エロ主婦♪ https://ameblo.jp/yu-yu2335/ まぁエロいことを書くってことで♪ ja-jp この記事は表示できません https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026839048.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2007-03-05T08:17:16+09:00 彼の小指になりたい。 https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026838882.html 大好きな人の、小指になりたいと思ったことがある。好きだから、彼の中に入ってしまいたかった。Hを何度もして、ひとつになっていても、まだ満足できなくて。だから、彼の一部になってしまいたかった。私という存在が、この世になくても。彼の顔が見れる体のどこか。あまり使われない器官の。小指がいい。彼の一人Hを、そばで見守ることができる。誰かを抱く手伝いもできる。仕事をしている姿を見守り、パソコンをたたく時には使ってもらえる。哲学的に言うと、人間は、子孫を残すためにHするのだそうだ。じゃあ、子孫を残さないはずの 2007-03-04T14:51:31+09:00 電話。 https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026837690.html 一昨日。永の付き合いの男から、電話がかかってきた。「電話、もらってたな、ごめん。何、かえるの?」うん、帰るよ。あんた、一度も店きてくんなかったね?薄情な(笑)。「いやあ、忙しくてさ。なんかいろいろあんだよ。」なぁに、えらくなった?「まぁなぁ・・・。とりあえず。」なに~、あのちゃらんぽらんだったあんたが、係長なの?そりゃびっくりだわ。で、子供、2人目とか、いるの?「もう生まれたよ~、上も下も女の子。」そう~、いいパパしてんだ~☆「まぁな~。お前は?子供は?」まだだよ。4月からは大学院だし、もうちょ 2007-03-03T23:19:40+09:00 女の子と、メシ☆ https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026837450.html そしたら、後ろに予定がなかったものだから、まぁ。飲むわ飲むわ。。。途中ばったり寝てしまったのを入れて、11時間、飲んでました。。。ワイン、何本飲んだかな~。。。その彼女。考察力は私の友人うちでもぴか一です。で、彼女が私の髪型を。「非常に合理的な髪型で女子力高し」と、表現しておりました。ちょっと不思議な髪型してるんですが。彼女いわく。後ろは、うなじが見えてて、セクシーさをアピール。前は、ちゃんと巻きがかかったロングヘアに見えてて女の子らしさアピール。とのこと。そうそう、一回書きましたが、私の髪型は 2007-03-02T13:06:28+09:00 どきどき。 https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026601758.html 今日は。なんとなく、会いたくなった人に。会いたいよ、と、言ってみようかと思います。100もの言葉、1000もの言葉。沢山、連ねることは簡単だけど。きっと、今日はそんなことできないと思うから、シンプルに。会いたい気持ちを、伝えよう、って。でもね。ちょっと、馴染みのない人なので、勇気が足りない。お酒の力を、借りるしかないようです。。。今週末、最後の試験。その勉強は今日は早々に切り上げて。連絡、してみます。会えると、いいな。。。そんな、新鮮などきどきが。すごく、楽しいです☆ 2007-03-01T02:31:31+09:00 久々、美エロ☆ https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026531128.html 例のサイトで知り合った人との絡み。脚、どっちから絡んだのかな・・・。もう、忘れてしまった。気がついたら、正面にいる彼の脚に、私の脚が触れていた。気がついたよ、というメッセージのために。彼の脚になぞるように。ちょっとだけ、指を動かす。互いの脚は、何度も体勢を変えて。彼が、自分の脚で、私の脚を、はさむように置いたり。離れたら、追いかけたり。そんな、ちょっとピンクな時間。その脚の温度をいやではないと思うときに。ゆっくりと、境界線へ向かう自分の心を感じる。「友達」と「男」の。その、境界線。その場には、5 2007-02-28T15:12:32+09:00 1校、合格です☆ https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026601630.html やっと、書けました☆書いてない間も、遊びにきてくださっていた皆様、ありがとうございます。とりあえず、1校合格しました。これで。4月から、華の「女子大生」になれます☆(←トウがたちすぎ。。。)専攻は、社会福祉学です。障害をもつ人たちの、恋愛について悩んだ私の研究テーマは。障害をもつ人たちの、「ときめき」の開放。そう、このブログ、そのままです。頬を赤らめてしまうような、そんな「ときめき」の時間を。障害をもつ人たちにも、味わって欲しい。その「ときめき」が、彼らの人生を豊かにし、自分を律するそのチャンス 2007-02-28T02:23:41+09:00 気分がのらない。 https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026531024.html ぜーんぜん気分が乗らず。なんにも勉強してません。。。やっぱり、おうちが良くないのですよ。ダンナといる場所って、昔から勉強できないとこだったんです。だから、同棲してる時代に卒論書かなきゃいけなかったんだけど。・・・書けなかった。。。ダンナといるときって、私、どうにもオフモードなんですよね。。。そうやって、いっぱいいっぱい癒されちゃう。その分、頭が回らないのです。。。しょうがないからバイトを減らし。昼間は毎日図書館に行って書いてたのを覚えています。今日も、無理そうなんで。夜中になるくらいの時間に、外 2007-02-25T18:08:53+09:00 久しぶりの★でセクス。 https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026456843.html 小さいおじちゃんが自宅裏に待機していました。 自宅前で松方さんの車から降り そのまま自宅裏へ♪ 小さいおじちゃん=競馬の友達からセフレになった55歳くらいのおじちゃん。田中 邦衛風    身体も小さいけど、物が小さすぎ。            一味唐辛子のビンサイズ・・メーカーはハウ★            ゆぅ♪にめちゃ優しくて優しく・・・てゆぅ♪が大好きらしいです。 ゆぅ♪「ごめーーん。温泉に入っててメール気がつかなかったよぉ」 小さい「ゆぅ♪に逢いたかったから待つのも楽しいよ」 かわいい事 2007-02-25T08:29:33+09:00 8年ほど前の彼と超久しぶりのHでした。 https://ameblo.jp/yu-yu2335/entry-10026456801.html 元々彼と会ってきました。 ダッシュでラブホへ直行17時です。 痩せちゃったかな?って感じです。 彼は66歳。「松方弘樹」風の社長さん。 妻の希望によりパイプカットされて白い液は出ません。 たまたま、オナチャしてる時に松方さんからのメッセが飛んできました。 松方「久しぶり元気?」 ゆぅ♪「まぁまぁ」 松方「何してるの?」 ゆぅ♪「チャットでオナニ放映中ww」 松方「?見たい!!」 で ビデオ流してあげたんだけど上手く繋がらなかったの。 Web can でオナニみてくれた「はじめさん」と「あっちゃん 2007-02-24T08:28:01+09:00