カードル★遊戯嬢★小津かれんOfficial Blog おつかれの癒しカード発動★  ~マジック:ザ・ギャザリングと遊戯王が大好きなんです~ https://ameblo.jp/yugi-joh/ MTG大好きアイドルです! ja-jp 最後のブログになります https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11523501771.html 皆さんおひさしぶりです。前にブログを更新してから5ヶ月近くたってしまいました。突然ですが最後のご挨拶にやってまいりました。先月4月2日にミアカフェがオープンして9年たち同時にかれんがミアカフェで働き始めてから9年がたちました。その4月2日にミアグループを卒業させていただきました。出勤もなくご報告も遅れてしまいごめんなさい。12月に大阪店を卒業する時にはミアグループを卒業しようと決めていたのでみなさんが東京で会えると言ってくださり本当に胸が痛い思いでした。あの時にご報告できていればよかったのですが 2013-05-03T23:45:08+09:00 ついに大阪ラスト! https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11425315508.html みなさんおつかれさまです ついに大阪店ラスト勤務の日です 明日ご来店のご主人様にはかれんから感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントがあります 裏面にメッセージを入れたラミカをお帰りの際にお配りしますね やっと書き終わったので明日のために早く寝なくては おやすみなさーい 2012-12-12T03:06:45+09:00 大阪ありがと~!!! https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11419405864.html みなさんおつかれさまですと~~~~~~~~~~~~っても久しぶりの更新になってしまいましたがお元気だったでしょうかタイトルにちょこっとヒントがありますが、今日はかれんからお知らせがあります3月から大阪でミア大阪店を作り始めて4月にオープンそしてこの前半年を迎えたミア大阪店で店長をさせてもらっていましたが、12月12日をもちましてミア大阪店店長を辞めることになりました。そして、東京に帰ります。ご主人様やスタッフのみんなと離れるのはすごく寂しいですが自分で決めたことなのでしかたないです。最初から東京 2012-12-04T14:00:25+09:00 テレビに出るかも?! https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11334154792.html みなさんおつかれさまです この前ミアカフェ大阪店に取材がきたんですよ~ なんとテレビなんです 今日の16時50分からABCテレビさんのキャストっていう番組のとあるコーナーに出る予定です 急なお知らせになってしまいましたが大阪のみなさん見て下さいね 2012-08-21T16:19:32+09:00 ミアドールがヤフオクに!! https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11333370681.html みなさんおつかれさまです久しぶりのブログになってしまいましたが今日も元気にミアカフェ大阪店にいましたよ~今日はね前に販売されたミアドールがヤフオクに出品されてるのでご紹介します幻のMaidSwitch(60cmドール)ミアカフェ、ミアリラクゼーションのドールが、ヤフーオークションにて出品中です!発売当時、逃してしまった方!朗報です!■ミアカフェドールセットhttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r89045819■ミアリラクゼーションドールセッ 2012-08-20T23:05:04+09:00 夏といえば! https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11312845501.html みなさんおつかれさまです 昨日は有名なお祭り『天神祭』があったみたいですね 昨日のお昼に知りました… 花火もあったみたいですね この乗り遅れ感はなんだ 祭りは味わえなかったけど明日からミア大阪店では浴衣イベントだー 夏っぽくうちわを作ったんだ 限定メニューにはブロマイドが付くしうちわはグッズ販売するのでチェックだぜぇ 今から明日の髪型を考えてたらめっちゃ迷って寝れなくなってますが3日間あるので3パターンしたいと思います 早く寝て準備しないと 2012-07-27T01:05:50+09:00 あと1時間切りました! https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11305842640.html みなさんおつかれさまです DMM.comでやっているチャリティーオークションのかれんが出品しているカードケースがあと1時間切りました もうちょっとで終わってしまいますね 入札入れてくださったみなさんありがとうございます 私のをちょっとでも欲しいと思って下さった気持ちだけでうれしいです あと1時間はりついて見ています 詳しくは前回の記事見てくださいね 昨日ミア大阪店はナースイベントだったんです メリィとゆずりと記念にパシャリ 来週も火曜日がナースイベントなのでぜひ来 2012-07-18T19:10:04+09:00 はじまりました♪ https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11303412688.html みなさんおつかれさまですついに、昨日からかれんのチャリオクスタートしました出品したのはこちら↑↑↑実際に使っていたカードケース(中に紫色のソフトスリーブケースも入っています)と過去イベントのブロマイドセットですブロマイドは数年前にミアカフェで実施したイベントで作った限定ブロマイドですカードケースはそろそろ新しいのが欲しいと思っていたので記念に出してみました詳しくは→http://charity.dmm.com/-/detail/=/aid=83771/あと、ミアカフェ大阪店のみんなで出品したメイ 2012-07-15T22:36:54+09:00 DMM.comチャリティーオークション★ミアグループスペシャルコレクション開催!(7/9~22) https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11299277727.html みなさんおつかれさまです昨日からDMM.comチャリティーオークションでミアグループスペシャルコレクションがスタートしましたミアカフェ&ミアリラクゼーション大阪店からも出品してるんですよあの、メイド服にみんなのサイン入りで登場だぁミアカフェ&ミアリラ大阪店のメイド服は16日までなのでお早めにそして、かれんも個人で出品予定ですかれんが実際に使っていたカードケース(&カード用ソフトスリーブケース)と生写真カードケースはチェキを入れるのにもぴったりなサイズなので使い勝手いいんですよと、生写真は昔イベン 2012-07-10T22:30:15+09:00 ポニーテールゆらゆら~♪ https://ameblo.jp/yugi-joh/entry-11296058303.html みなさんおつかれさまですポニシュシュイベント終わっちゃいましたね~可愛い天使たちが可愛いAKBの衣装着てて目が幸せ過ぎたーーー大阪店でやる大きなイベント初めてだったんですけど、スペシャルメニュー用意したりブロマイド用意したり大変だったけど楽しかったご帰宅してくださったご主人様方は楽しんでもらえたかなポニーテール大好きで夏はよくやるんですよ~自分の中で夏が来たってかんじですポニーテールのひなのが可愛い顔してくれた~みんなとも写メとっとけばよかったといまさらながらに後悔・・・・・次回の浴衣イベントは 2012-07-06T23:30:58+09:00