yucoのブログ https://ameblo.jp/yuco7716/ ブログ始めました ja-jp 拝啓 ○○様 https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11956559818.html 先日行われたトークショー沢山の方がお越し下さり、すごく温かい思い出となりましたホームである住之江で私の勝ち星の数よりはるかに多くの回数を重ねたトークショーデビューから今まで、数えきれないお客様が足を運んでくださってきたことに感謝しておりますもーちょっと勝ってみたかったなーもーちょっと上手に乗れたらなーもーちょっと…もーちょっと…そんな気持ちもありましたでも、後悔もへったくれもありません人生において初めて人との争いに敗北感を感じ今まで自分が他よりもはるかに劣っていると感じたボートレースそれは痛手で 2014-11-25T11:50:15+09:00 寝言 https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11955356441.html こんばんはめーっちゃ久しぶりにブログと対面!!!何事~もなく、音信不通に勝手気ままに姿をくらました、大原由子です( ´艸`)皆さんお元気で???最近はハロウィンの嵐が過ぎ去るとともに、急激に寒さを肌に感じる季節がやってきましたなもうちょっと様子見ながら訪れるとかという考えには至らなかったのか?!それともただの気まぐれか??…だとしたら、我と変わらぬではないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:仲間発見そんな大原由子みたいな寒波に飲み込まれぬよう、お布団かぶっておやすみなさい(´∀`)♪って前にここに報告き 2014-11-22T00:40:29+09:00 梅雨時の暇つぶし https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11873209722.html 明日住之江でトークショーするよん(*゚ェ゚*)暇人さーん 優勝戦で億万長者に挑戦ついでにヤジりにいかが? 2014-06-07T20:30:22+09:00 真っ赤な誘惑 https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11819215092.html 入園式に入学式、4月といえば新たなスタートの香りがあちこちに。気温も暖かく、前へ前進への意気込みにピッタリ。私はというと、最近振り返り過ぎて首が回らなくなってきたので、そろそろ最近のお話でも挟んでおこうかと思いまして(・∀・)このあいだ、…3月かな??淡路島に旅行に行ってきました。何故にこんな近距離に2泊3日の旅行とは!??日帰りでいいですやん。のお声がちらほら…聞こえるよーなこれにはカクカクシカジカな理由が私、去年からいちご狩りに行きたかったんです。今年こそと思い、いちご狩り屋さんに「もしもし 2014-04-17T07:59:11+09:00 振り返り続行 https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11814763758.html なんかまた寒なったーΣ(-∀-ノ)ノもう、春だよー春なんだよーそこいらの桜という木々が衣替えしてるというのに、気温様はまだ、冬の冷たさが恋しいご様子(´-ω-`)んー振り返りブログも後ろ振り返ってはいるものの、今の自分も進行形で書き進めなければ、ブログ内まで寒気に乗っ取られてしまいますね。でもとりあえずの振り返りしてみましょうか。おやおやこれは大好きなお茶しに、カランカラン扉を開けに行った日みたいですな。タルト専門店に潜入!!ケーキは心の癒しですケーキのショーウィンドウ覗けば輝かしく着飾った魅力 2014-04-06T00:00:52+09:00 おーぷん https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11812888101.html どーんどーんどーん!!!!寿司ぃぃぃお寿司~(*'ε°)♥︎)))))ここ。よく行くお寿司屋さんこんな所にも行ったり行ったり…行ったりもしたよそんなこんなで本日の1枚大阪支部で、お餅つきのお手伝いに行ってきた日の1枚モーニング中。さーもうそろそろ眠いっす時短ブログへーてーーんオマケ愛ちゃんからもらった1枚( ̄∀ ̄)SEE YOU 2014-04-03T22:42:50+09:00 振り返れば、さぼりの言訳 https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11808106051.html ちょっくら後ろ振り返ってみました。すると、あ~ら不思議。10月~の締めくくりが最後の足跡に。いやぁ、別に放置プレイ好きではありませんよただただ、めちゃくちゃ、めちゃっくっちゃ!!!!忙しかったんです。住之江本場で行われるアクアライブステーショーーーーーンのトークショーそこで皆さんのお耳に入場した事かと思いますが、わたくし大原由子。左手薬指奪われました。いや、差し出したのかな??どっちにしろ、結婚しました。でも、あとの9本の指あいてますよぉ。あ、…なんか読み方によっては、ピンクのベストを着こなすカ 2014-03-30T13:38:38+09:00 あけおめ https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11808076398.html 大原由子と申します。大原家の長女としてこの世に生を置いています。毎朝のブラックコーヒーが日課のB型 おうし座 寅年 宇宙人ホラー映画はまっぴらごめん。けれど、韓国ドラマは大好物で、最近はキラキラガーリーママのTVケッコウ観てます。何色にも染まる白が1番好きで、暗闇に潜む黒はご遠慮したいもの。キラキラと光り輝くものについつい惹かれ浅田真央さんのジャンプで飛び交う氷の削りとしなやかな身のこなしもベストなキラキラ。…そんな私は、ブログをさぼって幾程の日が経ったのか。そんな事もあって、自己紹介じみた文面 2014-03-29T22:26:00+09:00 10月の締めくくりへ https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11647457917.html ただいま新幹線なぅ(*゚Д゚*) 晴れたり、曇ったり、かと思えば大泣きしたりりと騒がしいお空の中、皆さんいかがお過ごしですか?私は若松のお仕事後からも充実した日々を過ごせましたよ♪♪なんかね~天保山の方でキャンピングカーのショー開催してたんで行ってきました車の中がすんごい事になってました(*'ε°)=3=3キッチンやらレンジ、シャワー室までもう、自宅という物の必要性を感じない空間でしたよ♪ウキウキし過ぎて、ママさんパパさんとすっかりキャンピングカーの虜になってしまいましたまたある時は、京都へ行っ 2013-10-22T16:46:30+09:00 miniアルバム https://ameblo.jp/yuco7716/entry-11595902346.html お盆が…… あけましたーーーーー♪♪(人゚∀゚*)こんばんはっっ大村前泊中の大原由子ですお盆休みは満喫されましたかー??毎日お日さまの輝きを失うことなく、むしろ、日の直射1本の日々でしたが、照り返す位に忙しい毎日送ってました(*゚そうそうそう、前回のブログ、あれは ナガシマスパーランドですアンサー遅くなり過ぎました(*'ε°)笑ま、いつもの事だと笑い流して下さいなっしかし、もー8月後半この夏はいろーーーーんな所に行ってきましたその一部ではありますが、ちょっくらアルバム公開しますね先斗町ち 2013-08-19T23:05:00+09:00