たかはしゆいの『ゆいりん的じゆう帳』 https://ameblo.jp/yui-rin0307/     ja-jp 舞台鑑賞♪♪ https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12359164806.html 元SDN48メンバーのねーねこと福田朱子ちゃんの舞台を観に行ってきたよー歌とダンスありの舞台でねーねのキレッキレのダンスに惚れた 一緒にいった元メンバーのるみるみと「みてると踊りたくなるねー」なーんて話したよ生の舞台を観にいく機会ってなかなかないからすごくいい勉強になったしいい刺激になった舞台後三人で写真とったよ3月13日までやってるみたいみなさんも観にいってみてねー 2018-03-10T18:34:24+09:00 美容day♪♪ https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12349757859.html 昨日まりちゃんと月一arigate最近髪の毛を伸ばしてみようと思ってはいたが…早くもギブです(笑)一応ボブまでのばしました 顔は気にしないで下さいで、ばっさりショートに10センチくらい切ったかな頭が軽くなったカラーはハイライトを入れてピンクもいれてもらったよカット、甲斐さんカラー、牧野さん本田さんにトリートメントもやってもらいつるつるりんいつもありがとうございます 2018-02-03T13:16:17+09:00 happy☆wedding https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12346535680.html 先日、SDN48で同じメンバーだったおしりちゃんこと尻無浜冴美ちゃんの結婚式の二次会に行ってきたよぉメンバーと当時お世話になったレコード会社の方、AKSの方などみんな懐かしかったぁドレス姿のおしりかわいかったなぁ本当におめでとうだよそして、久しぶりに会ったメンバーともてか、あきさんがビンゴ一等GETすごーいふじこそもGETしてたみんなかわいいなぁ次は誰が結婚するかなぁひとつわかるのは年齢じゅんではないということ(笑) 2018-01-22T15:09:17+09:00 今年初美容室♪♪ https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12342054046.html 年が明けてまりちゃんとarigatedayカット甲斐さんカラー牧野さんそして、トリートメントもしてつるつる〜前髪はオン眉でいい長さいつも素敵なスタイルと素敵な時間をありがとうございますって、、、甲斐さんにしか目がいかない(笑)最高です 2018-01-05T17:58:07+09:00 あけましておめでとうございます2018 https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12340854499.html あけましておめでとうございます2018年もどうぞよろしくお願いします今年は何か起きる予感いい意味で変化がある年にしたいなそして、今年は戌年ですぷりんの年みなさんにとっても私とぷりんにとっても素敵な一年になりますよーに 2018-01-01T01:09:40+09:00 久しぶりの前髪!! https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12338177869.html 前髪が少し長めarigateにて、かいさんに切ってもらいました久しぶりのオン眉視界良好です 2017-12-22T00:11:44+09:00 トークライブ♪♪ https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12334879446.html 本日もトークライブに足を運んでくれたみなさんありがとうございましたぁ今回は紺野ぶるまちゃんLoveMeDoさんをゲストにお迎えしてのトークライブでしたずっと会いたかったぶるまちゃんライブスタートしてから下ネタで盛り上がってなぞかけもしてもらい楽しかったぁLoveMeDoさんにはぶるまちゃんと私を占ってもらいました毒舌だけど、隠さずズバッと言ってもらえてよかったただ、老後が心配です(笑)次回は2018年3月9日ですゲストが決まり次第またお知らせします 2017-12-09T00:55:14+09:00 さらつや♪♪ https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12332995689.html 月一の美容室day今回もまりちゃんとarigateさんに行ってきましたカットカラートリートメントさらさらつやつや〜帰るときに写真撮ってもらってたら…なんかいるースタッフの山中くんだぁ(笑)今回もありがとうございました 2017-12-01T23:04:57+09:00 マスクの中身は??? https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12331386606.html 新幹線で移動中、寝るには短いし乗り過ごしたら大変ということで考えたこの写真…マスクを外したらどんな顔をしてるでしょーか1.真顔2.笑顔3.変な顔正解は、、、微妙に変な顔でした 2017-11-26T00:45:08+09:00 happybirthday♪ https://ameblo.jp/yui-rin0307/entry-12330167920.html 久しぶりにひめぷー号発進電車に乗ってお出かけですこの日はぷーのお誕生日大きな公園に行ってたくさん走ったねぇ自然いっぱーいにおいかぎすぎー(笑)帰りにはケーキを買ってお家でお祝いしたよ今年で15歳まだまだ若々しく元気なぷりんでいてね 2017-11-21T13:19:17+09:00