志在千里 https://ameblo.jp/yu-barin/ DorothyLittleHappy流リンガーでし ja-jp ドロシー ららぽーと横浜 https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11840579548.html ドロシー ららぽーと横浜GWらしい爽やかな青空休日を楽しむ人達の笑顔そんな中に自然と溶け込むドロシーリトルハッピーがおりましたね。先日発表された新曲は「sky traveler」本人達いわく「楽しく肩の力抜いて」 というこの夏の一曲は女子流、ドリ5と引き継がれたはなかっぱの主題歌の様に聴こえてきた 笑アイドルだろうとガールズユニットだろうと多くの人の笑顔になれる(ヲタだけでは無く)彼女達はそういう存在であって欲しいと自分は思う訳であります。今日はその可能性の一端が見えたかなぁ。そんないい休日でし 2014-05-03T22:50:00+09:00 新潟RIVERST https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11801755931.html 新潟RIVERST先週の仙台夢のステージから考えると場末のライブハウス感ありあり。人の合間からやっとステージが見える程度これは沸かなきゃしょーがないと思ってたら「諦めないで」から会場が沸きのスイッチがは入る。仙台のホールで華麗な舞台の様なドロシーを楽しむのもドロシーで小箱でめっちゃ沸くのもドロシーかなと。セトリは set yourself free諦めないでっていう好きな曲がが入ってジャンプ!ラストに回った今回の方が好みなんだけど「Life goes on」が無いと仙台のドロシーとしての意味合い 2014-03-22T09:40:00+09:00 如月 https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11740409440.html 如月Life goes on初のフルアルバム(ちなみにリリース日の2/20はアントニオ猪木の誕生日)ゆーばり*さんのSimplogを見る 2013-12-31T21:04:00+09:00 1月 https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11739369563.html 1月GET YOUゆーばり*さんのSimplogを見る 2013-12-30T14:55:00+09:00 ドロシーと行く冬のバスツアー https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11722177489.html ドロシーと行く冬のバスツアーかなちゃんに狩ってもらったみかん)^o^(内容メモっといた部分もあるんで何処かにうpしますそのうち 笑ゆーばり*さんのSimplogを見る 2013-12-07T23:30:00+09:00 大切なお知らせです。 https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11713560826.html 大切なお知らせです。我らがステップワンのPartyRocketsのリーダー渡邊幸愛ちゃんがパティロケから卒業しますパティロケは言うなれば、彼女達自身おそらく幸愛ちゃん自身が誰よりも辛く苦しい決断をしたのだから快く送り出してあげるより他はない送り出すのに涙無しには出来ないでしょうがゆーばり*さんのSimplogを見る 2013-11-27T22:55:00+09:00 ドロシートーク https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11673902213.html ドロシートーク(この可愛いかなちゃんを見よ!!)本日はチェキ会感謝ライブしばらくライブが無いという状況で各々どう目標を立てて頑張っていくかという話などなど。みんなステージがない期間をそれぞれ自分を見つめ直していくとのことなんで期待しましょう。まぁなんか、かなちゃん可愛すぎてあまり話を聴いてられる感じじゃ無かったすけど…重大発表として現行ユーストでのドロシーリトルは今回が最終回で次回から新しくなるとのことなんでそちらも是非是非期待したいところですね。ゆーばり*さんのSimplogを見る 2013-11-06T22:42:00+09:00 HappyDanceの実力テストNo.1 10/27 https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11658202734.html ドロシーリトルハッピーのオフィシャル広報兼バックダンサー(まだこの肩書あるのかな?)ハッピーダンスの初の冠ライブが仙台にておこなわれました。ハッピーダンス(ハピダン)はドロシーのバックダンサーに似合う、確かな実力と多彩なメンバーの個性を兼ね備えたユニットありながら、ドロシーのバックダンサーという位置付けの為なかなかチャンスが与えられませんでした。しかしここ最近は単独でのイベント出演の機会も徐々に増えいよいよ初のハッピーダンスの名前を冠したライブの開催ということでハピダンを見続けていたファンからす 2013-10-29T22:21:53+09:00 平穏に https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11647986359.html 平穏に以前は新曲とは言ってもリリースイベントで2ヶ月くらい聴き続けてると発売される頃には飽きてしまったりしてたんだけど、今リリイベが終わってオリコンウィークリーの結果が出て改めてASIAN STONEを聴くとまた深い部分で響いてくるように思う新しい世界の大きな扉を開いてその先の答えはまだ無いのかも知れないでもここで得たことが彼女達の強さにきっと変わっていくことでしょう。ゆーばり*さんのSimplogを見る 2013-10-23T00:30:00+09:00 レイクタウン https://ameblo.jp/yu-barin/entry-11643984732.html レイクタウン今日のドロシーは二階からじっくり観てたんだけど改めてみんな本当に歌が良くなってるなと感じる。歌的にはサブだったかなるーみもこうみん、みんな力強くも綺麗な声を響かせて歌っていた。彼女達の進歩をみていると着実に真のダンス&ヴォーカルユニットへの道を歩んでると感じますね。ゆーばり*さんのSimplogを見る 2013-10-19T23:41:00+09:00