ゆかりんご*新婚&新米ママ日記* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/       +゜:..*.;H.22.2.22結婚、H.22.9.23に元気な男の子を出産しました♬ 日々のこと、子供のことを綴ってます+゜:..*.;+゜ ja-jp *入園グッズ* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11806556863.html みっちゃんと、息子たちの入園グッズ作りをしたよー。まずは、上靴入れと体操着入れ♡ふーさくの園は、巾着型ってことで、こんな感じに。可愛い生地ー◡̈♥︎ネームタグまでついてたから使ってみた。えいくんのは、横長の。私もこの持ち手のが良かったんだけど、長さが足りず断念。。。ランチセット♡給食袋の裏生地。リバーシブルにもなるよ!ランチョンマットは随時増やしていこー。楽しく通ってね♡もーりさん◡̈♥︎インスタへなかなか来ないけどいかがかしら?アメブロって書きにくいよね(笑)インスタで成長報告しましょうよ♡め 2014-03-28T02:13:02+09:00 *久々に…* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11764447552.html 旦那弁をアップ♡・ちくわのクルクル焼き・三つ葉入り卵焼き・ブロッコリー&トマト・チキンの照り焼きSoftBankでいただいたお弁当箱、使えるわ~♡おかずがあんまり作れない日はこちらのお弁当箱を(笑)最近お気に入りのちくわのクルクルは、ちくわを縦に半分に切って、焼き目のほうにマヨを塗り、塗ったほうを内側にクルクル巻き、爪楊枝で止めて、トースターでチン♫ちくわの白いほうを格子に切り込み入れておくと、巻いたとき可愛いー!以上、寝かしつけて寝ちゃって、こんな時間からの更新でした~(✿◡‿◡ฺ)zzz. 2014-02-04T02:29:29+09:00 *節分* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11764445537.html 最近インスタばっかりで…なちこや。インスタでフォロー出してるのに、見てよぉ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾今日は節分でした♡そして、みっちゃん、お誕生日おめでとう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつまでもキラキラ笑顔のみっちゃんでいてね(〃≧◡≦〃)もちろん我が家は恵方巻きを♡毎年命かけてるからね(笑)今年はサーモン、赤海老、明太子、卵焼き、アボカド、きゅうり、大葉、かんぴょう、三つ葉でした♡あー、豪華絢爛♡手作りは素晴らしいね!北北東を向きながら、無言で食べました。ふーさくは納豆とカニカママヨ 2014-02-03T23:59:19+09:00 *初ピース* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11759941880.html ゆきちゃん、ハッピーバースデイ❤︎いつも可愛くてしっかりもののゆきちゃん(●♡ᴗ♡●)素敵な一年を✨そんな今日、兄さん、初めてピースができました。(遅っ)寝起きでピースしだしてびっくりしたわ!トイストーリーにはまって、びっくりするくらい集中して見た日。 2014-01-28T22:15:57+09:00 *美味しいごはん* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11759358723.html 今日は、こどもたちはちゃーちゃんに見てもらって、旦那氏とディナーへ❤︎私の誕生日会をやり直したいと、変わった理由でね(笑)美味しいもの食べれたからありがたい(๑´ڡ`๑)はぁぁぁぁ~カジュアルなフレンチで、お腹いっぱいで美味しくて幸せでした( •ॢ◡-ॢ)-♡お魚とお肉両方食べれたしね❤︎また行きたぁーい!数日前の兄弟❤︎にいちゃん昼寝(✿◡‿◡ฺ)zzz.僕ギラギラ✨旦那氏撮影の昭和か? 2014-01-27T23:30:16+09:00 *ハッピーセット* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11758210379.html 毎年恒例になってきたなぁ。トミカのハッピーセット❤︎土日限定のDVD真剣に見ております(✿◕‿◡)♬ 2014-01-26T14:38:07+09:00 *風呂あがり* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11757241154.html ボタン留めるようになったふーさくと、哺乳瓶を持って飲むようになったおーすけ。今日の風呂あがりなんてね、おーすけ先に出して、あとで兄を迎えに行ったら、お風呂場で何かしてるわけ。「なにしてるの?」って聞いたら「じぶんでめくっちしてるの」だって(((o(*゚▽゚*)o)))成長したわ(笑)男子だわね~明日の朝には怖い事件解決してますように!みっちゃん教えてくれてありがとう❤︎私の犬の散歩コースだったからビックリしたわ。。。 2014-01-25T00:11:03+09:00 *お気に入り❤︎* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11754007276.html 実家帰省中に行ったコストコで買ったサンドイッチバッグ❤︎海外旅行行ったら買ってたな~日本で買ったら少しお高いけど、可愛さのあまり購入!こどもグッズをまとめたり、お菓子を入れたり、独身の頃とは違う使い方で役に立ちそうね(∩´∀`∩) 2014-01-20T12:34:07+09:00 *セール品* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11753915218.html 昨日、4種混合、ヒブ、肺炎球菌の3回目が終了したおーすけ。あとは、今月末のBCGが終われば、とうぶん注射は休憩かな❤︎兄の任意の注射しなくちゃね!楽天セールでgetしたおーすけ服。お下がり服ばかりで、買うことがほぼないから珍しい(笑)飛行機柄✈️兄もピンクのスウェット❤︎デニムは、お下がりのエドウィン。おとーさんなんて、GAPのセールでgetした2000円弱のデニム履いてるのに(笑) 2014-01-20T09:33:42+09:00 *なちこin愛知* https://ameblo.jp/yu-ka-rin-5/entry-11753788511.html 1月18日、なちこがはるばる横浜から会いに来てくれました❤︎旦那氏バンド時代に知り合ったなち。7つも下だけど、当時は熱くよく語り合ったねー(笑)あの頃、まさか私が旦那氏と結婚するなんて、誰も想像してなかっただろうよ。もちろん私も(笑)前に、愛知に来てくれたのがふーさく1歳半くらいの頃。駅で、ふーさくと二人で待ってて、ふーさくが「こんちには!」って言ったら「喋ってるー!」って驚いてたね(笑)前回はまだ喋ってなかったもんねぇ。なちは、素敵な彼ができて、彼と名古屋inして、この日は彼と別行動で、なちは 2014-01-20T01:55:05+09:00