稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/ 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Amebaくりんくりん♪ ja-jp 3ヶ月ぶりの失態。 https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11585857635.html ちょっと聞いて!!スマホからメール送るときとか署名って設定してる人いるでしょ??※署名=メールの一番最後にアメブロURLとかを定型文みたいに自動的に入れておくやつ。自分もアメブロURL、ツイッターのID、そしてLINEのIDを載せてるのよ!んでね。3ヶ月ぶりにブログを更新したんだけどさ、携帯から画像だけ先に投稿しようと思ったら、そのまま更新しちゃって。さて、何が起きたでしょう!①アメブロのアメンバー急増②ツイッターのフォロワー急増③LINEにメッセージ殺到答えはご想像にお任せ致します、稲垣です。 2013-08-04T00:00:00+09:00 髪変えたし!! https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11522052579.html アローハー♪すっげえ久しぶりの更新だなー。Facebookとかツイッターはちょこちょこ更新してるんだけどなー。※プレゼント企画はもちろん忘れてないので、5月中に実施するおー☆さて、最近ちょっぴり日本を離れていました。もちろん飛行機は使わずにパラシュートで!!すっげえ時間かかったなー。開始10秒で落下して、そっから泳いで行ったからすごい時間かかっちゃった。てへ昔、水泳習っててよかった♡AHA-N?暑かったよ。34℃とかだったよ。日焼けして、おかげでもう脱皮し始めてるよ。大石ボビー先輩もご満悦。※た 2013-05-01T20:15:00+09:00 89年会ってやーつ! https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11497915399.html 前回は色んな稲垣をご覧いただけたかと思います。身内からも大量の黄色い声援をいただきました。【気持ち悪い!】【夢に出てきそう!どうしてくれるの!】【殺す気かっ!笑】そんなにおれのことが好きか。←勘違いみなさんも、こんな稲垣も見てみたい!なんていうリクエストがあったらコメントまで。その夢は・・・きっと叶う。さて、先日は”1989年会”というものがありました。同い年で集っちゃおうぜ っていう名のもとに終結した今年24歳のみんなです。もちろん稲垣もその一人。men`s eggでいうと、引地くん、ボブスレ 2013-03-25T20:10:00+09:00 いろんな稲垣。 https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11493230304.html 今日は色んな稲垣を紹介したいと思います。今までたくさんのスポーツをやってきました。サッカー、野球、水泳などなど・・・その頃の稲垣を見てみたいと思わないかーーーー!!( ̄▽+ ̄*)大歓声が聞こえてきたので、今から披露していきたいと思います♪みんなはどの稲垣がお好きですか!笑。(※4~5年ほど前の稲垣です。) 2013-03-18T21:15:00+09:00 なう! https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11491181809.html なう更新!銀座のワイン専門店でお食事なう!幸せーっ♪ツイッターで今日更新すると約束した子がいましたので、更新しました!笑またちゃんとしたブログ書きます(笑)Android携帯からの投稿 2013-03-15T22:26:00+09:00 銀座という街で。 https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11483461793.html まず前回のコメントのお返事やらをちょいと。プレゼントや、受け渡し方法を聞いたところ、こんな解答が。↓↓【低空飛行でとりにいきます】⇒絶対来いよ!笑【ゆそう!!^^】⇒どこか海外に飛ばされるのでしょうか。笑【ガッキーと会えるのが一番のプレゼントだょ(^3^)/】⇒ちょっとこっち来い。【先着一名ガッキープレゼントどうすか】⇒煮るなり焼くなり好きにしてくれ。【アクセならラップブレス、数珠みたいなサイズ不問でいいんじゃないですかね!渡し方は…】⇒おしゃれ全快現る!ついでにラップブレスもってねぇっす 2013-03-04T20:40:00+09:00 欲。笑 https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11480369595.html まず一言言わせてください。と、その前に。かるーーくコメ返ッ☆えっ、まだやらないとか言ってたら、いつやるの?笑。-----------------------------------------【クロムハーツのフローラルリングとキーパーリングどちらかを購入しようと思ってるのですがどちらが良いと思いますか?(;_;)ちなみにがっきーさんはキーパーリングの方をお持ちですか?】⇒ 両方持ってるよー!個人的にはキーパーリングの方がイイと思うけどなぁ。おれの場合は右手の人差し指にキーパーリング、小指にフロー 2013-03-01T21:10:00+09:00 似てる?笑(※コメント返事&おれからの質問!) https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11474787295.html はーい♪コメント返事いきまーーす☆最後におれからの質問があるから、ちゃんと最後まで見てね☆↓↓【質問です!!がっきーの彼女になりたいです。違うか(笑)】⇒それは質問じゃないことに気付こうか(笑)【もし、ゆーきんが仕事で嫌なことあって仕事辞めたいってなったらどうする?辞める?それとも我慢する?ウチゎ今すっごく仕事辞めたい(>_<)ゆーきん助けてぇぇぇ(ToT)】⇒嫌なことがあって辞めたいって思ったことは数えきれないくらいあるよ!だけどね、それで辞めたら逃げ癖がついちゃう気がするんだよね。逃げないで 2013-02-20T20:20:00+09:00 お祝いッ☆ https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11474104847.html 東京は雪でした。雨よりもダメージの少ない雪はとても大好きです。まさに濡れてる気がしない。こんな天気のときには、こなあああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいなんて歌いだしたくなりますよね。えっ?どのタイミングで歌えばいいかわからないって?稲垣です。ささやかながら昨夜、後輩のバースデーをお祝いしましたッ☆バースデーの主役は。。。men`s egg・まこ!後輩が出来てから後輩のお祝いをしたのは初めてです☆まことがデビューして、初めて逢ったときに、【あっ、すげえかっちょいい 2013-02-19T20:40:00+09:00 天敵との戦い。 https://ameblo.jp/yu-ki-inagaki/entry-11471329143.html 最近、静電気が怖いっす。金属製のドアを触るときは、すごい速さで1回タッチするようにしてます。静電気が起きなければそのままドアノブを下に、起きた場合はテンションがそのまま下に。前なんてニットの服で手を覆って、ドアノブを握ったにも関わらず、静電気がバチッと。いてぇっつーの、稲垣です。さーてと。最近は名古屋に行ってました!!チッタ・ナポリー♪こんな絶景の場所で何をしたかって?海沿いだから、風がびゅーびゅー吹き荒れる天候の中で何をしたかって?真冬に半ズボン持参で何したかって?テニス!!!!!!!!!!! 2013-02-15T20:20:00+09:00