久保雄司~ク ボ ド リ ル~ https://ameblo.jp/yu-zi0211/ 久保雄司と言う人間を知ってもらうために… ja-jp ツイッターフォロワー500目指します https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-12153824246.html 元気です、久保雄司です!前回のブログ更新から相変わらず時間が経ちました。その間は、自分で団体を作ったり、演出したり、出演したり、休んでた訳じゃないですf^_^;でも僕にはブログは向いてない…と思ったので、前からやってはいたけど、更新も気ままだったツイッターを復活させます!!kbyj11とりあえずフォロワー500超えるまでは頑張ってつぶやこうと思ってます!!結構プライベート感満載なツイートばかりだと思いますが、僕を知ってる方々、フォローして下さい(^-^)ブログの更新はいつになるかわからないけど、 2016-04-25T14:59:49+09:00 やらんと… https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-12002092862.html おはようございます!ついに来たか3月16日…確定申告行かないと…朝から並びます!!最近は友達の結婚式やら出産の報告やら家を買ったよ!の報告やら周りでは幸せハッピーな出来事が続いてます!仕事面では舞台も終わって今は次の映画のリハーサルの毎日です。こんだけ準備出来ることってあんまりないみたいなので、有難く思ってます。公開はまだだいぶ先みたいですけど、素敵な作品に出来るように、俳優部の一員として頑張ります!!早くみんなにいい報告ができますように…じゃあまた。↑酔い潰れた久保雄司。 2015-03-16T05:02:35+09:00 氷上の格闘技 https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11958572835.html 今年もあと1ヶ月…イルミネーションの季節になりましたね。最近は来年2月の舞台に向けての、体力作りに励んでます!相当動かされるみたいです…冗談抜きに…今回はアイスホッケーのお話です。下北沢スズナリが、スケートリンクになります?!お芝居もそうですが、セットにも注目ですよ!準備の為に、先週日光アイスバックスの試合を見に行ってきました!氷上の格闘技…ハンパじゃなかったです(>_<)風琴工房『penalty killing 』2015年2月12日(水)~18日(木)下北沢スズナリにて!よろしくお願いします 2014-11-29T22:35:56+09:00 少年たちの密室 https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11954772986.html こんにちは!久保雄司です!今年の夏にやった舞台、古処誠二さん原作『少年たちの密室』の写真アップします。今更ですけど…f^_^;稽古中そしてこれが本番終わり約束と同様この歳で、このルックスで高校生役をやるとは思いませんでした(笑)稽古期間が長かったんで、遊んで遊んで最後にちょっとずつ色んなとこから摘んで1本キャラクターを創り上げたって感じで、毎日が刺激的で楽しい稽古でした!またみんなとお芝居がしたい!城戸直樹役、久保雄司でした。 2014-11-20T17:14:04+09:00 思い出話(卑猥) https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11949617915.html おはようございます!久保雄司です。下ネタ系嫌いな人は見ないでね。今年の7月頃だったかな?ある撮影に行ったときのスタジオに落ちてました。何やってたんだ(笑)ではまた! 2014-11-08T09:43:10+09:00 WS https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11948514032.html こんばんは、久保雄司です。今日は今から次回映画のWS。どんな入り方だろうと、関わった以上いい役取りにいきます!!無名かも知れないけど…うまくないかもしれないけど…いい役者が揃ってると思います!常にいい役者でありたい!そして、すごい役者になりたい!これから撮影まで、唯々いい作品を創るために過ごして行きます!…とその前に舞台もあるし!!初めて演出家にお会いして、出たいなって思ってたらオファー頂いて♪出会いに感謝です!よし!目的地着いたんで、頑張って来ます!! 2014-11-05T17:43:07+09:00 1年前の出来事 https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11944723456.html こんばんは、久保雄司です!今日は今月末にやるイベントの打ち合わせに行ってきました!僕は出ないんですけどね(笑)そう言えば、去年のちょうど今頃「約束」の撮影中でした。初めての映画主演だったんで、色んな準備しましたね。高校時代も演じないといけなかったんで、どうやったら高校生に見えるかも考えたし…それはメイクさんと衣装さんのお陰で何とかなりました(笑)一番大変だったのが、やっぱりラブホテルでのシーン。稽古中、悔し涙を流したことは今でも忘れません。でもそこ甲斐あって、本番では一発OK、監督からも泣きなが 2014-10-27T19:21:45+09:00 ネット配信されます https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11940913648.html こんばんは、久保雄司です。今日は告知を!今年の2月に上映された初主演映画「約束」がネット配信されることになりました!東京でしか上映されなかったんで、都外の方にもこれで観てもらえると思うと嬉しいです!http://ch.nicovideo.jp/tokyoheadz/video毎月2本更新されて、500円で見放題らしいので色んな作品にふれてみて下さい♪予告編のリンク貼っとくんで、気になった方は是非!「約束」予告編次は撮影の時の思い出話しでも書こうかな。いつ撮られたか分からない一枚。では(^-^)/ 2014-10-19T00:08:20+09:00 始めるか…久しぶりに… https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11939565279.html どぅーも、久保雄司です。最後の更新が「バカの瞳はもれなく綺麗」が終わったときか…気付けば一年とちょうど2ヶ月…空きましたね(笑)ホント飽き症なのか、長続きしないんです、お芝居以外は。今日ブログ再開して、いつまで続くか分かりませんが、たまには見てやって下さい。ではまた! 2014-10-15T22:29:25+09:00 バカの瞳はもれなく綺麗、終幕 https://ameblo.jp/yu-zi0211/entry-11592997063.html 舞台「バカの瞳はもれなく綺麗」も無事に終わりました!これも応援してくれた皆様のお陰ですm(__)m心を込めて、ありがとうございました!そして今日はCMの撮影やって夜は次の映画のキャストさんとご飯。8月舞台・CM9月10月で映画の撮影11月舞台?すべては皆様のお陰ですm(__)mまだ役者業だけじゃ食べれんけど、絶対食えるようになってやる!!見返したいやつ数名、恩返ししたい人いっぱいおるけぇやるしかない!!感謝の気持ちを忘れず、今日もぶちかましていきます。色々とf^_^;じゃあまた(^-^)/ 2013-08-15T12:26:23+09:00