マイペースife https://ameblo.jp/yu-yusyugi/ マイペースなままに ja-jp 岐阜県フットサルリーグ第8節 https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11976386941.html 岐阜県フットサルリーグ第8節vs FC Style 4-0 ◯今期最終節の試合なんとか完封で勝つことができました‼︎5勝3敗でおそらく4位。上位3チームに見事に3敗…しかもどれも見事に大差で…泣競技でやってる以上は負けたくないし中途半端にやりたくない。改めてそう思った今シーズンでした。こんな大人になっても熱くボールを蹴れる環境、支えてくれる方々に感謝の気持ちを忘れず再出発です。とりあえず今更だけど初心に戻って体づくりから‼︎ 2015-01-12T19:30:17+09:00 2年ぶり https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11976375944.html タイトルにもあるように2年ぶりのブログ更新。ブログの存在を忘れて2年…TwitterやらFacebookやらやってるとブログも忘れるな~という事で今年は心機一転またブログを更新してみようかと‼︎生きてる証として…ということで今年もよろしくお願いします。Sallistaの先輩からまさかの豪華な誕生日プレゼント‼︎今年もフットサル頑張ります‼︎ 2015-01-12T19:10:20+09:00 1年ぶり https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11444261251.html あけましておめでとうございます1年ぶりというのは、ブログ書くのが1年ぶりということです今年はまた、やってみよーかなぁなんて思い始めましたというのも昨年は本当に大忙しな1年でした親友の結婚式、自分の結婚式、新居(新築)の進行、そしてフットサル今年はだいぶ落ち着くでしょうか??ということで長くなるので簡単に年始の振り返りでも2013年の年越しはいきなり!!!!!なんと!!!!!いつものメンバーで御来光を拝みに富士山へしびれるくらい眩しかった楽しかった今年もいい年になるかなそして帰ってきてから毎年恒例 2013-01-07T21:05:07+09:00 年始の振り返り3日、4日 https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11128733025.html 今年は喪中のため初詣に行けないため3日は春ちゃんと買い物へ!!買い物と言っても母親に頼まれたパグのカレンダーを探しにイオンへ!!カレンダーGETできましたが、どーしても気になる品物が…うちの愛犬カイくんの服。2人がめっちゃ気に入ったのはサイズがなかったため断念…しかしなかなか良さげなのを見つけ購入!スパンコールをあしらったパーカー的なやつ!!どう??サイズもピッタリ!!今度は散歩用のベストあたり買おうかな!4日は…恥ずかしながらわたくしの25回目の誕生日でございます。めずらしく母が買ったケーキに 2012-01-06T23:07:49+09:00 年始の振り返り 1日、2日 https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11128705163.html 大晦日は仕事から帰ってきたら21時!!年越しムードも全然なく、年を越す前にはうとうと…あかん!あかん!まぁ何とか起きて年を越すことができました。笑年越した後はコギカップルとカラオケへ♪久々のカラオケは朝まで続きました!まだまだイケるね!!笑1日の昼からは毎年恒例のBirdogの初蹴りへ。みんなでサッカー用品持ち寄って優勝チームから好きな物をもらっていく恒例行事!!去年、おととしは参加できなかったため2年ぶりの参加。前参加したときはうちのチーム最下位でした…今年は…まさかのどべ…魔の初蹴りです。お 2012-01-06T22:34:33+09:00 2011年を振り返って https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11123989887.html 改めてまして明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!久々のブログですが…もう2012年ですがとりあえず2011年の反省というか振り返りを少々してみようかと…まず、東海リーグ2部が幕を明け挑戦が始まりましたが思うような結果が残せず残り1試合を残して降格が決まってしまいました。もちろん成長したと思うけど現実は厳しいことも痛感しました。しかしこの歳であんなに熱くみんなで勝利を目指すことができるチーム、応援、サポートしてくれる皆さん、その他環境など色々感謝ばかりです。そして、初めて 2012-01-01T19:44:11+09:00 東海リーグ2部 第8節 https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11115582199.html 12月25日(日)vs Estrelado焼津10:00 キックオフオーシャンアリーナメイン残留をかけた直接対決です!!負けたら降格です。ただ…Sallistaの前身のオリベ時代から今までほぼリーグ戦は行けてたのに、この1番、1番大事な試合に仕事で行けない。みんなを信じて勝利と言う名のXmasプレゼント待ってます!!iPhoneからの投稿 2011-12-24T10:11:31+09:00 東海リーグ2部 第7節 https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11096154984.html 東海リーグ2部 第7節12月4日(日)鈴鹿スポーツガーデン16:00 Kick Offvs 名古屋オーシャンズサテライト起こすぜ!!ジャイキリ!!応援よろしくお願いしますiPhoneからの投稿 2011-12-03T06:25:31+09:00 THE 休日 2 https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11090048711.html 2匹+1人の相手はくたばりそうなのでいとこの子に絞っていざ再出発次に向かうは「秀三」地元の人はご存知でしょう!!木曽馬です妻木には木曽馬がいますとてもとても有名な馬ですお祭りの前の日には町中を歩き回りますさぁ次はどこへ行こうと思ったらいとこの子は寝てしまいましたzZZはやっ!!なので送って帰宅です愛犬もおりこうです俺に似て…愛犬も疲れ果てて帰ったら爆睡zZZええ休日やったな「今日は日差しがまぶしかったぜ」バーイiPhoneからの投稿 2011-11-26T20:23:28+09:00 THE 休日 https://ameblo.jp/yu-yusyugi/entry-11090035698.html 今日は予定なしの暇人なので…愛犬連れていとこの家へとりあえず着いたら散歩向かうは6年間しっかり通った小学校草むらに悪戦苦闘しながら発見!!へへっただ遊具もいくつか撤去されてたし、秘密基地にしてた竹やぶもきれいサッパリになってました紅葉もええ感じただ歩き過ぎて疲れました疲れたので出前今時こんな出前なんだか癒されます。笑いとこの家にはチワワがいますおやつをあげると逃げ込みますおやつをあげてなくても入り込みますまったく失礼なやつですちっこいの2匹+いとこの子癒されますが、相手は大変くたばりますどっちや 2011-11-26T20:06:51+09:00