☆このは☆とチロのなかよし日記 https://ameblo.jp/yu-ga0101/ ☆このは☆とチロの日常を書いてます ja-jp 最近の様子 https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-12757644181.html チロ大好きなパパさんの膝の上なでなでして〜このは14歳だけどまだ入れるよ 2022-08-08T07:39:41+09:00 元気にゃ https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-12756422436.html コロナ第7波皆さんどうしてますか~本当に久しぶりですが2にゃんは元気ですぅこのはちゃんの最近のお気に入りの場所チロちゃんのお気に入りの場所早いもので2にゃんは推定13歳になりました( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチこのはとチロฅ(^^ฅ)覚えてくれてる人いるかな・・・このはは高い所も変わらずのジャンプ力ですが、チロはキッチン台は登れなくなりました💧でもけがや病気もせず元気で過ごしてます\(❁´∀`❁)/ではまたね〜 2022-08-01T12:56:54+09:00 チロ記念日 https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11825150255.html こんにちは~今日はチロが我が家に来て3年経った記念日です。3年の間、何一つ病気や怪我もせず飼い主思いの猫ちゃんですでも、我が家に来た時は警戒心が強くなかなか馴染んではくれませんでしたが、今ではすりすりしてくれるようになりました~時にはチロちゃんが大好きなパンパンをされてる姿も。パパさんの事が大好きなんですまたたびも大好き。舐めてます。普段はこんな感じで・・・この顔に癒されてます~あら、私のことも忘れないでこのはちゃんにも、もちろん癒されてますよ~~~ソファの背もたれで寝ているところ今日も2にゃん 2014-04-17T10:18:41+09:00 どうしたの?このはちゃん https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11769154097.html こんにちは~先日のブログには、更新は年2回と書きましたがもう少し多くなりそうですところで関東も大変な大雪でしたね。皆さんは大丈夫でしたか???我が家は初めての雪かきで、筋肉痛で寝込んでおります、旦那が・・・そんな中、大雪なんて関係ないにゃとのんびりしてる我が家の2にゃんはというと・・・ なかよくお昼寝・・・そうそう、タイトルの「どうしたの?このはちゃん」を忘れてました皆様お待ちかねの猫川柳で、お楽しみください。 手  よを  ろ 出  こ     す  び  こと  踊  の     る  は  2014-02-10T15:06:10+09:00 このは記念日 https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11766090136.html こんにちは年に2回の更新(汗)の日がやってきましたーーーー  私の計算が正しければ☆このは☆は推定4歳半になりました我が家にやってきて3年になりまするおとぼけな可愛さで癒してくれてますきまぐれですが、猫川柳でお楽しみください 荷   振 物  り開  返け  っ     た    ら  入       っ       て       る           by 母 も   片  し   づ か   け    ダし  ち    ン て  ゃ    ボ   う    |    の    2014-02-06T13:40:16+09:00 チロ記念日 https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11513015644.html こんにちはまたまた久しぶりの更新です。前回は、我が家のアイドル猫このはの記念日でしたが、今日は、雪の貴公子チロが2年前我が家にやってきた日です。えっ今日はチロのお祝いなの??うひょお、俺のお祝いか~~ このはちゃん、ごめんね・・・今日は、チロが主役なの俺が主役って・・・なんか恥ずかしいぜ お祝いって・・・プレゼントとか普通はあるよな・・・ 考えると眠れねえぜ あ~~ このはたん写真取られてるぜ ん、このはたん俺のそばに来るってことはやっぱり、俺が好きってことだよな・・・眺めがいいわ~~ 田舎に住 2013-04-17T09:52:55+09:00 このは記念日 https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11459839517.html こんにちはまたまたお久しぶりになってしまいましたがどうしても今日は書かないと・・・なんと今日はこのはが我が家にやって来て2年がたちましてこのは記念日と名付けました。  ↑大きくするのここぉ?お母たん、もう2年も経ったの~~早いわね~あ、アップはやめてってば!顔が大きいと思われちゃうわなんか、お誕生日のような感じ?じゃあ何かあるのかしら豪華なごはんとか?(じゅる・・)・・・・もちろん、あると思うよ。じゃあ、なんでもしちゃうわてか、パパさん、お正月だからってこんなことまで・・・あ~疲れた、お休みあの 2013-01-30T09:48:23+09:00 冬だから? https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11408005337.html こんにちは寒いですねぇ~こんな時は、猫をぎゅっ~~としたいのですが・・・うちの2にゃんはお昼ね中・・・?ここが俺の寝床、ん、ちょっと小さくねえか?ほっぺがはみでてるわねぇいやいや、もともと俺には小さすぎだな( ̄_ ̄ i)変ねぇ~最近までまん丸になって寝てたのに・・・そんなにはみでてたかしら・・・おでぶになったってかこれでも雪の貴公子と呼ばれた男だぜ~そ、そうだったわね(アセアセ)お母たん、どうしたですか?そろそろごはんでは?あら、さっきあげたばかりですよ!え、わたし、育ち盛りなのチロのご飯を奪っ 2012-11-19T11:16:16+09:00 このはとチロ https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11405600197.html こんにちはブログを再開し、見に来てくださったみなさん、ありがとうございます。いやぁ~誰も来てくださらないかと正直ドキドキでしたが、コメントをいただきとてもうれしいですあまりにもほったらかしで、よくお気に入りから削除しなかったかと感謝でございます。時々ではありますが2にゃんの様子を載せたいと思いますのでよろしくお願いいたしますぅ。最近、カメラの調子が悪く、1枚づつですがよかったら見てください今日の☆このは☆ チロががりがりしてキャットタワーが無残な姿に・・・今日の☆チロ☆窓際がお好き今日も内容が薄 2012-11-16T10:29:47+09:00 ブログ再開 https://ameblo.jp/yu-ga0101/entry-11404065393.html こんにちはお久しぶりですやぁ~~~~~ホント久しぶりで書き方さえ忘れてしまったもう、1年以上もほったらかしですみませんでしたーこのはとチロは元気ですよぉ~実は、5月にマンションから戸建てに引越ししまして寒~い冬を迎えようとしています。戸建てはやっぱり寒いですね~2にゃんはぽかぽかな2階が大好きで昼間は2階でのんびりしています。では、今日はこのへんで・・・ 2012-11-14T11:19:20+09:00