転勝利で、見事な優勝でした🏆✨✨かなりハラハラドキドキでの展開でしたが、素晴らしい結果に歓喜で 2023-12-14T22:14:28+09:00 プレーオフ決勝戦in国立から一夜明け https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12831158640.html 2023.12.2.土曜日国立競技場vs清水エスパルス決勝です🔥🔥🔥何が何でも勝って、昇格したい一戦アドバンテージがあり、引き分けでもヴェルディが昇格と言うこの日最高の舞台、国立で絶対成し遂げたいそれが叶いました!15年と言う長く長く続いたJ2を終わらせる日が来ました!昇格を決めてくれました!ヴェルディに関わる全ての皆さん、本当に本当におめでとうございます㊗決まった瞬間は、いつもの仲間たちと抱き合い、号泣でした最高の仲間たちと最高の喜びを共有応援してきて本当に良かった!長く厳しい15年だったけど 2023-12-04T00:32:25+09:00 PO千葉戦勝利から4日明け、決勝は明後日 https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12830673613.html 2023.11.26 プレーオフ千葉戦in味スタ2-1千葉戦に勝利し、残り一つ! 選手たちはやってくれました!さすがの中原選手!⚽キャプテン晃樹のヘディングは珍しい!!⚽どちらも素晴らしいゴールでした!🙌🙌帰ってからも翌日からもハイライトやら煽り動画を観てはドキドキソワソワ…落ち着け私…いや、みんなそうよね16年ぶりのJ1の景色は、どんなだろう16年ぶりの歓喜は、どんなだろう色々な感情が溢れ出て、ホントに落ち着かない毎日…💦選手たちはきっとやってくれる!!さらなる応援を頑張る💪💪💪千葉戦の翌日は 2023-11-30T11:06:28+09:00 最終節アウェイ大宮戦から一夜明け☆ https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12828529208.html 2-0 やりましたーーー!!!🙌🙌🙌絶対勝たなければいけない試合は続き昨日も、本当に絶対絶対勝たなければ、勝てば奇跡が起こるかもしれない展開の最終節、アウェイ大宮戦!!!娘夫婦の車で、早目に出たけど、お仲間さんたちは、さらに早目に到着していて皆さんの気合を感じます!💪💪💪待機列は、みるみるうちに長蛇の列で、5年前のプレーオフよりすごくない?と思うほど素晴らしほどにアウェイ席は埋まりました!💚💚💚アウェイでもコレオも素晴らしい仕上がり✨✨さぁ〜運命の90分の始まり!ドキドキの前半は、スコアレスドロ 2023-11-13T23:55:00+09:00 絶対に負けられないホーム最終節•栃木戦から二夜明け☆ https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12827686478.html とうとう、ホーム最終節を迎えましたこんなドキドキの気持ちで最終節を迎えるなんて、誰が想像できたでしょう数日前から緊張し過ぎて前日なんか眠れるわけもなく…絶対絶対負けられない栃木戦11月5日(日)14時KO🔥いつもより早目に味スタに到着!お仲間たちとおしゃべりしたり、今季最後?大好きなmahanaさんのカレーもいただきましたポイント交換したり(今日で最後ということもあり長蛇の列)ホーム最終節と言うこともあり、感動の入場者数(13383人だったかな)前日から団体の皆さん、有志の方々のお手伝いもあり、 2023-11-07T10:33:35+09:00 アウェイ•磐田戦から一夜明け https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12826468949.html お疲れさまです💚大事な千葉戦に続き、昨日の磐田戦です🔥行って来ました!5年ぶりのヤマハスタジアム号泣したあの日の悔しい思いを何としてでも、勝利と笑顔で上書きしたい!絶対勝って笑って帰る!!!ヴェルディと同じく自動昇格を狙う磐田簡単に勝たせてくれるはずもなく後半に先制したものの、追いつかれ結果は、1-1のドローで試合終了先制したら勝つはず!なのに…残念至極本当に残念無念ただ、5年前のようにここで終わりではないので残りの2試合勝てばいいので!!応援の力を緩めることなく、さらにパワーアップして応援頑張 2023-10-29T13:33:31+09:00 大逆転勝利の千葉戦から二夜明け☆☆☆ https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12825824010.html お疲れさまです 更新があまりにも久しぶり過ぎて…だいぶ書いたのに間違えて消してしまった〜気を取り直して久しぶりの「◯夜明けシリーズ」行きます!この日のことは何としてても書き留めたい!書いておかなきゃ!!あの日のこと、年齢とともに忘れることも早くて書いておかないと勿体ないものすごい感動を味わいました!2023.10.23.14時KO.快晴の味スタ何としてでも勝たなければいけない千葉戦数日前からドキドキして、前日は眠れないくらいの緊張感本当に本当に絶対負けられない試合だったのです!早目に出て、いざ、 2023-10-24T15:09:27+09:00 4月は忙しく https://ameblo.jp/ysmama-1969/entry-12799437746.html 朝から良いお天気☀忙しい4月もあと10日ほどホントに何かと忙しい日々💦いつどこへ行ったんだかどこのアウェイだったのか、記憶があるうち記録しておきましょ。笑まず、4月に入り、5〜6日には同級生5人で一泊旅行💨よく飲みよく食べよく笑った一泊二日✨小学校からの同級生、みんな楽しくて気心知れた愉快な仲間たち♪目指せ元気なじいちゃんばあちゃん。笑そして8日(土)アウェイ清水戦この日は、娘夫婦の車で婿さんの母上も一緒に💨お天気も良く富士山が綺麗に見えました✨1-2ここで負けてどうするよ😒🍀🍀🍀🍀そして9日( 2023-04-20T10:28:06+09:00